超龍球 第75話

超龍球 第75話「悟空とクリリン 懐かしの修行の場へ」


【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第75話 コメント

  • 匿名

    一度、ワンピースの世界に行ったっていうストーリーとか始まらないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は『フリーザ、セル、ピッコロ大魔王、魔人ブウ、ギニュー特戦隊、過去のベジータ、ナッパ、クリリンを殺した魔族』と戦うということか・・

    まさに過去から蘇りし怪物達

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウブラックとザマスは出なかったのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコの世界にワンピースキャラと行った話ならあったがな

    +0
    -0
  • 匿名

    幻覚でも今の悟空じゃ全部ワンパンしそうw
    またクリリンハゲしてしまうのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナッパごときがいるのにラディッツ様が出てこない

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の悟空とクリリンの修行見てるみたいで泣けてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    タンバリンだっけ・・?
    アイツ古すぎてよく覚えてねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり悟空とクリリンの共通の敵がでてきてるんだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    米2
    毎度のことながら不自然に説明口調でネタバレに必死なコメばかりするねw

    +0
    -0
  • 匿名

    超懐かしい。
    タンバリン出すならドラムもセットで出してやればいいのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週どうなるんだろう
    時々やってるZの過去映像とかを各悪役キャラ毎に差し込んでくれないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンの修業の目的が過去より純粋じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    今のクリリンならタンバリンの1000倍くらい強いんじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最強クリリンなら4000倍ほど強いはずだが、銃でけがするってどんだけ弱ってるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    (;・∀・)・・宇宙サバイバル篇の予告に・・女の超サイヤ人いなかった??
    更にブ口リー化になったけど・・・・目の錯覚かな??

    +0
    -0
  • 女のブロり-だとキャベの彼女かにしてすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    うらないババ、どう頑張ってもヤジロベエやなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはマジで面白そうになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナッパごときがいるのにラディッツ様が出てこない

    ラディッツごときナッパ様の足元にも及ばねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はびびった
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    栗林は人間だぞ。いくら鍛えても金属並の強度になれるわけじゃあるまいし、撃たれたら負傷するのは当然だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カメハウスぐらい、瞬間移動して行けよ。
    なんでベジータまで出てくるんだよ。
    そこはラディッツとかにしとけよ。
    クリリンはもう一回、タンバリンに殺されとけや。
    声優は使わなそうだな。次回。

    +0
    -0
  • 匿名

    タンバリンがいてドラムがいないのは面識がないからですね。ゴクウはドラムを一発で倒しちゃったし・・・
    劇場版も出てきてほしかったけど本編ではやはり無理なんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で出てた超サイヤ人女性みたいなのってまさかシャンパ様の宇宙の伝説の超サイヤ人みたいなキャラなんだろうか?楽しみである。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し前までは「ドラゴンボールZ」と新着欄に出ていたのに
    いつの間にか超龍球となっていたから、
    しばらく気付かなかった。
    著作権の問題をかわすために漢字表記に取りあえずしたのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いクリリン頑張って!
    ヒットからでも修行受けて超絶強くなって
    天下一武道会での悟空VSクリリンくらいに熱くなった展開を再来してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    栗は永遠のヘタレ。どれだけ場数踏ンでも精神力は鍛えられなかッたからな。もう伸びしろが無い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.