双星の陰陽師 第43話

双星の陰陽師 第43話 「千年の夢 MELANCHOLIC MISANTHROPE」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第43話 コメント

  • 孕娘王

    こんにちわまだこんな幼稚アニメ見てる信者さん
    このアニメ見てるとおもんなさ過ぎてケガレを生み出ししまうわ
    そのためにも早くこのアニメ深夜枠に移行させて
    ろくろと紅おのイチャラブセ〇クスさせろや
    そしたら俺の心が生み出すケガレはなくなるからさ
    キャラは俺のザージルでケガレさせますけどね
    俺のケガレ部分がおっきくなる~♡
    何でろくろがケガレやねん
    漫画では紅おやったやろ
    俺は何をすればいいんだって
    子作りに決まってるやろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つらいけど次回も見てね
    ↑誰も見てないよ

    +2
    -1
  • 匿名

    新展開でまた面白くなってきたね〜o(`ω´ )o

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメに凄く可愛そうな人がいるなあ。
    俺のザージルとかプップププ
    君はケガレにではなくて厨二病に病んでいるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よ~しこれでベニオと公にチョメチョメできるぞ!!
    ベニオの前で恥を掻くのもなんだから、
    まずはマユラで練習だ!
    あ、でもマユで練習するとベニオの貧胸では物足りないかもしれないな。
    困った。
    しょうがない、ベニオにはお口クチュクチュか名器を備えてもらうしかないな。
    アリマかセイゲンが大人の力で教えるしかないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1、どんだけこの番組好きなんだよ。
    ひくわーwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで見てきたけど
    本当にどうしようもないゴミだから
    切っちゃいそうだよ…完走したいよ

    +0
    -1
  • ストーカーキモすぎww

    +0
    -1
  • 匿名

    別に紅緒もケガレではないけどな。
    漫画のアレはただ単に紅緒の呪護者が表に出てきただけなんやし。
    上の人、本当に原作漫画見てる方??

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでも原作でまだ出てきてないことを盛りすぎじゃないかなぁ。
    なんか漫画とアニメは別作品に思えてくる。

    +0
    -1
  • 匿名

    石鏡悠斗との会話好きだわ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.