チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第6話

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第6話「苦悩の果て」


【公式動画検索】

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第6話 コメント

  • 匿名

    やっと半分か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンドン黒に染まる。
    なんか物足りない…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑になってきた…
    マリナとミシディアはあの状況からどう切り抜けたのか。ユリアナの自分語りスピーチで何故民衆の心が動いたのか。
    赤いゴーレムも途中から一切出なくなったし…

    +0
    -0
  • 匿名

    シュザはやはり『織田信長』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリが『黒き勇者』に
    ユリアナは『白き女皇』に

    物語がますます予測不明な方向に進んでいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと1期からの積み重ねみたいのが無いとダメでしょこういうのはw

    +0
    -0
  • 匿名

    シュザのやり方だと、いずれ家臣だった者に討ち取られることは確実だな

    まさに『本能寺の乱』が起こりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちがなんとなく読めてる気がするが
    それでも泣く自信がある(`・ω・´)キリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームと違くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてもテイルズと見比べてしまう。
    向こうは絵が半端ないからこっちが見劣りしてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームしてる自分としてはユーリよりはユリアナだよね~。ジュザはそんなに強くないし・・・ヨシツグなんて自爆するし・・・
    このメンバーで考えた場合、聖都リーダーが無難だろ~って感じであまり楽しめない。それより湖都勢はいずこに??

    +0
    -0
  • 匿名

    色々中途半端であまり楽しめないアニメですね。
    ゲームからアニメになった作品の中で自分は一番つまらなかったかな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ユーリーは「ダークサイド」堕ちた。

    強すぎる雰囲気が出たな黒ユーリは!?

    (´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未クリアなんだけど、これってもしかしてこの世界は闇落ちで終わって、次の世界に黒騎士のユーリと記憶をなくしたフィーナが移る、それがゲームの話なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未クリアなんだけど、これってもしかしてこの世界は闇落ちで終わって、次の世界に黒騎士のユーリと記憶をなくしたフィーナが移る、
    それがゲームの話なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで黒に染まらない為にやって来たことを無駄にしていくスタイル嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも黒騎士ルートじゃないっけ?
    前にどっかでアニメはそうだって見た気がしたが勘違いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに『本能寺の乱』が起こりそう
       ↑    ↑
    ???どうした?俺が無知なだけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公まさかの闇落ちw

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり石田はラスボスが似合う

    +0
    -0
  • コメントを投稿