亜人ちゃんは語りたい 第5話

亜人ちゃんは語りたい 第5話 「雪女ちゃんは冷たい」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第5話 コメント

  • 匿名

    今日もキター‼︎
    楽しみの一つ

    +0
    -1
  • はなくちょ

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    迷ドラゴンより数百倍おもしろいw

    +3
    -0
  • 匿名

    いいなー
    安定して面白いわ

    +2
    -1
  • 匿名

    さたけくん・・・ww(´ω` )

    +1
    -0
  • 匿名

    さたけでふいたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    京アニはそっとしておいてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    検索する時に予測変換にふにふにがある…なんのネタやこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    全く関係ないけど、最近アニメでやなぎなぎって見なくなったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ほんとに関係なくてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    さたけいいやつやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    おじいちゃんもアニメについて語りたいんだね

    +0
    -1
  • 匿名

    ガブリールのつなぎで観てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント糖質、火病が必ずいるな。
    普通に面白いじゃんデミちゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、高校生に戻ってじ、人生やり直したくなる番組・・ッだッッッッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    A-1の会社が近くにあるけど大きくない。
    でも何作らせてもクオリティ高いのはトップが有能なんだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねこれ
    奥が深い

    +2
    -0
  • 匿名

    ただの萌えアニメかと思ってたが違った
    バランスがいいな

    +0
    -0
  • タタキングは語りたい

    今回は主要キャラクター回最後の雪女の話
    最後の「バンパイアとデュラハンと仲良しそんな伝承はないんだから」は純粋にうまいと思った
    だが今回湯船に氷が浮かんだことによっての謎解きのほうが先行してしまった感じがした
    人に触れてほしくない理由としては十分な理由だと思ったのだが
    伝承のテンプレを本編でも言っていたが雪女は自分が雪女だということは隠して人に近づくというのがテンプレ
    だがこのアニメでは自分が雪女ということは周りに知られている。
    草壁自体は「自分がどれくらい危険かわからないから雪女と胸を張って言えない」
    と言っていたが伝承で雪女ということを隠して近づくというのが設定として多いのは相手の人に自分が雪女だということを隠しているからだろう。
    これは自分の危険度が分からないから言わないのではなく周りの人が自分を雪女だと知ってしまったら相手が危険と思い込み近づかなくなるからのほうがしっくりくるのだが
    このアニメの世界は優しい世界なので今回の話は成り立っているが
    普通雪女ということを知ると周りの人間から関係を断たれると思う。
    そこがこのアニメのいいところでもあるのだが…
    少しリアリティーがその部分ではかけていたように思う
    雪女が危険じゃないということはこのアニメの亜人の少なさからもあまり世間に知られているとは思わないんだが…
    それと雪女も主人公ハーレムの一員になるのか
    町はしょうがないとして今回の話は周りの人と打ち解けるようになるのがノルマなのにこれから主人公との恋愛がらみが多くなると意味がないような気も…

    +0
    -0
  • タタキングは語りたい

    今回は主要キャラクター回最後の雪女の話
    最後の「バンパイアとデュラハンと仲良しそんな伝承はないんだから」は純粋にうまいと思った
    だが今回湯船に氷が浮かんだことによっての謎解きのほうが先行してしまった感じがした
    人に触れてほしくない理由としては十分な理由だと思ったのだが
    伝承のテンプレを本編でも言っていたが雪女は自分が雪女だということは隠して人に近づくというのがテンプレ
    だがこのアニメでは自分が雪女ということは周りに知られている。
    草壁自体は「自分がどれくらい危険かわからないから雪女と胸を張って言えない」
    と言っていたが伝承で雪女ということを隠して近づくというのが設定として多いのは相手の人に自分が雪女だということを隠しているからだろう。
    これは自分の危険度が分からないから言わないのではなく周りの人が自分を雪女だと知ってしまったら相手が危険と思い込み近づかなくなるからのほうがしっくりくるのだが
    このアニメの世界は優しい世界なので今回の話は成り立っているが
    普通雪女ということを知ると周りの人間から関係を断たれると思う。
    そこがこのアニメのいいところでもあるのだが…
    少しリアリティーがその部分ではかけていたように思う
    雪女が危険じゃないということはこのアニメの亜人の少なさからもあまり世間に知られているとは思わないんだが…
    それと雪女も主人公ハー レムの一員になるのか
    町はしょうがないとして今回の話は周りの人と打ち解けるようになるのがノルマなのにこれから主人公との恋愛がらみが多くなると意味がないような気も…

