亜人ちゃんは語りたい 第6話

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第6話 コメント

  • 匿名

    いえーい

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え萌え

    +2
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +1
    -0
  • 匿名

    姉のスカートは丈が短くて、
    妹のは膝上。
    揃えようぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    車で通勤すれば?
    亜人は優遇されているのだから、
    免許ぐらい取らせてもらえるだろう。
    特にサキュバスなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    見ろ!メイドラゴンがゴミのようだ!!
    ふはははは

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!!!

    +0
    -0
  • 匿名


    不快
    どっちも好きな身からしたらお前は害悪でしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    15分前に起床、朝食はまだ摂らない。
    まだ午前一時二十八分だからだ。

    YOUツベで亜人ちゃんは語りたいヒロインが可愛いすぎるシーン集をみて落ち着かせてから視聴する。
    感想は後ほど。

    +0
    -0
  • 真実の声

    しみじみとするお話でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ信者が一匹まじってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    失速したなぁこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わんの早い

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスに魅了された先生は、欠勤をし始めましたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    お・し・ま・い

    +0
    -0
  • 匿名

    膝上なら短いだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが可愛いすぎるシーン集をみて落ち着かせてから

    ナニを落ち着かせるんだ
    もしかして先生もトイレで軽く落ち着かせた疲れからうとうとしちゃったのかな

    +0
    -0
  • タタキングは語りたい

    先週の雪女回が終わり一応すべてのキャラの個人回が終わり
    今回がこのアニメの今後の方針を決める重要な回だったかなと思います。
    Aパートでの自宅訪問でデミであるひかりの親を出したことでまあ面白かった。
    お母さんの「正直一度も悩んだことがないといえばうそになる。家族みんなで向き合ってみれば個性の一つ…」
    これまで光がバンパイアであることで悩んだ描写がほかのデミの回に比べ極端に少なかったことから
    「一度も悩んだことがないといえばウソ」の言葉がとてもよかったと思う。
    お父さんやひまりがが髪を明るく染めているという設定も
    先に光が血の付く慣用句の自虐ネタもこの家族がデミであることを受け入れ工夫しているというのが間接的にわかってよかった。
    光の名前の由来が髪が光ってる(金髪やから)という理由も原作者のキャラの名前に対するこだわりがあり面白かった。
    なので少しBパートの鏡の件は少し詰めの甘さが気になったかな
    まあ最後の血慣用句があった後の妹の鏡だなのセリフは好きだったので何とも言えんが…
    最後のサキュバスからの町の流れは少し嫌な感じがしたな。
    あのながれで「エロいな~」のネタ挟んだ後だと少し胸糞悪い。
    髪の件好きだったから何とも言えないが
    やはり町の回のデートを引きずってしまうな。
    来週サキュバスだったからそっちに回してもよかったのでは…
    デミの性質という少し変わった個性が設定だけあって鏡の回などよく絞り出したな~ていうのが正直な感想
    サキュバス自体はまだ問題の提示で止まっているので来週は期待できそう
    京アニ信者わいてたけど
    メイドラゴンも人間との共生というのが話題の中心になりつつあるのでこのアニメと少しかぶる部分があるな
    だがあちらのほうはドラゴン一人一人に目立った個性はなくギャグも尻尾ネタなどリアリティーに乏しく面白くないのでこちらのほうがいいというのは同意
    だがこれから執事キャラのしっかりとした運用そしてまだ出てきていない一角ドラゴン次第で挽回もあり得るな。
    どちらの主人公、ヒロインもキャラが似ているのでネタが尽きたほうが負けか

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に比べられて勝手に勝負事にされて
    どっちのアニメにもいい迷惑だな

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に比べられて勝手に勝負事にされて
    どっちのアニメにもいい迷惑だな


    勝手に比べたやつはわかるが勝負事にしたやつはどのコメのやつ?

