闇芝居 第4期 第10話

闇芝居 第4期 第10話 「闇・招び鶴」


【公式動画検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第4期 第10話 コメント

  • 匿名

    今回はオチ着けたのね。
    まず、中山って名前じゃなくて苗字じゃないかw

    中山が降りてきた代わりに穂乃果がタヒぬのか

    +0
    -0
  • 匿名

    飲めんてw

    +0
    -0
  • 匿名

    怖さはそれほどでもないけど話としては成立している
    次回からもしっかり成立させてね

    +0
    -0
  • 匿名

    過去の偉人も召喚できたら凄そう

    +0
    -0
  • 匿名

    TBSのまんが日本昔話の脚本を見て相当勉強したと思う。今までがあまりにも幼稚で酷い作品だったから、もっと勉強して欲しい。よく製作費出すスポンサーが付いたのか奇跡だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これがマシに感じてしまう不思議。1期はもっともっと良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    オチもあったしまだ見られる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    怪奇現象より生きた人間が怖い
    折り紙飲ませて咳き込んだら指さして笑うとか醜いよ絵もブサイクだけど
    でも実際にありがちだったりする転んだ人見て笑うとかさ

    +0
    -0
  • 匿名

    前もって自分の名前を書いた折鶴を口にふくんでおいたわけだな。用意周到なやつだ。ドッキリ大成功だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもひどい場合は・・・

    放送倫理検証委員会・番組放送向上機構
    「BPOでは放送に関して皆さまの意見をお伺いしています。※問題のご指摘や、批判のほかにも推奨のご意見、要望などもお寄せください。」

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が中学生じゃなくてどうみてもババア
    そっちのほうが怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま怖くないけどちゃんとした話だったな(多少の突っ込みどころはあるけど)
    まぁ平凡も平凡な話だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに怖くはなかったがまぁよかった方だぞ今回は

    +0
    -0
  • 匿名

    お!
    今回はみんな意見が一致していて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    紙を無理して飲み込もうとしたら
    場合によっては
    逝っちゃいますよという話ですよね?
    わかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞女共のブサ顔と腐った性根が怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、実はな…四期の話の半分は1期・2期の噂に乗ってるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    誤字

    +0
    -0
  • 匿名

    ほ・の・か〜♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.