    +0
    -0
  • くま

    土曜の深夜に

    ちょろゴンと
    政宗くんと
    与太ちゃんと
    零くんと
    亜人ちゃんを視るのが、
    最近の至福の時なんだよねぇ。

    いやぁホント今期は豊作だよねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪女なんてリアルに接した事ないから、普通関係を断つ断たないもないと思うけどねw警戒心はあったとしても。
    もし仮に雪女がいたらとりあえずペットボトルか何かを差し出しこのジュース冷やしてみてとは言ってみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわええええええええ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には今期面白いアニメの一つなので、
    もう少しコメント数増えて盛り上がって欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生顔と声あわないと思ったけど一部のシーンだけマッチしてて草はえる

    +0
    -0
  • 匿名

    長文はキモいです・・
    しかも連投

    +0
    -0
  • 匿名

    作者がどれだけキモイやつか、作品見るだけで伝わってくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はくだらん萌えゴミアニメばっかりだな

    +0
    -0
  • 叩かないと気が済まないカスが良く湧く
    キモイとかキモオタとか悪意で書いているお前だよ!
    気に入らない事に時間を使うより
    好きなことに費やした方がどれだけ有意義に過ごせるか
    他人を不快にすることもないし‥な

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらん萌えゴミアニメに群がる下らん萌えゴミアニメ信者が釣れたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    佐竹くんどんまい笑
    てか雪女ちゃんめっちゃ可愛いじゃん、この作品で1番好きかも

    今期豊作すぎて幸せ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はほぼ無いけど結構面白いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局しょうもねえハーレムものだろこれ
    主人公をオッサンにして言い訳してるように見えるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    男1人に女5人はつらい

    +0
    -0
  • 匿名


    俺的には逆
    面白くないけど快なんだな
    内容無いのは一緒だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    その日佐竹君は男子の中で尊敬される存在になった

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっ切れた雪女ちゃんも搾取する側になっちゃうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんと思うアニメに「つまらん」と言わずにいられない幼稚でくだらない心の狭さ、余裕の無さ

    +1
    -0
  • 匿名

    良いアニメだね! リアルすぎる悩み事だとアニメとして重すぎて、のんびり見る事出来ないしね。ありそうで、「ない」のが最高に良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷汗氷でウヰスキー飲みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    信者は主人公のおっさんに自己投影してしこしこしてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    雪女ちゃんが足コキするうすい本はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えない中年のおっさんが生まれつき障害持ちの女子高生にモテモテになる話か
    確かに気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわ…
    こんな所にも亜人ちゃん賞賛コメに託けて
    メイドラゴン叩きしてる京アニアンチが居るよ…
    ほんと、何処にでも湧くなぁ
    気持ちわる…

    +0
    -0
  • 匿名

    愛咬

    +0
    -0
  • 匿名

    と思うクソチビ低学歴だった

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざここまで来てアニメを叩いてる奴にアニメを語る資格ないからさっさと消えてくんねーかなー
    あ、今回もよかったです笑

    +0
    -0
  • 匿名

    長文コメント笑いを堪えながら読んでたけど骨粗相症で腹筋爆発した

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の漫画なら佐竹が主人公だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    雪女ちゃんは優しい

    +0
    -0
  • 匿名

    汗をかけないって言ってるとこで頬に汗たらしてんのはつっこんじゃだめなの

    +0
    -0
  • 匿名

    頬のあせは冷や汗じゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    サタケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てしちんう

    +0
    -0
  • 匿名

    頬の汗は漫画的表現だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界では実在している雪女の特性が過去一切解明されてなく文献がお伽話レベルのものしかないってのもアレだが、2回程のカウンセリングで症状を把握して精神的にも解決するっていうのもどうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    小林メイドラゴン観る価値ない糞アニメは完全同意
    だけどここは亞人コメ欄

    +0
    -0
  • 匿名

    佐竹くん一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわ…京アニ信者どこにでも湧くなw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う奴は見るなよ。
    てか、つまんないんだったら見なければいいじゃん、いちいちでつまんないってコメントで書いて、どんだけ暇なんだよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないのに、五話まで見るんだな。
    吹くわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメつまらんな、円盤も爆死確定だし
    コメント見る限り信者も気持ち悪いし最低のアニメだ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    PCが壊れて修理出す羽目になってしまい(サブPCも壊れたままである事から)、現状はオンボロPCを借りてる状態です。
    その為、修理から戻ってくるまでの間、自エンコは中止します。最速登録が若干遅れる事やサムネ、コメント、めちゃシコの用意が出来ない可能性もあります。

