TOZX2 第4話

TOZX2 第4話(17話)「EPISODE016」



【公式動画検索】

TOZX2動画一覧TOPへ

コメント欄

TOZX2 第4話 コメント

  • 匿名

    ゲーム原作なのにおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゼの言う事は正しい。
    それを否定したら安っぽい偽善アニメになってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開のためとはいえ、寝ている相手を一方的に攻撃したのにあそこまで元気にされているのは暗殺者としてどうなんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと綺麗事には飽き飽きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜエドナのセリフ、役者不足にしたんだ?
    そんな造語使うなよ。
    力不足や心許ないでいいやん。凄い違和感あったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この絶対人殺しちゃダメ論を信じてるのって小学生ですらいないんじゃないの。日本は死刑制度もあって中絶も認められてんだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    殺しちゃだめだよりも、なんで急所刺してんのに死んでないのの方が普通は気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回終わり際のアリーシャ結構熱かったのに、今回出ないって……

    +0
    -0
  • 匿名

    opにちょこっとベルベット・クラウ出てるけど、また間にベルセリア入れてくんのかな?
    個人的には入れないで欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとか姫といい主人公といい肝心な時に邪魔しやがるな、イライラするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    司教は暗殺したんだから、
    王子を暗殺しても別に違和感ないのにな。
    起きている人間は一発で仕留め、寝ている人間は
    外すなんておかしいわな。
    別にうだうだ昔の恨みつらみを言うつもりはなかったのだから。
    しかも司教の時は暗殺段の部下がガードしている兵士をみんな倒していたよな。
    (殺しはしなかったけど)
    なんで今回は見ているだけ?
    少なくともすぐ駆けつけることができる位置にいる兵士は気絶させておくだろう。
    こういうクオリティーのバラつきはアニメの質を下げるだけで
    製作には賛成しかねる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >前回終わり際のアリーシャ結構熱かったのに、今回出ないって……

    これでも原作と比べてアリーシャよく出てるっていうね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    退かぬ!媚びぬ!省みぬ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくデゼルはモンスターエナジーにしか見えんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現代でも法で裁けない悪党が権力握ってすき放題してるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とロゼを対極にしすぎているせいで、かたや青臭い理想論者、かたや人殺しても何も感じない欠陥人間、
    どちらにも共感できない。
    この中間くらいの人物がいて、
    それが主人公なら良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな人殺しもちゃいけないことはないけどとりあえずロゼのゴリ押しにはうんざりだわ
    キモいし

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のダメ人殺し論が中身無さすぎて、うざいな。確かに無差別とか快楽殺人とかはダメだが確たる理由があるなら仕方ないだろ。

    主人公の言ってるダメってのは人が心を持ってるからか? だったら心持ってるけど人には通じない動物はどうなんだってことになるし。生きてるものだからというなら、草木も全部生きてるという問答になってくわけで・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    5話のスレいが無いな…
    テイルズスレまた消失すんのか?

    +0
    -0
  • 匿名


    Anitubeで検索すると出てきますよ。
    今のところ、19話まで放送されてます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.