風夏 第5話

風夏 第5話「仲間!」



【公式動画検索】

風夏動画一覧TOPへ

コメント欄

風夏 第5話 コメント

  • 匿名

    1かみ

    +0
    -1
  • 匿名

    もうちょっと上手に展開繋げられないんかこの作者・・・

    +0
    -0
  • ままま

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつどこにでも湧いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    長文コメ出入り禁止してほしい

    暇人かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の周囲に偶然が重なり過ぎw
    何かの特異点かよ

    +2
    -0
  • 名無しのかめはめさん

    古いなぁ。と印象を持ちつつ見ちゃってる感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これどこまでやるんだろ?

    プロになった後の全国ツアー
    までは出来ないんだろうな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんで見てる人だけ見れば良いんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ、、、
    そんなあなたに贈ります。
    聞いてください

    「嫌なら見るな」

    +0
    -0
  •  

    うん、もういいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタベタだけど好きよ 
    前コメでwikiがなんチャラって書いてて衝撃的なの読んじゃったけどw 
    あと個人的にはたまちゃん派

    +0
    -0
  • 匿名

    豹変に草

    +0
    -0
  • 匿名

    沙羅先輩が入って良くなった
    目標もできて動き出したし

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の登場で面白くなったね。
    ファミレスの所は良かった。2828してしまったw
    俺もツイッター始めてくりゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公キモイのにモテすぎててイライラする

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    なんか恋心の描写が不自然だよな。
    昔の話だったとしても、好きな人に好きだったことを告白されたのに、逃げ出すって何よ
    小学生じゃあるまいし、そこはもっと食いつくところだろ
    あれじゃまるで拒否ってるようにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほならね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいのにモテない自分と比べて僻んでるのか……

    スペックがどう考えてもお前とは雲泥の差だ。
    僻むな、諦めろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見て外見はともかく
    内面のスペックとかクラスのインキャレベルなんですが、、、、
    性格がきmいね 主人公
    キモニートが出来るだけ感情移入しやすいように作者が考えたのかも知らんけど
    バイトのハッキリ声が出せないあたり
    しばきたくなったわ
    恥ずかしいのか知らんけど
    何回言われても 直さんし
    きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばっかり言うんだったら見なければいいだろう!!

    +0
    -1
  • 匿名

    嫌なら見るなって論理破綻してるんだよなぁ… 自分で言ってて恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スタックのマーシャルあるのにドラムzentでクソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    Twitterのくだりマジワロタwwwキャラ変わりすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ簡単に中田氏対象者
    可能性は0〜1%
    行動を起こさなければ結果はでない
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、自覚無しの3又ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり躍動感無さすぎなんだよな。特にボーカルが口しか動いてなくてキモい。ほんとまじ平沢唯くらい動かしてほしい。。。歌も歌で沼倉愛美が強すぎて風夏の歌が顔負けしてるというか()

    +0
    -0
  • see

    何で家まで押しかけてきてるんだよw

    好きなバンドの人間の妹が楽器が弾けて提督とかどんな偶然だよw

    提督性格が変わりすぎだろw

    主人公楽器まで買ったのかよ…流されすぎだろw

    主人公もう楽器を弾けるようになったのかよw相当練習したにしろ流されすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.