霊剣山 叡智への資格 第7話

霊剣山 叡智への資格 第7話「決着」


【公式動画検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 叡智への資格 第7話 コメント

  • 匿名

    にょんにょんにょーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ほほーほほー暗部もある組織ですねー。
    主人公とはいえ、完全潔白キャラではなさそうですねー

    +0
    -0
  • aaa

    まままm

    +0
    -0
  • 匿名

    交渉が決裂、即流血沙汰って・・・力業ハンパねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト
    老婆 前田敦子

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、このアニメの主人公は最初から詐欺はするし、最後は暴力で解決するしか出来ないクソ野郎だったろ。
    いつも通りだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    玲ねえ、強すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    彼の国の考え方がよく分かる作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    共産主義の理想のために戦う!
    理想が嘘か真実かなど問題ではない!

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    そら共産党がお金を得るために大気を汚染して人民の寿命を燃やしてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は面白かったのになあ。
    2期は惰性で見ている。
    残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    玲ちゃんが最後は解決てのが笑える。

    フランチャイザー(恥教)の下につかないと叩き潰すということですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何この馬鹿っぽい展開。
    邪教っていうかカルト教団が使う手じゃん。薬物使って開眼錯覚させて信仰心を煽るって…オウム再来か。
    やられそうになればお仲間複数回登場で策略も何もないし、戦闘後村人に素顔ばらしてるしるし。あそこにいた人間全員新しい入植者だとでも言うのか。
    屁理屈こねるなぁとは思っていたけど、馬鹿だとは思わなかった。もう見ない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