双星の陰陽師 第42話

双星の陰陽師 第42話 「故郷は禍野 SAY IT AIN'T SO,ROKURO!」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第42話 コメント

  • 匿名

    1ゲト
    マキ、ヨハネ、マリ、エリチ、リン、リコ
    大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    2こめ、待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞アニメまだ待ってたとかコメ打つ低能キッズたち
    おいっす~
    もうリンク張ってるのB9とmmだけですよ
    もうこのサイトからも見放されましたか…
    だから深夜枠取ってエ ログロしとけばいいってゆったのに
    この作品のってべにおとろくろが強制的に子供作ることパンツ野郎から宣言されたとこが面白さのピークやったな
    だからovaでセ〇ックスシーン円盤で足したら売れるってイッテンノに
    そのシーンあったら円盤買ってあげるから
    作画だけにはきおつけて
    あとまゆらのパ〇ズリもよろ
    ってか設定でべにおかまゆらケガレもどきにして毎日ろくろの白液体に取り込まんとケガレになるっての付け足そうぜ
    そしたら今からでも全話見たるわ

    +0
    -4
  • 匿名

    おどろいた
    こんなアニメに
    なぜ長文

    +0
    -0
  • 匿名

    そうとう溜まってんだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのオリジナルストーリーだからってやりすぎやりすぎwww
    原作も見てるから思うことかもしれないけど、あまりの捻じ曲げさにホントに腹立ってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメと言いながら観てるとは
    しかもわざわざ長文のコメまで

    ご苦労な事です(^。^)

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメと言いながら観てるとは
    しかもわざわざ長文のコメまで

    ご苦労な事です

    +0
    -0
  • 匿名

    有馬温泉

    +0
    -0
  • 匿名

    変態パンツ男

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだやってたんですねw
    驚きです_(:3」∠)_

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人は愛情の裏返しだなw

    +0
    -0
  • ニダ~

      
      >そうとう溜まってんだろうw
      
      ウリもそう思うニダ
      しかるべき所で抜いてくるが良いニダ~

    +0
    -0
  • はよきれやw
    ストーカーかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    よくしゃべるケガレだねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.