    +1
    -0
  •   

    別に勝負なんかする必要はなかろう、見たい人は見るし買いたいと思ったら買うそれだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    車通勤は色々とやべーんじゃねーの?
    まず、教習所で教官と近い距離にずっと居たら、いつかウッカリ魅了が発現してトラブルに発展する可能性あるから、おいそれと教習所にも行けない。魅了の対象は男女を問わないので教官が男でも女でも危険。
    んで、実際に免許を取ったとして、運転中に別の車のドライバーに対して万が一魅了が発現しちゃったら、それこそ大事故に繋がる危険性がある。

    フルフェイスで顔が見えないバイクだったらどうかな?
    やっぱりアカンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが尽きたほうが負けか

    とか言ってるコメントじゃねえの?
    知ったこっちゃねえけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今でも合宿免許もあるし、教官を指定できるところもあるよ。

    運転中の他のドライバーとの距離は、学校での男性との距離よりあると思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニを落ち着かせたかは・・・ご想像にお任せしたい。

    パパさんが茶髪にしているのが若造りじゃなく愛娘を気遣ってとわかった場面。
    意図せずにして(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と声が出てしまうほど感嘆してしまった。
    作り物ではあるのだが、自然と心が優しくなれてしまう良話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今でも合宿免許もあるし、教官を指定できるところもあるよ。

    なるほど。教官が魅了に耐性のある人(または亜人)だったら、何とかなるかも知れんね。
    他のドライバーとの距離や影響についても、運転してみんとわからんもんね。
    意外と大丈夫だったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ信者が湧いてるなwww
    気持ちわりい

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿免許ってwww
    いちばんヤバいパターンじゃない
    翌朝みんなガクガクで教習どころじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングの長文いっさい読んだこと無いけど、あちこちで感想文かくの大変だろうな。ここまでくると感心するw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったな
    これから家族関係とか幼かったころの苦労とかまだまだいろいろあるだろうし楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと今期は豊作だわ!!ただ分かったことが一つある、信者は害悪。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりちゃんのスマホの着信音どこかできいたことあるような…。たしかCMだったと思うんだけど…。ああああ思い出せなくてもやもやする(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうのはワホーイ知恵袋で訊いてみたらいいわよ

    アホみたいな質問でも暇な人が答えてくれるから

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ひかりが髪を染めるという発想はないんだな
    さすがにそれは甘すぎだろ
    家族内のギャップはなくせても、社会一般とのギャップは埋まらない
    周りが自分にあわせてくれるもんだと思い込むと周りとの摩擦を生むぞ

    あと、ところどころにはさんでくる先生のたらし台詞の無理矢理感が鼻につく

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでサキュバスに魅了されそうになった高橋先生の自慰行為は描写されないのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁそれで眠気が

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いねー
    もっとみたいのにこのペースだと今期でほぼ出し切っちゃうな

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にただただ気持ち悪い
    他のB級糞アニメみたいに「俺は美少女にモテたいんじゃああああああ」の直球ならまだしも
    「俺もう大人の教師だからなー亜人には興味あるけど(卒論にしようか迷ったけど市役所すらいかずにポイー)女子高生としての興味はないんだよなー(チラッ」
    みたいなのが本当に気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤先生、ホント好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    その気持ち悪さを成長して克服する話だろ。
    そのままチラチラ状態ならキモいままだが、真正面からハグする仲になってるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文のヤツ、自分のブログやらツイッターやらで語れば良いんじゃね?

