幼女戦記 第6話

幼女戦記 第6話 「狂気の幕開け」



【公式動画検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

幼女戦記 第6話 コメント

  • 匿名

    来週は総集編らしいな
    制作会社もついに納 入できなくなったか

    +7
    -6
  • 匿名

    万策尽きたのか

    +8
    -4
  • 匿名

    ムーミンの上と下の谷を偵察し胎

    +3
    -2
  • 匿名

    神様は暇なの・・・?
    必要以上に出過ぎじゃない?

    +8
    -1
  • 匿名

    シルクカットちゃんDELLお

    +9
    -1
  • 匿名

    いつもアイドル事変と間違えてついあっち見終わってから妖女を見ることになっちゃうんだよな

    +5
    -0
  • ブタキング

    イタキングがオタキングになってるwww

    +5
    -1
  • 早漏閣下

    今週もターニャたんかわいいよ
    僕のライフルから発射されるザージルは貫通魔術使ってるから
    ターニャたんの膣にダイレクトで炸裂するよ♥
    こんにちはそして赤ちゃんこんにちは
    今回のドピュドピュ度8どっぴゅ
    来週は総集編か
    考えただけで息子が玉から弾装填してくるよ

    +2
    -3
  • 匿名

    神アニメだろ
    そう思わない方達もいるだろうけど・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    うんうんw

    分煙は大事ですねw

    +1
    -1
  • 匿名

    よーじょにあれだけの煙草の煙はきついわなw
    元のおっさんも煙草吸わなそうだし

    +6
    -2
  • 匿名

    今季の中で面白さもでも、コメ欄のキモさでも群を抜いている

    +2
    -2
  • 匿名

    ”今回も”原作9割カットとか
    監督様すごいな・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の中で面白さもでも、コメ欄の○○さでも群を抜いている

    +1
    -0
  • 匿名

    分煙は大事だな

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公組は何億発攻撃されても無傷

    敵国の魔導師は弾丸一発で死亡

    スペック差が1000万倍以上

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    馬鹿モノ、そんなことが認められると思っているのか、、愚かな愚民どもに、タタキング連合軍に本当の辱めとやらを舐めさせてやろう。ほーら、良く味わうといいぞ、、さあ、我々、ロりを愛する帝国の力を見せてやれ、、、、せんせい、われわれ、ロり同好会は、、、荒しに容赦なく論破することを 誓います。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ総集編なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンのカンナちゃんってあんなにかわいいのにペドの連中からは人気が今ひとつらしい
    なんで?
    てか幼・女にいくら放出しても赤ちゃんこんにちはとはならないよ
    お前大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公1人で簡単に世界を100回征服できるという

    僕が考えた世界最強の魔法使い

    +2
    -0
  • 匿名

    俺らは攻撃はしていないしする気もない
    ただのプラトニックラヴ由来の精神でターニャにぬるぬるした手を差し伸べたりぶっかけしてるだけなんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が敵魔導師10億人分の戦闘力

    俺TUEEEEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでや
    ざーさんは関係ないやろ!

    +1
    -1
  • 匿名

    ターニャ→核魔法世界にばら撒いて世界が滅びましたとさ

    世界すべての人民→あの幼 女は世界を滅ぼした悪魔だったのだ!

    そして世界は滅びました

    +1
    -0
  • 匿名

    ターニャの魔法攻撃射程距離10000キロ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い原作カットだったな・・・・・

    ターニャ1人でほぼ1つの国殲滅か

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメまとめ

    今後1話ごとに1国づつ滅ぼしていって

    12話で世界統一完結ENDw

    +2
    -1
  • 匿名

    先生じゃなかったのか?
    それに辱めを与えると苦汁を舐めさせると苦渋を味わうがごっちゃになってるぞ
    てにをはもめちゃくちゃだし
    ネコキングも絶好調だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイジェストがどんどんひどくなってきてねーか。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺TUEEEEE杉
    前回の1年間のまったり学園編何の意味あったの?
    1年あったら戦争アニメ終わるよね

    +0
    -1
  • 猫の旅人

    ところで、諸君、我が国も幼、女を防衛相にと考えているのだが、、、どうだろう。きっと幼、女の為に命を懸けて馬車馬のごとく働くと思うのだがな、、諸君らは、、、、。

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    悠木碧、、、なんてどうだろうか。いいと思うのだがな。お前たちロり豚どもにはな、、、、。さあ働けこのニートどもめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    稲田朋美よりはマシかな

    +1
    -1
  • 匿名

    >学園編何の意味あったの?
    学歴無ければどんなに優秀でも一兵卒。
    当たり前の話だがね?

