超龍球 第76話

超龍球 第76話「恐敵を打ち破れ!クリリンの闘志ふたたび!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第76話 コメント

  • 匿名

    1DBSゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっ・・・いきなり、ブルマの腹が!

    ブラ誕生・・・早すぎぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    亀ハウスに帰って来て18号の胸に顔押し付けられるクリリンが羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    今のカカロットには筋斗雲乗れないとおもうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • 匿名

    3迫力ねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでブルマが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人造人間たちは出てこなかった。。。
    瞬間移動ですぐ行けたと思うけど、筋斗雲とは懐かしいなw

    スーパー地球人クリリン爆誕w

    +0
    -0
  • 匿名

    これ時間経過どんな感じで進んでるんだ?
    妊娠しても腹が大きくなるって半年以上は立たないと判らんもんだぞ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ブルマがクリリンの苦手に入っててワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラも産まれるし一気に本編進展きたなあ
    もう放送も後半に差しかかってるってことかしらん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんぬつわ太字の文斜体の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 明鏡止水のクリリンだっよいよいか次回

    +0
    -0
  • 匿名

    マーロン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    着色も90年代を意識しだしたね。デジタルでセル画にしてるのかな。どっちでもいいけど心意気はいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラム、19号、20号がいないゾ。つーかベジータとブルマは要らンだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソソソが強くなってくれたようでありがたい

    でも警察は続けてほしいが…

    +0
    -0
  • 匿名

    「こんなんなら強くならなくていい」
    「俺はお前とは違うんだよー」

    どうしたんだクリリン?w
    ↑悟空だけじゃ無く、全視聴者の心の声

    そもそも、やられキャラ、死に役だし。何度死んだことかw
    ヤムチャも死ななければ、際立つことも無かった。
    戦うのが怖いだけじゃなく
    完全なPTSDじゃんかw
    修行し直すとか言ってた意味がワカラン。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンが、川の真ん中の岩場で立ち上がるときの
    「モヤシのような動き」のクソ作画と
    沢山現れたフリーザのクソ作画が見所。

    大笑いしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    え、何これは明鏡止水的な?

    +0
    -0
  • Comments are closed.