ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話 「サングリア」



【公式動画検索】

ピアシェ~私のイタリアン~動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話 コメント

  • 夕夕キング

    クッソおもしれぇ

    +0
    -0
  • タタキング

    ↑ニセコメです
    ついに現れたか偽装やろうめ
    偽物あらわれんのは大いに結構
    だが長文コメにしろよ(どこが面白いか理由書かんやからが一番嫌い

    このアニメのえdで本編に出た料理の作り方教えてくれると来気に入ってんねんな~
    最近料理物はやってきてるし5分アニメにしてはこのアニメ完成度高いな

    今回の話良かったな
    便利になりいろんな地方の食事が食べられるから
    その地方でとれる食材で作られた味を大切にか。いいこと言うな
    飯テロで腹が減ってきた~

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、バカなコピペは消去

    +0
    -0
  • 匿名

    サングリアとは・・・。もはやイタリアンじゃねぇぞwしかもちゃんと修行したシェフが作っているとは限らないw

    +0
    -0
  • 多多キソグ

    トラットリアですから

    +0
    -0
  • 匿名

    サングリアはスペインなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    もこ◯ち涙目

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでわたモテ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マングリ返され 塩味吹きまくり

    +0
    -0
  • Comments are closed.