    +0
    -0
  • 匿名

    予想だけど最後の1話前で終わって
    最後にアンドリュー記者が帝国の「11番目の女神(ターニャ?)」を調べる話になるんじゃないかな?

    (アンドリュー記者は小説や漫画で出てきます)

    +0
    -1
  • 匿名

    面白すぐる
    ああ、2話づつ放映しないかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    ムーミンさんターニャが国滅ぼすの見てただけ?
    ムーミンさんはもはやマスコットだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々カットしてるから原作と全く別モンになってんな
    話数の都合で帝国が上り坂のとこまでだろうしただの無双アニメで終わっちまいそうで残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに出没してるのはロ・リ豚ではなくペド鬼畜

    +1
    -0
  • 匿名

    EDめっちゃすきやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルで世界征服した後
    自国も魔法で洗脳して
    主人公女王様で終わりそう
    無敵すぎて誰ひとり敵として相手にもならないだろ(適当)

    +0
    -0
  • タタキング

    ロ‐り同好会宣戦布告するぞー
    帝国軍ももう物資が足りないでターニャだよりか
    ってか神を自称する理不尽なやからの手が働いているらしいですが
    この作品の最大の問題である
    あのおっさんだけに神を信仰させるメリットが分からん問題が深まるな
    おっさん一人神信仰し始めたところでこの世界で神信仰する人が増えるわけでもないしな
    まあ神嫌いながら術式使うために神に祈らざる負えない理不尽設定が面白いと思って書いてるなら根本的に原作者の感性からの問題やからどうしようもないが…
    神をかたくなに信仰しないおっさんがどういう状況下に置かれたときに
    神信仰しだすかを世界を作り出してテストしといて
    最終的に誰もが神を信仰するような世界に作り直すならわかるが
    どうせ存在X信仰されないと寂しいぐらいの理由やと思うんやけどな
    夏目友人帳とかでは忘れられたら消えてしまうみたいな話しあったけど
    もし存在Xもその系統なら死活問題だからしょうがないが
    世界何個もあって忙しいみたいなことも言ってたし何も考えてはいないのだろう
    あと細かくなるが
    爆撃機使うときは普通周りを戦闘機で固めて動きの遅い爆撃機をサポートするのだが
    この作品ではそれを魔導士に任しているらしいな
    高度爆撃機以上に飛べないのにそいつらにサポートさせるって
    先週と同様相手の司令官の知能を疑わざる負えないのですが
    「世界に対して無謀な戦いを挑むのか」とか存在X言ってましたけど
    それ以前に敵国の参謀の知能をあげないと
    ターニャTUEEEEEEじゃなく
    相手AHOOOOOOOOアニメになりますよ
    来週は総集編か
    ただでさえダイジェストで無理やり原作消費しにいってるのに
    一話ダイジェストのダイジェストする監督さんには頭が下がります<(_ _)>

    +1
    -0
  • 匿名

    ただでさえダイジェストで無理やり原作消費

    最終話までダイジェストで突き進みそう。
    原作者と監督の仲上手くいってないらしいし

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    行け、ロり豚ども!!!タタキングを潰せ、、、後は任せたぞ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコキング敗走www

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコ頑張れよ

    +0
    -0
  •  

    行きなり総集編の広報したのは原作者よりも改変決定した監督と制作会社の評判を思った以上に気にしてるんじゃないか?
    正直致命傷レベルの配置でやらかしてるんだからな。
    んで原作や漫画双方に内容で負けてるんだからアイデアに便乗して制作する監督の引責はいろいろ言われそうなもんだろ。
    1クールしかないのに早期総集編の告知なんか普通はテコ入れかやらかしたアニメ。
    ところか視聴率そのものは悪くはない。意地が悪いのはそりゃお察しするだろ。真実は知らないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブリール戦記

    +0
    -1
  • 匿名

    来週総集編の宣伝来たけど

    今週、というか毎週総集編としか思えないんだけど・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>やらかしたアニメ。