    +0
    -0
  • タタキング

    やってみた結果だれも読んでくれないからここにいるんじゃないか
    空気読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    高せん自身がモテたがってる描写はないだろ
    モテているだけで

    +0
    -0
  • 匿名

    カタワが人間扱いされてない糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキの主戦場は養女戦記だろうが
    早く帰還しろ(・∀・)カエレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの丈揃えようぜって揃える必要なくね笑

    てか先生が家来た時写真撮ってるけど
    1コマ目レンズ指で隠れてるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    長文書いてるのは亜人ちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    タタキングって、リアルで何やってる人?
    単なる興味本位だけど、かなり本気で知りたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも(便乗
    年収はいいからせめて世代と居住地方希望

    +0
    -0
  • 匿名

    ブログだろうがコメ欄だろうが長文は読まねえよw
    そらハゲるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の無能っぷりを広めるだけのアニメになったな。
    アニメ爆死でも原作は売り上げ伸びるのが普通なのに、これは原作がクソすぎるのだろう。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    前回雪ちゃんを堕とした先生にひまりちゃんまで堕とされてちょろくなっちゃうのかなーと思いきや、ひまりちゃん達キマ姉妹ほっこりあたたかい話で良いわ。ひまりちゃんには先生のハーレムには加わらず、だらしない姉の面倒見たり放っとけない姉好きレズのしっかり妹でいてもらわないと!!
    憂ちゃんみたいに。人間の髪は黒標準の世界だったのね。ひまりちゃん染めてても不良じゃない可愛いよー!!
    前回言いそびれた事言うぞ、雪ちゃんの汗結晶は俺がお召し上がりぃいいいい!!

    +0
    -0
  • タタキッズ

    タタキング様はリアでもタタキング様だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判しながら見る奴ってなんか可愛いな
    んでいつデレるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >長文のヤツ、自分のブログやらツイッターやらで語れば良いんじゃね?

    別にいいだろコメントする場所なんだから逆にそういう短文の無意味なコメントいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ伸び率やべぇ
    なんだかんだでほっこりするアニメだ
    この荒んだ世の中癒しを求める人も多いのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>長文のヤツ、自分のブログやらツイッターやらで語れば良いんじゃね?

    >別にいいだろコメントする場所なんだから逆にそういう短文の無意味なコメントいらない

    今回は名前消し忘れなかったね
    えらいえらい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の血の慣用句は翻訳が難しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文は基本読まないから良いとして…6話まで見といて気持ち悪いだのつまらんだの言ってる奴はアホw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の血の慣用句は翻訳が難しそうだな

    そうでもないよ
    適当にbloodyつけときゃOK

    +0
    -0
  • 匿名

    長文でも中身があればいいんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤先生サキュバス関係なしにエロい

    +0
    -0
  • 匿名

    バカは頭が弱くて長文が読めないからちゃんと配慮してあげようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    先に光が血の付く慣用句の自虐ネタ

    何にどうかけて自虐ネタになってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >バカは頭が弱くて長文が読めないからちゃんと配慮してあげようぜ

    俺の勤務先は名門大出ばかりしかいないけどそういう高学歴者のほとんどは内心思っていてもバカとかは言葉にはしないんだよなあ

    無名大学出だと不遇なんだろうが

    +0
    -0
  • 長文男

    亜人が女性ばかりなのは、やはり作品のターゲットが男性ということなのでしょうかね

    オオカミ男の銀アレルギーとか、雪男とか、吸血鬼はドラキュラみたいに男性いるし、サキュバスもアザセルさんみたいに男性いると思うんだけど・・・

    無制限に亜人の範囲を広げたら、薄くなってしまうのかもしれないけど、今の、ビミョーにハーレムっぽい感じはちょっと嫌かな

    +0
    -0
  • 匿名


    ここはコメント欄ですよー?
    名門大出の人は現実の会話でバカとは言わないのかもねー
    でもその人らがネットの世界でバカを使わない確証なんてないですよね?

    +0
    -0
  • 闇蛇

    opでゆっきーが明るくなったカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん使う人もいるでしょうな
    私もほとんどはと書いて予納線を張っているのですけどね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんふん
    1クールの折り返しに来たけど、ここまでなかなかいいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    職場に名門大出がごろごろいるだけで本人は中卒なんだろよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の勤務先は名門大出…
    って名門大出高学歴者ほど仕事で使えないんだよな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もちろん使う人もいるでしょうな
    私もほとんどはと書いて予納線を張っているのですけどね?