    +1
    -0
  • 匿名

    いわゆる嘘ウンチクをだらだら聞かされるだけ
    つまんないし何のためにもならない

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤2000~3000枚くらいしか売れないだろうなw
    こんなの必死に擁護しながら他作品煽ってる信者哀れすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカジカジカジカジカジカジカジ・・・

    ひかりの顔に吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメントのレムリナ姫に草少々

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが骨粗相症じゃなくて骨粗鬆症な

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカジの様子がヴァンパイアというよりハムスターですな
    「雪女ですから!」のところはもうちょっとタメを入れても良かった気がする
    センセーのイケメンボイスはいい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカジカジカジカジカジカジカジ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことより今日のガンダム見逃すなよ
    こんな糞アニメとは次元が違う神アニメだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    廊下のシーンで下半身だけで並びが分かった
    スカート短い…バンパイア(中、手が描かれて無い…ドゥラハン(右、消去法で…雪女(左

    +0
    -0
  • 匿名

    安い神だな
    姿を顕現さないからこそ神仏は偉いのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    足湯の時は冷汗が氷になって
    陰口聞いた時は冷気だけ?おかしいだろ!
    トイレから逃げる時に氷で足の裏血だらけになれよ
    ご都合設定も甚だしい

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカジしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう萌え豚に媚びるクソアニメは廃止して
    腐女子に媚びた方が利口なんじゃないか
    青クソ人気らしいし

    +0
    -0
  • 匿名

    これを最後に佐竹くんが目撃されたという情報はないのであった(-∧-;) ナムナム

    +0
    -0
  • 匿名

    障害児を助けて障害児ハーレム作るアニメかつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死確実なうえに信者は煽りカスとか終わってるなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんは煽りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    「高橋先生」じゃなくて「先生」としか呼ばせない設定なのは
    主人公の先生に自己投影してる気持ちを冷めさせないためなんだろうな

    今回も嘘ウンチク垂れ流しの謎解きごっこでつまんなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    京アニ信者きんも~w

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ早すぎるわ
    もっと溜めるとこは溜めてくれないとあっさりし過ぎで悩みとかが軽薄に見える
    原作に比べるとアニメはハズレ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだようもう雪ちゃんかわいいなおい!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じカットを使う間の取り方良かったな~、好きだわこういうの。
    妹がじがじ枠だったのかw
    そして最後w荷物持ちお疲れ様っす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全てに関して
    作品どうこう以前に、叩く奴は大抵
    飛ばして見て見てる気になってるか
    見ずに叩いてるかのどっちかなんだよねえ。

    内容で酷いとそこに言及したものになるから
    見てないのがよく分かるんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    かじるのは人じゃなくても良い気がするが・・・。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    廊下のシーンで下半身だけで並びが分かった
    スカート短い…バンパイア(中、手が描かれて無い…ドゥラハン(右、消去法で…雪女(左

    正しいが、でも町のは後ろ姿のスカートに大人びた控えめなエロさ(成熟さ)を出しているんだな、これが、、作者のいや作画の強い意志、こだわりがみてとれる。ただ単に短いだけは、まだまだ子娘の域なんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が無いと言っているやつは、逆に内容あるアニメを教えてくれ
    それが普通じゃんレベルでは許さない!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタクソアニメだの円盤爆死確実だの、暇人構ってちゃんの多いことwww
     
    そんなんだからいつまでたっても低学歴クソザコのままなんだよ。ニートちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    話はまぁ普通に面白いけど、なんていうかここまでずっと先生と生徒の距離感に違和感感じちゃう
    スキンシップのレベル超えてスクールセクハラで普通訴えられるよね
    当人同士仲良しこよしならOKなのか?

    まぁハーレムものと定義すれば受け入れられるけど言ってることとやってることがチグハグで違和感拭えん、そこだけが残念や

    +0
    -0
  • 匿名

    佐竹ドンマイ!
    いや~、実際俺も思いがけずハーレム状態になったことあんだけど、
    ・・・すっげー居心地わるいんだよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    佐竹…ハーレムと見せかけた拷問だよなありゃ…

    でも佐竹良いやつだ
    頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい具合にまとめて最後のオチが面白かったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    当人同士OKなら誰が訴えるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    他の先生や保護者や嫉妬した同級生などなど
    高校生は微妙なお年頃だからね
    気をつけないと

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメだよ?
    頭大丈夫?