    原作者様がアニメは人外のムーミンやら無断で別アニメの宣伝やら、
    そもそも内容がほとんどカットで

    原作者
    激オコ
    激オコ
    なんだよ
    今すぐ監督クビにしろって無茶苦茶言ってる

    +1
    -0
  • 原作狂信者

    今ここに反タタキング同盟の設立を宣言する

    +0
    -0
  • 総統閣下

    正直な話、ターニャに頼ったところで焼け石に水だ。ww2末期の我が第3帝国と同じだ。
    少数精鋭のが戦闘に勝ちつ続けても、天才的な名将がいても圧倒的な物量には負ける。(自己体験談)
    これで帝国が勝ったらイゼッタと同じじゃないか。
    軍事の素人のくせに調子乗ってんじゃねえよ、原作者め。
    まあラノベ作家なんてしょせんそんなものか。

    +0
    -1
  • タタキング

    今ここに反タタキング同盟の設立を宣言する

    +0
    -0
  • 幸ちゃん

    総統閣下の自己体験談って
    やはりヒトラーブラジルに逃げていたのか
    そしてオタクになってたのか…

    +0
    -0
  • 総統閣下

    その通りだお

    +0
    -0
  • 匿名

    素人ラノベ作家がきっとアニメの後半内容が気に食わなかったんだろうな。

    ラノベ作家:全部作り直せ糞!

    制作会社:無理に決まってるでしょお馬鹿さん^-^

    ラノベ作家:後半の放映は絶対ゆるさねー

    制作会社:じゃあ総集編します^-^
    ニコリ

    ラノベ作家:・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • あんぽんたん

    タタキングが反タタキング同盟を作ってるぞ。

    +0
    -0
  • タタキング

    今ここに反タタキング同盟の設立を宣言する タタキング #

    なりすましさん政宗でもやってたけど
    それされると
    イタキングとか自演王とか言われるからやめてくれ

    +0
    -0
  • 存在X

    さあタタキングに世界大戦を味わわせてやろう

    +0
    -0
  • タタキング

    さあタタキングに世界大戦を味わわせてやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングも有名になったな
    偽コメ出されるなんて

    +0
    -0
  • タタキング

    タタキングも有名になったな
    偽コメ出されるなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに連合王国の介入も公になってきたか
    北の共和国に西の協商連合、北西の連合王国のてこ入れと来て、まさか遥か西の大陸からも大国が手出ししたりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺TUEEとか思ってるなら戦況見ろ
    どう見ても最悪の泥沼戦だろ

    +0
    -0
  • 総統閣下

    私は偽コメ流すことしかできない劣等人種が大っ嫌いだ。
    バーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回総集編みたいだけど、

    もともと1話からずっと原作9割カットの総集編みたいなものだったよな

    その総集編って
    どんなギャグ(°Д°)

    +0
    -0
  • チョン

    改ざんは僕らの専売特許チョン

    +1
    -0
  • 匿名

    総統閣下もタタキングだったのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘機や爆撃機の前線哨戒機は出さないんだな
    まぁ航続距離や兵站の観点から無茶な要求なんだろうが、どうしても敵魔導士部隊との遭遇戦で、味方の魔導士の劣勢にタイムリーな支援が出来ないのはやりきれんね…

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はカット改変の嵐
    キャラデザは別人
    もはや別の作品なのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールの短い作品で突発的な総集編

    明らかに事件があったな

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても存在Xはターニャちゃん大好きだろ
    好きな子いじめちゃう男子小学生みたい

    +0
    -1
  • 匿名

    原作読んでないからネームドの扱いがどの程度のものか分からないけど
    概ね敵味方にその存在を周知された魔導士ってことでいいのかな?
    銀翼章持ってれば登録されるんかね

    九七式をもってしても統率の執れた魔導士部隊相手ではやっぱり互角未満の苦戦はするんだね
    まぁ一つ性能上ぐらいじゃ圧倒出来ないのは史実でも同じことだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    いやぁ面白いな
    原作読者には不満の様だが、個人的には凄く良いと思う
    戦況も分かりやすいしドロドロにはまっていく感じが出てる

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールガールストライカーズは最高やな!