    ほとんどはって言ってるけどネットの匿名ばっかのコメ欄でどう名門大出の人が書いたコメかどうかを判断してるの?
    判断できないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで予納線ってなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    伊予納沙布線のことじゃね?
    そんな路線あったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは長い文章ではなく長い箇条書き
    つまりだらだらと短文を羅列しただけのもの
    文章としての構成がまるでなっていない
    あれだけの文字数を使っているにもかかわらず
    接続詞が「だが」だけなのは笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが話に沿って変わるアニメは良いアニメ。
    本当、これぞアニメ化って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    清水富美加が出家して芸能界引退
    トーキョーグールはどうなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    Fランのワードだすと即レスで反発されちゃうのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりスカートの丈揃えようぜ(股間下3センチ

    +0
    -0
  • 匿名

    予納線はFラン以下だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イタキングは当然ランキング外だしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てかメコ下3センチ
    凍っちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判のコメ読んで自分の所有にしたくないし、批判してるやつの所有物かよと思うのも面倒。面白いし普通に面白い。次回も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名


    お前所有の意味わかってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかイタキングのせいで変な奴等が集まってきてんな
    そのうちこの掲示板イタキングダムになるんじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    >サキュバスもアザセルさんみたいに男性いると思うんだけど・・・

    サキュバスの男版はインキュバスだよ
    眠っている女を犯すというなんとも羨ましいw夢魔

    +0
    -0
  • 匿名

    仲良し姉妹だなー
    次回はサキュバスか楽しみだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文乙乙

    +0
    -0
  • 匿名

    所有したくないは文脈で言いたいことの意味そのものは普通わかるわー予防線も打ち間違えだろうし

    なんつうのかなせっかくいい話なのに底意地悪いのがいるし気分悪くなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスの声優さん、きっと胸が大きいんだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ありゃ何を言いたいのかさっぱり分からないぞ
    お前超能力者なのか?
    それに高学歴云々言ってる奴がおバカな間違いをしてる
    こんな愉快なことないだろwww
    奴はからかわれて当然だ

    +0
    -0
  • 匿名

    それよりも
    面白いし普通に面白い
    が気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、そういうのは真実の声で慣れてるからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私はこのアニメを応援したいスタンスなのだが、アホな日本語を指摘されて開き直るのはどうかと思うぞ。
    「面白いし普通に面白い」や「所有」の使い方などは、真実の声レベルだし…。
    その程度じゃ、現存する霊長類の殆どに劣ると思われるタタキングと同格だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判のコメ読んで自分の所有にしたくないし、批判してるやつの所有物かよと思うのも面倒。面白いし普通に面白い。次回も楽しみ。

    これを読んで「真実の声」を連想したの、自分だけじゃなかったと分かって、何だか嬉しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >名門大出高学歴者ほど仕事で使えないんだよな…。

    職種にもよるし、それ以上に個人差によるだろ。
    まぁ、確かに一部の営業職などは、物事を深く考えずに、とにかく行動する方が成績が良くなることも多々あるが、比較的多くの部門ではインテリの方が仕事はできるぞ。
    そして最も始末に負えないのは、無能なのに自己顕示欲だけは高い、タタキングみたいな奴だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    学歴板で続けろよな
    学歴コンプで性根が腐っている中卒添削厨がしれっと混じっていそうだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    池乃ぽち乙

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ、庭乃ぽちだった
    池の中だと溺れるわなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はほっこりした・・・・

    ほっこりした(*´ω`*)