    +1
    -0
  • 匿名

    デュラハンの背が高いのは、胴体が頭を持った時に比較的上部に持っきて他キャラとバランスとるためだと思った。

    あと、あだ名は「玉ねぎ」な。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これアニメだよ? 頭大丈夫?

    現実での話をしてんだよ
    そんなの流れでわかんだろ
    これだから低脳は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの感想スレで一人大声でリアルの話を始めるアスペに係わるなとあれほど

    +0
    -0
  • 匿名

    ば〜か
    アスペはお前らだよwww

    スキンシップのレベル超えてスクールセクハラで普通(=現実世界では)訴えられるよね
    当人同士仲良しこよしならOKなのか?

    当人同士OKなら誰が訴えるの?

    他の先生や保護者や嫉妬した同級生などなど
    高校生は微妙なお年頃だからね
    気をつけないと

    このとおりちゃんと会話の流れがあるじゃないか
    その流れを把握できないお前らのことをアスペルガー症候群患者っていうんだよ
    てか、もしくはただの低脳だったりすることもある(おそらくこっちの方)www

    +0
    -0
  • いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的には今期のアニメではかなり上位っすw
    やっぱ諏訪部さんええ声やなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅわぁ
    いつもの自演コメかと思ったら脳内でお友達との楽しい会話してたのか
    マジもんやべぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    真性アスペがなにかほざいてます
    いつものとか訳のわかんねえこと言ってるし
    こいつまじ精神病んでるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    脳内で勝手に敵をつくって戦っているお前の方が
    マジもんやべぇぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけどね、日々、セクハラやパワハラで訴えられることに怯えて仕事するおっさんには、先生が英雄に見えるんだよ。
    先生ウラヤマシイなぁぁァァァァァーって半分愚痴だよ。
    若い人にはわかんないだろうけど、後10年、20年したら実感すっからw

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人が一般的に馴染めている世界観なら亜人だけのシーンだけじゃなく一般人と絡んでいるシーンが必要。今回のラストはそういう意味で良かった
    今後そういう画がもっと増えていく事に期待

    +0
    -0
  • 長文男

    デュラハンは、食事の時の拘束具で首の上に頭を固定すればいいのに。

    アニメ的な面白さのための、このような理不尽さは受け入れ難い。
    それから、手を滑らせて腰の高さから頭部を落としてしまったら、文字通りの意味で致命的だと思うし、女性なんだから死ななくても取り返しのつかないことになるだろう。
    気になって楽しめない。

    +0
    -0
  • 匿名

    首の上に安定させるならあれじゃ駄目だな
    それにずっと器具をつけた状態になる
    想像力がないとわからないだろうがすごいストレスになるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    首の上に頭を固定すると頭が炎を遮るからデュラハン苦しいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    カジカジの顔
    先生の天然たらしぶり
    そしてとどめの佐竹君wwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人ちゃん
    メイドラ
    このすば
    ようじょ
    今期売れるのこれぐらいだろ
    後エロの本懐もか

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤の話なら
    唯一MARGINAL#4 KISSが1万超えして
    あとは団栗の背競べじゃね
    腐にあらざるものは人にあらずwww

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの顔の下、
    首の部分ってどうなってんだろ?

    素朴な疑問。

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペルガー症候群「患者」
    いやー論理的だわー尊敬しますわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょとクズは間違いなく売れん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版だと高橋先生が気が付いてることに変更されてて印象薄いけど、頭を身体に固定すると視点調整が出来ないため揺れがどうしても気になるらしい。だから固定したまま日常を過ごすということ自体が気の進む行為じゃないのでその面でもストレスは大きいと思う。
    ちなみにリュックサックについても町の家族側から要望があって変更する経緯である。そりゃ長年その身体で生活してるんだから欠点は分かってるし、改善できる部分は既に改善しているっていうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    町が生まれる時、
    産婦人科は大騒ぎだったろうなぁ~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの首の部分については後々の話で解明するから、もう少し待ってたらいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんのだが、亜人って何人出てくんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    陰口言ってた2人と仲よくなってるね!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~デミちゃんに触りたい

    +0
    -0
  • see

    体質というか超能力だろこれ…

    寒い地方で暮らしてろよw

    お湯に入っても大丈夫なのか?

    精神病院で聞くべきことだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.