チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第4話

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第4話 「広がる闇」



【公式動画検索】

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第4話 コメント

  • 匿名

    No1!

    +0
    -0
  • こころ

    コメントすらなくなってきた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走した市民達を止めるために老騎士が頑張っている

    +0
    -0
  • 匿名

    腰が~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    凝ってるのは分るけどつまらないというセガらしいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目は良いんだが話がつまらなすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    庶民はズタ袋みたいな服着ててエリートはほぼ裸

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが悪いとか言われてるけど元々はゲームだからね。
    ゲームの設定なんてほぼないに等しいし、仕方ない気もするなぁ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーの設定がほぼないのなら、面白くできていないのは、脚本と制作会社の責任だろ。
    やっつけ仕事のゴミアニメを貴重な放送枠に捨てるなという感じ。
    こういうゴミアニメのせいで、何本も世に出てくるはずの面白い作品や面白かったアニメの続編が阻止されている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲアニメとかいい加減やめてくれや。勘違いした餓鬼育成してそこからの課金見込みとかほんとソシャゲ屋潰れろや。黙ってクレーム処理と腐ったニートと引きこもりから搾取しとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか動画全て消されて見れないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    この多産期に放送枠が一つ空いてもまたゴミが来るだけだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物が多すぎて、かつ職業も被っているからわかりづらいな。
    1期があっての今期ならわかるが、
    大元がゲームでエンディングが違った場合をアニメでやられてもなあ。
    主人公がそもそもなんで討伐隊を結成したのか?
    主人公の出身は何?
    スキルは?
    そこからわかんないもんなあ。
    あまりにも視聴者を無視しすぎているよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりミニアニメの黒にくるの方が面白い(笑)

    +0
    -0
  • 真実の声

    主人公に謎があるとは言え…
    もしも、小説やコミック版にプロローグがあれば分かるのでは?

    後、三賢者の個性的過ぎる!!

    (;^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドラのババア呼びって公式だったっけ笑
    ユーザーが勝手に言ってるだけかと思ってた

    しかし、最後誰だろ
    一瞬、超賢者来た!?って思ったけど、よく見たら全然違うし、新キャラかな。
    なんか、蟹さんより蟹っぽい見た目だなぁ。

    +0
    -0
  • たろ

    なんだろなあセガっていっつも見てる側置いてきぼりなストーリー展開なんだよな~
    それなりにお金かけてるなら少年誌の編集にでも金払ってアドバイスもらったらもっといいものできるだろうし、その数千倍の利益かえってくるのでは?
    話は佳作レベル他は一流なだけにホント残念

    +0
    -0
  • 匿名

    本当そこら辺へたくそだよなセガは昔っからw
    そもそもアニメを売る気が無いだろうしな~。

    +0
    -0
  • a

    ソシャゲアニメいらんわ
    くそくそ

    +0
    -0
  • 匿名

    カティアが可愛かったから満足でした。

    アルドラは実際BBAだからね。仕方ないね。
    アニメを機にゲーム復帰してみたけど一瞬でまたアンスコした

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム販促アニメ全滅ってすげーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、もう予想通りの糞っぷりを発揮してくれてもう大満足笑

    こんなストーリー置いてけぼりのへっぽこアニメ作るくらいなら他の隠れている超大作でも見つけてからやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の糞糞言ってる奴ら糞アニメなのわかっててまだ見てんのかよww
    ツンデレなの?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても主人公の覇気のない声に違和感だな
    ネガキャン班も何か感想くらい書いてけよ子供の悪口じゃあるめえし

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニたそかぁいい
    ので神回

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法兵団戦かっこよかったから満足
    最後の影、セレステ・ナランハ系の新キャラかと思った

    +0
    -0
  • 光はつかめなかったよ...

    ゲームのファンが見てもただ出しているだけでキャラが氏んでるし、性格が違うから違和感しか無い。

    まさに誰得

    +0
    -0
  • コメントを投稿