    +0
    -0
  • 真実の声

    存在Xは遺体を使って脅すとは

    最後のシーンはきついだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    やたらダイジェストといってる人がいるが原作知らなくても普通に面白いんだが?ってか原作のままいけばワンクールで終了しないだろう
    最近どのアニメのコメント見ても原作うんぬん言ってる人いるが原作どおり入れつつ12~13話に納めてみなよ 話はそれからだ どうせOVAとかで保管予定なんだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ロ○コンではありません。フェミニストで〜す。

    +0
    -0
  • 匿名

    分煙に笑った。

    +0
    -1
  • 原作なんて知らんがな

    原作厨は原作だけ見てれば良いの

    アニメしか知らないオイラは面白いからこのままで良い

    +0
    -0
  • 匿名

    制作スケジュール失敗して総集編流すなら

    ろんぐらいだぁす みたいに後日続き放送してくれよな

    というか1クールうたうなら13話放送しろ

    2クールというなら26話やれ

    最近10話とか11話とか24話とか多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ターニャちゃんほじくり倒したい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど事件だけは起こすなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつものハイエースとは勝手が違うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーな深夜なのにコメのこの数、結構な人気なんだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だがフェミニストって何だ?ファシストの親戚か?

    +0
    -0
  • 匿名

    存在Xは出さない方がよかったね。
    チート宝珠を与えたこととの整合性がとれていないので、アホにしかみえない。

    作者は幼 女の窮地を演出したつもりなのかな?ハッキリ言って逆効果だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    進行と展開に合理性がない
    物語のための設定はない、設定のために物語があるという本末転倒っぷり
    キャラの思考回路に人間性がまるでない。葛藤や決意、胸熱なんて存在しない

    まずこの時点で、物語としての価値はないな
    文体も気持ち悪くて技術がないし、小説としての価値もないな
    映像はlキャラデザがクソで描写不足で、アニメーションとしても価値はないな
    静かにしてればいいのに作者がうるさく、信者がうるさく、奴らの人間性にも価値がないな

    +0
    -0
  • 匿名

    酷いゴミアニメだな
    相変らずの敵YOEEEEで緊迫感何て皆無。
    幼、女持ち上げる為に他キャラを馬鹿に設定し過ぎなんだよな
    上等なアニメだと敵も味方も相当有能に描けるんだけど
    所詮ゴミラノベ原作だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話以降もアンチ書いてんのはツンデレのかまってちゃんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    結局存在Xは何でオッサンにこれだけ固執してんの?意味わからん
    無神論者何て星の数ほどいるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    スペック差とかDB超のナネプでなれてるので気にしない

    +0
    -0
  • 匿名

    はぇ^~
    人気なんだなエライ数のコメントや

    協商連合の義勇軍にはちょっと苦戦しそうか

    +1
    -0
  • 匿名

    ノーリスクのチート与えられて戦場では無双します
    サイコパスなので特に心理面のドラマもありません
    何を楽しむ作品だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら養女好き杉

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブリール戦記だじょ

    +2
    -0
  • 匿名

    1クールしかないのに総集編をやるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮俺TUEEEEEEEEEEな低能ラノベそのものか

    +1
    -1
  •  

    原作の雰囲気はアニメ化しても別に面白くはない気がする。
    絵が綺麗だけで十分。

    +0
    -0
  • 匿名

    男性声優の渋さが光るアニメ
    ドレイク中佐、もっとイケメンな感じしてたのに残念だな。ここまでキャラデザ変わると同志ロ〇ヤがイケメンになってそうで怖い
    あとつまらんやつは無理して見なくてもええんやで?