    とにかくほっこりしt(ry

    俺の中でのストレス数値が30くらい減った
    明日も会社頑張る(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ご執心の池乃ぽちとか誰よ?池乃めだかしかしらんわ一日中ネットで遊んでる暇人じゃねえし
    お前さーあちこち荒らす上に悪態はつくし自分の都合のいい部分だけコピペして俺勝ったとか呼吸するように嘘ばっか並べているじゃんw
    信用と徳が全然ない小人なのよなそれで他人をにこれが正しいとか説いても無駄やわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前福岡在住の山本冗長(別名庭乃ぽち)だろ
    あの昼間っからコメしてる超暇人のwwwwwww
    あのなんだかんだ絡んできて論破されても決して認めようとしないwww
    今回だってお前が一方的に絡んできてるんだけどw
    なに被害者ヅラしてんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が執着してる山本とか知らんわ暇人だからどこにでも書き込みしているから敵が多いのに勝手に被害者ぶるなつうの

    最後は逃げしかできないお前に論破される奴は見たことないわw

    それにだ先に絡んでくるのはお前からばかりだろうがまたすぐバレる嘘つきやがってw

    お前自分は頭いいとか勘違いしてるようだがネット検索情報頼りの中卒低学歴やん
    書籍の中身の元文などがネット検索で見つからなかったらググっても出てこないぞとか発狂しちゃうしアホ丸出しで笑うわ
    デミでも福岡市市政だよりの内容がググってもでてこないとか騒いで大恥かいたの傍から見ていたからきちんと覚えているぞw
    邪魔だから消えろよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの昼間っからコメしてる超暇人のwwwwwww

    お前がそうな
    はい自己矛盾でーすおれの勝ち!

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちは仕事がある身なんでネット中毒者の相手は切り上げや
    勝ち逃げ逃させてもらうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンカすんなよ・・・
    あと長文批評家は穴掘ってそこに喋ってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    人気あるからこれだけコメあるんだよな
    前期の亜人はコメスカスカだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間の癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日も昼間っからの投稿ご苦労様でしたwww
    朝チェックしたときは何もなかったのに
    夕方チェックしたらあら不思議wお前のコメが三つもwwwwwww
    バレバレなんだけどw
    市政だよりの件だがwあれは「ハンディキャップ」と記載してあったぞ
    とお前が勝手にどや顔してただけじゃん
    俺が問題にしてたのは「ハンディキャッパー」なのにな
    そりゃ「ハンディキャップ」ならあって当然だわなwおマヌケなやつだ
    まあ、万事がこの調子なんだよな
    何度も論破して勝負はとっくについてるのに
    訳の分からん御託を並べて意地でも負けを認めないw
    終いに呆れ果ててバカには付き合っていられないや
    と相手にしなくなったらやれ逃げた勝ったと大騒ぎする始末だwww
    てか、俺は漢検と英検の一級を持ってるって言わなかったっけ
    数学ではほんのわずかばかり東大生には及ばないけど
    言語能力では奴等よりはるかに上なんだよね
    本来なら犬並みの知能しか持たないお前など相手にしないんだが
    ちょっとした気まぐれで指導してやってるんだから
    もう少しは感謝してくれてもいいんじゃないのwwwww
    それともやっぱ豚に真珠を与えたら怒りを買うだけなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    だから誰と戦ってるんだよ現実主義者
    せっかく新しくお友達になってくれそうだったのに人違いでおこらしてどーすんだよw
    検定わかったから今年は文章をちゃんと読む練習しような

    しかし上の勝ち逃げの人俺なんかよりお前から激高長文引き出すとか嫉妬するゎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんごめん
    低脳の書く文章は個性がないから全部同じに見えちゃうんだよなwww
    てか、誰が激昂してるって?
    ありゃからかっているだけだろw
    それにお前みたいな低脳にはあの程度の文章が長文に見えるんだな
    新聞の一面を数秒で読む俺にはまったく理解不能な世界だ
    お前こそアニメばっかり見てないでせめて新聞くらいは読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生レベルの戦い

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄で低脳曝け出すなよ恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが変わったね

    雪の笑顔にほっこりw

    +0
    -0
  • see

    教師なのに生徒の家に行くなんておかしいだろ…

    さいいんされないならそれはそれで男として問題だろw

    デュラハンはどうやって文章を書いてるんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.