闇芝居 第4期 第5話

闇芝居 第4期 第5話 「夜行バス」


【公式動画検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第4期 第5話 コメント

  • 匿名

    貼るのが遅くなってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい投げっぱなしジャーマンを見たw

    +0
    -0
  • 匿名

    語りが下手すぎて聞くに堪えない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は流石に色々足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    このクオリティーのせいで次回も気になってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、何となくわかるけど明らかに説明不足。

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    クリーチャー落ちでないだけ幾分かマシ?なんじゃない?w
    それよりも!!
    SAで自分のバスが見つからないという状況的恐怖は泣くほど怖いぞ~(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    わかったぞ。
    視聴者を怒らせて、心の中の化物をおびき出すのが主題だな。

    人間が一番怖いんだよ。っていうテーマなら、まあまあ無難だな。
    よしフォローはそれでいこう。
    ふう。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    好きな女の子に凄い大便と思われることが、一番の恐怖という話かな、、これは今後も考えると怖いよな。

    +0
    -1
  • 匿名

    今日のは超おもしろかったな
    この調子で頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番オチがなさすぎたかもw
    良い流れだったのになw

    +0
    -0
  • 匿名

    バスが落ちなかった!
    オチがないから、無事だった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまだ良かった
    前期のクリーチャーオチよりオチがないほうが怖いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生が考えたのか?ってレベルの話ばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    ?どういうことだってばよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃこの話はつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にドッと脅かしてくれるだけで結構変わるのにな
    1期を見習ってほしい。
    1期みたいに恐怖を感じるように作ってほしいな(^^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    普段は絶対こんなこと言わんけど俺が作った方が面白いの作れるんじゃねぇ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆる夢落ちってやつだな。現実にありえない話は全部夢落ちでOK。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに夢落ちかな
    平行世界?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは怖いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.