    +1
    -1
  • 匿名

    うわ~くっそおもしれーこの展開に来週休みかよ
    二週間もまちきれんぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    双眼鏡のレンズより目がでかいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと俺つえー(203つえー)になってるけど、原作だと低いだけでそれなりに損耗率も出てるからな?
    グランツも補充要員で最初からいたわけじゃないしな。
    そもそも主人公、もしくはその仲間が特別強い、又は賢くないと物語にならんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペド戦記相変わらずつまらんな
    しかも来週総集編かよ
    ただでさえつまらんのに引き延ばすんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    冬アニメで、一番面白い
    原作より、良いんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる人は不服かもしれないけど、アニメは別におかしいところはないと思うけど‥
    それに媒体が違うのだから、当たり前じゃんとか思います
    あと、宮崎勤務の方?あなたの上司は警視庁ではなく警察庁では?警視庁は東京の警察組織のことだったと思うのですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり見てれば、帝国が既に劣勢なのは一目瞭然だな….そして、批判してるやつに一言あるのならば…..戦ってるのは国同士でしかも神様が関わって、それに巻き込まれる不幸な主人公(歪)…..わー面白いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者キレてるってマジ?
    どこ情報よ?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ的にはラインハルトだが立場的にはヤン・ウェンリーみたいな感じか。
    ヤン艦隊がどれほど強かろうとも同盟の劣勢は覆らないだろう。
    一週間待ち遠しくて何度も繰り返し見てるから総集編とか時間の無駄。
    そんなん入れるくらいならカットされてるとこ放映しろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんやら批判しか書き込むしか能のない奴は何楽しみにして生きてるの?って逆に心配になってくるわ。
    お前ら大丈夫か?社会に相手にされないからって僻みすぎるなよ~。
    心がぶっ壊れるぞ・・・手遅れかもしれんがねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペの煽りコメントが邪魔。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ分煙
    副流煙最悪
    ターニャちゃんの肺が汚れるよ
    禁煙したから異常に気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ
    神アニメだろ
    ところで
    総集編ってなんで?
    リアル存在X(別称:原作の先生)の介入?
    現時点での横槍は為にならんだろ
    俺的には今の作りで完遂して欲しい
    円盤買うから

    +0
    -0
  • 匿名

    ターニャちゃん可愛すぎるよ
    たまらん~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても存在Xはターニャちゃん大好きだろ
    好きな子いじめちゃう男子小学生みたい

    同意見
    推定、リアル存在Xもね

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞が臭すぎて吐き気するわ
    幼 女の中身がおっさんというより
    キモオタの作者が透けて見えてる感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社:すでに最終話の12話まで作成完了しているが、
    駄目作者のキ チガイによって総集編とか意味不明な事になったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミン戦記に総集編とかやる価値ないわ
    ばかなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメとか
    安易に言ってる奴どーなの?

    つまらなくはないが、特別面白いと思わないのだが?

    そんな事より、作画とかスゲー金かけてるし、声優が玄人ばかりですごいのは認める。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編^-^

    原作のダイジェストアニメなのに
    原作のダイジェストアニメなのに

    総集編^^
    放送事故だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    分煙は大事だな・・・
    吸わない人にとってあの煙の中にいるのはほんと苦痛でしかねぇ

    しかも副流煙のほうがガンになりやすいっていうねorz

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社:すでに最終話の12話まで作成完了しているが、
    駄目作者のキ チガイによって総集編とか意味不明な事になったwwwwwwww

    これって本当なの?情報元あるの?
    本当なら制作スタッフの窮状が目に見えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    祈っときゃ勝てるからヌルゲーだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざコメしてディスるのは常人の感性とずれている。
    常人の感性とずれているから常人受けするアニメが気に食わない。
    アンチはアンチべくしてアンチん

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちかというと、立ち回りのうまさで勝つのがデグさん流なんだけどなぁ。
    アニメだと完全に力押しにしか見えないのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    >1クールうたうなら13話放送しろ

    クール編成にそんな決まりはないよ
    放送枠の振り分けはTV局側の都合だし
    あくまでも約3か月と言う程度のものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ全体が原作のダイジェストなのはまぁ納得する。原作読むと物凄く飛ばしてるのがよくわかる。
    かといって原作に忠実に丁寧にやると、会話アニメになっちゃうんだろう。

    ただこの6話といい、図書館でのゼートゥーアとの会話といい、会話面があまりにもおざなりなのが残念。
    ルーデルベルクとの会話はターニャの評価上げるのに必要なところでしょ。
    存在Xが余計にバカになってるし、ターニャがただの戦争狂になってるしでちょっと残念だなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が怒ってるってソースどこ?
    すでに最終話までの脚本をチェックして
    納得していると作者本人が言ってるんだけど

    +1
    -0
  • 匿名


    俺も知りたい
    フェイク・ニュースだったら
    ばかやろう(みなみけ)だな

    これってほんと声優さんの仕事が観れて嬉しい
    作画もイイ
    マジで円盤は買うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者は全部見て納得してるって記事が普通にあるぞ
    少なくともwebのニュータイプでは昨日見た

    つまり荒らしだから関わるな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者
    登場人物が人外のムーミンでも納得しています。
    原作ほぼすべてカットされたが納得した。
    別のアニメの宣伝入れられたが…!

