俗・さよなら絶望先生 2話

俗・さよなら絶望先生 第2話「まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ」


俗・さよなら絶望先生動画一覧TOPへ

コメント欄

俗・さよなら絶望先生 2話 コメント

  • 匿名

    リンク先が俗ではなく第一期の2話になってます。

    +0
    -0
  • ん?

    これは・・・もとから
    韓国語・・・っぽいのなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィキペディアによると、「まだ明け始めの前髪の」は、もとからセリフはすべてポロロッカ語だそうです。

    +0
    -1
  • 匿名

    和訳が英訳と重なって見えない・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    音ズレがひどい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ポロロッカ語おもしろいww
    ってかみんな話せるんだw

    あと途中から音ズレまくってる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ポロロッカ語やけに疲れた…。
    普通にやってくれればいいのに(´Д`;)

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望した!
    和訳と英訳が重なっていることに絶望したぁぁ!

    +0
    -0
  • 神威

    神谷さん、お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロスワロスワロワロスンスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.