風夏 第6話

風夏 第6話 「氷無小雪」



【公式動画検索】

風夏動画一覧TOPへ

コメント欄

風夏 第6話 コメント

  • 匿名

    1かみ

    +2
    -0
  • 匿名

    サービス回!!!٩(๑>∀<๑)۶

    +2
    -1
  • 匿名

    テコ入れ風呂回いいぞ し ね

    +0
    -1
  • 匿名

    僕の心が汚れてるからお風呂のシーンあんな湯気が濃いのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    まーたお前らのせいで炎上かよ。

    +1
    -1
  • 名無しのかめはめさん

    BDで、謎の光は消えますか?(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    消えてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな真近くで撮られたら普通気づくんだよなぁ・・・(指摘)

    +0
    -1
  • 匿名

    いいなこのアニメ
    ホワイトアルバムを思い出す

    +1
    -0
  • 匿名

    ホワイトアルバムみたいな神作とこんなクソアニメ一緒にすんな

    +0
    -1
  • 匿名

    所詮ホワイトアルバムのパクリ

    +0
    -1
  • 匿名

    来週はスキャンダル騒動だな

    +0
    -1
  • 匿名

    優君はいつまで経ってもヘタレのままだな
    エルドライブの宙太を見習ってほしいねぇ

    +0
    -0
  • 君のいる町

    ホワイトアルバムとは違う。
    話の本筋はドロドロした三角関係でなくて、前向きに進んでいく青春ストーリーですよ。
    この後まさかの展開ですけど、1期ではそこまで止まりかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    もうはよヒロイン殺してくれ
    退屈や・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    賛否両論あるけどオープニングの曲がかっこいいから見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    この話もう青髪がただただこれから2人の邪魔になってくるだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    風夏死ぬまでやるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑改変されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメとか言ってるやつもみてるんだろ?
    ツンデレか?
    男とデブスは需要はないぞwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歌上手い人はへたくそ演技もすごいよなw
    バーローこと高山みなみさんとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにか本気で始めると、男キャラの方が魅力的になってっちゃうね。
    逆にヒロインがうーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトアルバムもいいアニメだったけど、風夏は全然似てないですよ……多分12話じゃ本編の序章まで行くのかな??ほんとにいいストーリーなんで皆さんにみて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    調子が悪いのを表現するのに音外すのはやりすぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインさっさと殺して、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もopいいと思うけど人気ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    歌手を差し置いて上座に座るマネージャーw

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版ホワイトアルバム

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは改変して風夏事故死しないらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトアルバムもアニメ微妙だったし
    同等レベルだけどな今のとこ。
    原作で比較したら変わってくるだろうけど。

    if√に飛ぶのなら見続けようかな。
    事故死する方はもう見たくない…

    +0
    -0
  • see

    主人公昔から流されてたのか。

    この女もしつこいな。昔から好きだったにしても長すぎだろw勝手に家まで押しかけてくるとかストーカー一歩手前。

    銭湯だけじゃなく温泉もタオルの持込はできないだろ。何がテレビの仕事だよ。こいつあざとすぎるな。

    自分で曲も作ってたのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.