    原作者さん神様だ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編が入っているアニメを見て納得??

    まじ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    無料ネット小説なんて存在事態が総集編なんだよ
    いわせんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど思春期に書いたポエムを音読されてるようでムズムズするね

    +0
    -0
  • 匿名

    必死で叩いてる奴の文体がほぼ一緒なのがww
    ニートかいじめられっこかなww
    リアルで最底辺の奴が必死で暴れてる。かわいそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに分煙は大事だな。自分も煙草は嫌いだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    難しい顔をして戦況地図を眺めるおじさんたち
    ヒャッハーと大量殺戮に勤しむ主人公
    わーわーと逃げ惑う敵国兵

    だいたい三行に尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    中卒の添削厨はたしかに惨めだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたはさすがに草

    +0
    -0
  • 匿名

    中卒の添削厨に添削される自称修士や山本冗長(池乃ぽち)はもっと惨めだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    存在Xが干渉しすぎな気もするが
    95式で特に強力な魔力使ったときの
    副作用的な幻覚に近いものと割り切ることにした。

    +0
    -0
  • 匿名

    エースコンバットっぽい司令部からの無線が好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘機落とせる術式凄いな
    早くゲーム化してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    友軍魔導師をフルボッコにした戦闘機に俺TUEEEEはやりすぎだ。
    どう考えてもパワーバランスおかしい。

    本スレのスレタイは末期戦モノになっているが、無双ゲーの間違いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    95式で防殻消し飛ばせない量産型宝珠も出てくるぞ
    最初だけだ。強いのは

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけどもうちょいカットした方が良かったんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木一人で1クール保たせようとかとんでもない暴挙のようだが
    中身が薄薄ペラペラではしゃーないのかもしれんね

    +0
    -0
  • 匿名

    >本スレのスレタイは末期戦モノになっているが、無双ゲーの間違いだろw

    今回既に203大隊が援軍に来れなければ敗色濃厚だったろ
    そして更に宣戦されたら……分かるだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと質問
    このアニメって、ターニャVS存在X がテーマじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は1~5話を5分ずつ繋げた総集編かw

    全12話の1話分の放映時間が消えるから残りのダイジェスト化がさらに悪化するんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「こんにちわ、そしてさようならウェヒヒヒ」

    +0
    -0
  • 匿名

    エスコンにヘルシングネタ俺得の話だったなそれに男声優も豪華

    +0
    -0
  • 匿名

    >もともと1話からずっと原作9割カットの総集編みたいなものだったよな

    アホなの?バカなの?脳みそあるの?
    逆に原作カットしないでアニメ化していたら、原作が売れないだろww
    原作はあくまでもアニメより内容が深くなくてはいけないのーーー
    客からしたら、せっかく原作買ってもアニメと全く同じじゃ、もういいやってなるわw
    普通に考えたら分るだろ?
    かといって、原作とあまりにも話が違う結果になってもダメだし、アニメ自体が演出不足で失敗して原作にとって風評被害みたいな結果になってもダメだ。
    あくまでもバランスが大事なんだと思いますけどwww
    まあ、原作、原作と言ってる人がいるから、また原作が売れるのも確かだわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回総集編みたいだけど、
    もともと1話からずっと原作9割カットの総集編みたいなものだったよな
    その総集編って
    どんなギャグ(°Д°)

    万策尽きてて草w

    +0
    -0
  • 匿名

    分煙より分池沼が必要だ
    痛い奴らは隔離してガス室送りが望ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    無料ネット小説の幼 女戦記をアニメ化したらキャラデザ崩壊して全然違うアニメのムーミン戦記になっていたという

    そして今後は内容がない
    総集編戦記とか呼ばれそうだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないで見る分には面白いんだがなぁ
    203大隊の隊長各員の紹介くらいはほしいが 中尉の副官っぽいイケメン金髪もちょくちょくアップで移るけど誰かわからんしな、あとあと重要になってきますとかだったら別に紹介なくてもいいが

