NARUTO -ナルト- 疾風伝 第496話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第496話「湯けむりと兵糧丸」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第496話 コメント

  • 匿名

    あと4話で500話

    +2
    -1
  • 匿名

    待望の…1っスか?!

    +2
    -1
  • 匿名

    ガクッ…違たーーーー!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    テマリかわいい。

    +9
    -1
  • 匿名

    大蛇丸バイトして偉いなヤマトもお疲れさま、チョウジ、イノとサクラに振り回されて大変だね、シカマル、テマリはデートだと思ったんだよ、今度はシカマルのおごりでデートしてあげなよ!!

    +4
    -4
  • 匿名

    495話は?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回がスペシャルで494話と495話が続けて放送されてます。494話しかアップされてないところもあるけど495話もどこかにあるはず。

    +3
    -0
  • 匿名

    解説しますね。
    なんでてまりが怒ったかっていうとデートだと思っていたからですよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    大蛇丸がw

    +4
    -1
  • 495話は見ない方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    495話は見ない方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    テマxシカ良いなぁ
    ナルヒナも見たいが。

    +1
    -1
  • 匿名

    チョウジ今回ずっと食ってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ終われや
    まだやってんのかよ
    495話くらいからつまらなさ過ぎて観てないわ

    +0
    -1
  • 匿名

    495話がなんでOKが出たのか理解できない

    +1
    -0
  • 匿名

    ボルトより19歳~のをずっとやってほしいから嬉しいけどな。

    +2
    -0
  • 匿名

    大蛇丸バイトしてんのかよwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • 放送回数基地外ww

    +1
    -0
  • 匿名

    チョウジ糖尿じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    忍界一の技術屋且つ悪党である大蛇丸様が畑違いの単純労働で地道に稼ぎその金でプレゼントを買う
    大蛇丸様の所業を間近で見てるナルトにとってそのプレゼントは安価であっても非常に価値のある物に映るだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんね
    ヒナタと技が被るネジは死んで正解だったが、
    それ以上にテマリとかテンテンとか雑魚キャラ消してほしい
    2話もくだらない話に時間無駄にした

    +1
    -1
  • 匿名

    テマリ可愛い 中々面白いな

    +2
    -1
  • 匿名

    意外に面白くて驚いた

    +2
    -0
  • 匿名

    テマリこんなキャラだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    カップリングとかいらんから

    +2
    -1
  • 匿名

    今回は面白いな!
    こうゆう日常話もいい。
    毎度文句言いながら見てる奴は真正のバカなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    結構面白いぜ!!

    +0
    -0
  • #

    >>21
    >>25
    つまらないのはテメーのクソコメと人生だろw
    かまってちゃんは害悪でしかないからとっとと消えろやこの世からw

    +2
    -0
  • コメントを投稿