よわむしPEDAL新世代 第4話

よわむしPEDAL新世代 第4話「峰ヶ山で一番速い男」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第4話 コメント

  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめ、手嶋がキャプテンってどうだろと思ったが、まちがいなく手嶋こそキャプテンの器だと認識できました。
    チームをまとめ、チームのメンバーの力を引き出す能力は総北の一年・二年の中では文句なしにナンバーワンと感じましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    漢だ

    +0
    -0
  • a

    3年はさっさ退けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡の長身しれっといるけどw
    誰だアイツ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    杉本ほんと良いキャラしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもいる先輩でアニメでは
    出番を作ってやれなかった古賀先輩だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    提供いい加減にしろwwwwww
    杉本マジでかっこよくなるからなぁ。楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    杉元原作とセリフ変わってて
    シリアスになってるね
    頑張ろって!(良いんじゃないかな)

    手嶋純太はtheキャプテンだね!!
    凡人だけど努力で補う手嶋先輩は
    かっこいい!
    今後の展開も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラちゃんと説明しるw!

    +1
    -0
  • 匿名

    無理やり古賀さん入れるとか
    。。なぜ一期に入れなかったし。アニメだけ見てる人は誰それなるやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    古賀先輩はOPのみ出演してる
    キャラクターだもんなw
    アニメではww
    合宿編楽しみにしてるよ!!♪

    +0
    -0
  • 匿名

    安岡まじいいわ。あいつインターハイで頭角をあらわしそう。
    まじ楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだけど、「あと〇km!」とか言ってガーッと引き離されて、色々喋ってから追い上げて・・・って、あのスピードじゃ相手はとっくにゴールしてんじゃね?って。
    今回も、あと1kmってとこであんな悠長に喋ってたら・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから
    喋って良いんだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメは1秒が10分くらいになったりするから

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイヤのAの悪口はそこまでだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アイシールド21なんてハドルの度に5分も10分も話し合ってて、お前らディレイオブゲームだろ!と突っ込まずにはいられなかったなw
    その辺のリアリティまで計算してアニメを作ってほしいけど難しいんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    提供くそワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    杉元いいキャラだ~!

    +1
    -0
  • 匿名

    逆走て

    +0
    -0
  • 匿名

    鳴子の余興めっさすべっとるww
    誰一人笑ってへんww

    +0
    -0
  • Comments are closed.