    +0
    -0
  •  

    原作者プロットからガッツリ参加してるし
    ttps://webnewtype.com/news/article/100085/

    ツイで解説も始めてる
    ttps://twitter.com/sonzaix

    +0
    -0
  • 匿名

    世界で最も売れてるファンタジー小説
    主人公が自称神(信者は除く)で無双
    民間人を含め、大量殺戮満載
    でも、口先ではとっても人道的
    原作は、そんな作品にたいするブラックジョークのアンジャッシュもの。
    分煙って、2次元と3次元の区別はつけましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のなんだよまじ臭そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >総統閣下の自己体験談って
    >やはりヒトラーブラジルに逃げていたのか
    >そしてオタクになってたのか…

    >その通りだお

    …ってことは、黒焦げになったヒトラーの遺体は替え玉だったってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングって、政宗のコメ欄で自演がバレたんで、色々と画策して、実はなりすましだったってことにしておきたいのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの写真は戦後処理を有利に進めようとするソビエトの捏造だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    総統閣下もタタキングだった件

    +0
    -0
  • 匿名

    映画帰ってきたヒトラーみたよおもろかった
    神のご意志で現代のベルリンにタイムスリップさせられちゃったんだよね
    マインフィューラーの骨が出てこないわけだ

    インターネッツ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宮崎勤のようじょ連続誘拐殺害事件を知らない世代か・・・

    いまもアニオタ蔑視が続いている原因の一つなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミン戦記まとめ

    1~2話 絵が生理的に無理
        ムーミン登場、男は昭和の劇画、声優発語障害

    3~4話 原作の総集編じゃね?原作改変だらけ、
         別アニメの宣伝を本編に入れた。

    4~5話 カット、カット、原作改変、キャラデザ崩壊でもう別物だろ

    6~7話 6話はダイジェスト酷過ぎ完全に総集編レベルだろ?

    なんと7話は急な変更で完全な総集編やりま~~~~す^^

    話題が尽きないなー
    悪い方向でだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらない
    いつ面白くなるのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    オバロやリゼロ並みに売れたであろう作品を使い潰すとか勿体無いことしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌立つくらいかっけーな~~
    こういうアニメ好きだな

    +0
    -0
  • 長文男

    原作未読ですが、
    この物語のメインテーマは、
    無神論の合理主義者と、自称神Xの戦いということでしょう?

    幼 女や魔法や第2次世界大戦等、原作が盛りだくさんで、面白そうなのは想像出来るけど、メインテーマに関してはアニメだけ見ていても過不足は感じないですね。

    ただ、そのメインテーマの合理主義者と自称神の戦いがつまらいというね。
    原作読むともっと納得できるのでしょうか?
    自分を信仰しない人間に、むきになる神様ってどんだけショボイんだって話。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回総集編の予告が来てるけど

    12話作成予定が11話に減ったって事か
    制作会社「NUT」さん納期落としたのか・・・・

    初めてのアニメに関わった最初のお仕事で
    納期落としはやばいで・・・・

    初心者だからしょうがないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとしては問題ないと思うよ。
    そもそも原作を忠実に再現したら何クールになるかわからないしそもそもほとんどの人が理解できないと思う。

    まぁ、一度原作一巻の半ページでも読んでみれば理解できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇとか言って
    6話までしっかり見て
    わざわざコメまで書いてるヤツが

    一番キモいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなくだらない設定糞だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おお
    知らん間にすごいコメント量に

    やっぱ人気だったんやなぁ

    原作はかじった程度だけど、総集編で出来るだけ解説入れて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    納期に間に合わなかったのか
    この製作会社は終わったな
    二度と仕事来ないのは間違いない

    +0
    -0
  • 長文男

    > つまんねぇとか言って
    > 6話までしっかり見て
    > わざわざコメまで書いてるヤツが
    >
    > 一番キモいわ。

    いやいや、
    わざわざ6話までしっかり見て
    つまんねぇとコメントを書いているのですよ

    因果関係がビミョーにおかしくなってますよ

    これが一番気持ち悪いなら
    一話も見ないで
    面白いと書き込むのが
    一番気持ち良いのかしらん

    社会の一番の弱者である幼 女が
    もっともありえない軍隊で成り上がるという
    無茶を成立させるためだけの神様

    良く考えらたら、これってまさに
    デウス・エクス・マキナ なんだね。
    (くるみ割り)人形になったりするし、

    だから、何千年も前からつまらないって
    事になってるんだよ。
    この物語のメインテーマ(神との戦い)は

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで神はこいつにこんなチート性能を与えたの? 信仰させたいだけなら普通の歩兵に転生させてもっと苦しめたらいいだけじゃん。

