TOZX2 第8話

TOZX2 第8話「EPISODE020 」



【公式動画検索】

TOZX2動画一覧TOPへ

コメント欄

TOZX2 第8話 コメント

  • 匿名

    鳥肌たった。
    テイルズらしさが戻ってきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!ゲームでも展開は同じなのかな?アリーシャ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    何がしたいのか分からないアニメだな。
    正直面白くないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームとは別物だな
    ドラゴンの浄化はできずにころすしかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこれさいこーかよ
    ドラゴンどころかゲームプレイ済みの奴の穢れまで浄化しやがったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイがエドナのお兄さん救おうとしてるなんてなんで原作はこうじゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    バルトロの扱い適当すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでいい感じに改変してきたな。
    最初からこう作れば平和だったものを…

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルシーンが踏ん張ってるだけって斬新だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミボ吸収しただけで浄化できるなんて
    ちょっと不満だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、EDはすごく好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬〇Pがやめたって噂あるからテイルズもやっとまともに戻ってくんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに、アイゼン救われるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろこれが当たり前のように出来かったのが謎だよな。まぁ今期これ以外ガチで楽しめるアニメないからスゲー面白く感じるからいいけどね。因みにネタ的な意味で楽しめるアニメはめちゃくちゃあると思うけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本最高かよ、ゲームでもアリーシャ上手く使ってたらいろいろ解決できてたやろ
    挿入歌のRising Upもアニメで聞けるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬〇Pがやめたって噂

    これ本当だよ○場はスクエニに移った
    バンナムは浄化されたが今度はスクエニが闇落ちか

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴン浄化できたな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全否定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームからは信じられないくらいの神展開!
    アニメで浄化された人多いと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作全否定だな

    あれはただのそっくりなキャラが出てくるテイルズとは全く関係ないゲームやで(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ展開も原作厨じゃないし別にいい
    ドラゴン倒せたのもよかったねと思うけどこれが最高とか言ってるやつは本気かよ・・・
    音楽で盛り上がれただけで熱くなれる展開じゃなかっただろ・・・

    父親死んでも動じないアリーシャに嫌がらせで自殺とかバルトロ何がしたかったんだよ
    バルトロの部下も姫の能天気な平和主義が嫌でバルトロについてたんだろうに姫に連れられてのこのこ見学てのひらクルーとか何で争ってたんだよ
    主人公も導師って立場上しょうがないのかも知れないけど喜怒哀楽がなさすぎ
    あと浄化のシーン、魔方陣なかったらただふんばってるだけの何してるんだこいつら・・・状態だよな?
    ルナールとマルトランのやり取りに尺取るくらいなら、浄化するドラゴンの抱えた苦しみや葛藤的なものが垣間見えてでも俺たちに希望はある!みたいな展開にした方が熱いんじゃねえの?
    絵コンテと音楽は最高クラスなのにシナリオと演出がしょぼいのが残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の悪評でかなり心配だったが
    アリーシャ生きてて本当によかった、
    これでアリーシャ死んだら
    スレイの見せ場なくなっちゃうもん、あと失望するよ
    スレイにはアリーシャの助力になってほしいのだが・・・
    この感じだとアリーシャを次の国王にしたほうが絶対汚れ減るだろうに
    あといくら何でも隠れたアリーシャの味方が場内にいないとこんなあっさり入れないよね
    どうやって敵兵を納得させたのか
    あとバルトロはなんで側近も何もいないんだ

    ドラゴンを倒したのはいいとして
    もっと補足説明がほしいな
    そもそも同志ってこの世界間史上何人いたの?
    ドラゴンが何故今まで浄化できないと認識されてたのか
    浄化を試みた人や天族はいたはずなのに

    枠の問題でまぁまず無理なんだろうがエドナと銃持ったおっさんの天族
    彼らの話にフォーカス殆どないな

    あと天族の頑張りが殆ど感じられないのが謎なんだが
    同志と契約した従者達(?)
    は同志と死を共にするのは素直に受け入れられるんだが
    天族の連中には何の悪影響もないの??
    同志の死は天族達に何かあるのか興味あるんだが
    天族基本スレイ無しでは何もできない感じの描写だが
    レンガの壁を壊せる竜巻起こしたり
    それを炎の塊で浮き飛ばしたり出来るのに
    自発的な行動は一切ないし
    彼らが何も出来ない分(何もしない分)
    の浄化をスレイ達人間に
    天族より生命体として劣る弱い人間にさせるんだ
    天族のやってる行動が卑怯なんだが

    長文失礼

    あとスレイとアリーシャのイチヤラブが見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    天族?は憑魔?追っ払えても浄化はできないってゆってたやん。

    (字あってる?)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイゼン助からなくなるが、ドラゴン浄化できなくても良いと思う

    どうしようもない、無力感あったからこそ、TOBでのテオドラとザビーダ関連、アイゼンとザビーダの約束が良かったのに

    原作の改変だから気にしてもしょうがないが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.