    +0
    -0
  • としあき

    原作者がキレてるけど残当ですなー

    デウスエクスマキナは破綻した物語に終幕をもたらす役割だから
    ドリフの盆回しみたいなもので
    都合の良い展開の為の小道具じゃないよ
    出てきた瞬間に芝居が終わるのが機械仕掛けの神だ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画制作失敗で放送に間に合わずかよ
    アニメで何年ぶりだw
    無名の制作会社はどんなに激安でも使っちゃだめだな草

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ?何年ぶりとかw
    前期に2回も落とした深夜アニメあったやんか

    +0
    -0
  • 匿名

    このろりコピペ、嘘つき新聞工作員の可能性があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここようじょに来た時にあったそれが5秒後にはなかったw
    消される瞬間に遭遇してもうたwww
    現在午前4時52分 管理会社は大変やな
    なんでアク禁にしいへんのんかかな?毎回消すのめんどうやろけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシ使ってんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    製作会社、
    納期落とした分さらにダイジェストすればいいだけだろ
    なにもかわらん

    +0
    -0
  • 匿名

    2チャンネルみたいにプロキシ規制するしかないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょ戦記コメ以外も多数書いてんだよなこいつ
    普通ならコメ禁になってもおかしくないが

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシや串使わなきゃコメも書けんのかwさすが学習能力がない負け犬のチキンだマジ大笑いだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日のコピペなんか発狂してたな何度も同じコメを
    嘘つき新聞と多数書いてること書いたら大発狂

    +0
    -0
  • 匿名

    製作会社のNUTは新規スタジオな上にアニメ製作すら初めてなんだから、
    失敗しても暖かい目で見守ってやれよ。

    スタジオNUTの次回作期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシとか懐かしい
    もう使い方わすれたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら制作がどうとか言ってるけど、制作の何を知ってんの?SHIROBAKOの見過ぎだろ
    バクマン読んで漫画業界を語る中坊みたいだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは新人漫画家が締切間に合わなくて原稿掲載落としたと同じようなもんだろ。よくあるよくある

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプでもハンター×ハンターやワールドトリガーが
    週間漫画落としたのが有名だね
    ハンター×ハンター再開まだかね

    +0
    -0
  • 匿名

    だからお前の上司は警視庁じゃなくて警察庁な

    +0
    -0
  • 匿名

    >>スタジオNUTの次回作期待しています。

    新しいスタジオで納期失敗したら何年も仕事こないから、
    普通なら倒産確定だと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシ使わなきゃまともにコメも書けんのかwさすが負け犬のチキンだ
    てか7時に11時に16時に夜1時お前何してんのこの時間しかも平日に

    +0
    -0
  • 匿名

    生IPは出禁になってて串でないと投稿できないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキング一位になるのはどうやら時間の問題だな

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシとか使ってまで投稿する必要なんてあるのか???

    +0
    -0
  • 匿名

    本人は使命感を持って大真面目でやってるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    他にやる事ないんですかねwこんなくだらない書いて
    コピペと同じコメ書いたらキーワード禁止だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イタキングがここにもいたわ
    自演ごっこでもしてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば次回、総集編だったこれはいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    流石はターニャ、いつも面白い展開にしてくれる!

    そろそろ共和国サイドも本格的に動き出すかな
    ここからが激戦化するね。

    最後の部屋タバコの煙充満しすぎだろw
    仮にも子供にあれほどのタバコの匂いはキツいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次の相手はキング・ブラットレー??

    +0
    -0
  • 匿名

    あの原作からは随分良い出来のアニメになってると思うけどな
    キャラデザも慣れれば悪くない 

    +1
    -0
  • 匿名

    相変らずワンパータンな俺TUEEEを繰り返すクソアニメだなあ
    ギャグアニメとしてみれば不満も出ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    よう!ツンデレ

    +0
    -0
  • see

    存在xはばかなのか?自分で力を貸してるのに無謀な戦いでもなんでもないだろw

    主人公一人しか強くないんだから楽勝だろw相手はばかなのか?w

    +0
    -1
  • Comments are closed.