幼女戦記 第9話

幼女戦記 第9話 「前進準備」



【公式動画検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

幼女戦記 第9話 コメント

  • 匿名

    1ゲトー
    まだ見てないけど(汗

    +6
    -1
  • 匿名

    これよ

    +4
    -4
  • 匿名

    かっけーっ!!!

    +8
    -5
  • 匿名

    ドクに転生した少佐殿キターってV1だと?おいおい

    +7
    -4
  • 匿名

    1コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほひ

    +6
    -1
  • 匿名

    この戦争結局どうなるんだろね

    +3
    -0
  • 匿名

    みれなーい

    +4
    -1
  • 匿名

    腐ったじゃがいも・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ターニャとドクトルの会話がまた見れて嬉しい。

    +3
    -1
  • 匿名

    盛り上げたい気持ちは伝わってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    ED戻った

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイーテ・ナイカ・タイヤネン准尉って誰?

    +2
    -1
  • 匿名

    つまんねえゴミアニメだわ
    3流ラノベ作者が描くシリアス展開とか誰得なんだよ
    ギャグだけやってればいいんだよアホ

    +2
    -9
  • 匿名

    このアニメは2話がピークだったな

    +1
    -2
  • 匿名

    あっそう草

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱEDはこっちだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    緊張感のない戦争展開始めたせいで盛り下がってきたな
    しかし、いい加減ターニャ以外のキャラをちゃんと立たせろよ
    最後までターニャちゃんTUEEE!!賢けEEEEE!!やるの?
    作者の寵愛が気持ち悪いんだが

    +2
    -1
  • 匿名

    無謀すぎるだろw
    これが、あれだろ、情報部の誤報で戦力を失うってやつか

    どうみても、片道切符

    +0
    -0
  • 匿名

    ついてないんだな、タイヤネン

    +4
    -0
  • 匿名

    盗み食いでもしたのかタイヤネン准尉

    +2
    -0
  • 匿名

    失速したな
    完全にけものフレンズに食われた
    けもフレに勝ってる部分が何もない

    +0
    -4
  • 匿名

    <緊張感のない戦争展開始めたせいで盛り下がってきたなしかし、いい加減ターニャ以外のキャラをちゃんと立たせろよ最後までターニャちやんTUEEE!!賢けEEEEE!!やるの? 作者の寵愛が気持ち悪いんだが

    ようっ!ツンデレW

    +0
    -0
  • 匿名

    >失速したな
    完全にけものフレンズに食われた
    けもフレに勝ってる部分が何もない

    けもフレOP以外なんもないやん……

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチが湧かないフレンズつまり

    +1
    -0
  • 匿名

    作者のオナペットであるターニャ以外は全部引き立て役のモブキャラ
    ターニャすげEEEEEをやりたいなら敵側にもちゃんと格と知能を与えた方が効果的なんだよな。一方をageる為にもう一方をsageるのは無能のゴミ脚本家がやる事。最近の鉄血とかもそうだな。

    +2
    -1
  • 匿名

    けもフレみたいな神と比べるな
    おこがましいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりEDのターニャ可愛い!

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだ今日はいつもより威勢がいいなツンデレ乙

    +2
    -0
  • 匿名

    対立煽りをするな
    あとOP以外何もないってお前見てねーだろ
    見てからコメントしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の見た目に似合わない冷酷さや精神面での強さ、知能とかがどこか滑稽でそれがおもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    フレンズ勢キモ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もターニャGAAAって言ってるけどヴィーシャの天然っぷりっとか清涼剤っぷり見えてないのかな?
    あれでもMob呼ばわりならもう逆にターニャしか見えてないんじゃないか?ww

    +2
    -0
  • 匿名

    あ、連投だけど、ドクのブチ切れっぷりとかww
    あれも「ただの」Mobなの?

    やっぱそれ「ターニャちゃん大好き」こじらせすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイーテ・ナイカ・タイヤネンって出てきたか?そんな奴(2回目)

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いフレンズなんだねーって温かい目で見られるだけだから、アッチ帰ろうねw(俺も見てるけどなw)

    あれはアンチわくほど人気も中身もないアニメだから大丈夫だよw

    しかしヴィーシャいいわ
    今回ヴィーシャいっぱい注目されて満足でしたw

    +2
    -0
  • 匿名

    EDいいよね
    主人公みてると優秀なのに飼いならされてる社畜って感じでなんとも言えない気分になる

    >失速したな
    完全にけものフレンズに食われた

    けもふれは8話があったからなぁ・・・そもそもけものフレンズって本当に人気あるのか?
    今季はこのすば2とガヴドロが今のところ二強だろうし
    サーバルちゃんかわいいから見てるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    信者よ。構ってほしくてレス投げてくるなら
    しょうもない中傷に逃げてないで反論しろよ
    糞ゴミアニメなだけあってそれを妄信してるのが会話のキャッチボールもままならない白痴なのは必然といえるか

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはあれでないと

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチわくほど人気も中身もないでワロタわ
    アンチが沸くかどうかで人気と中身が決まるみたいな言い草だな
    うたプリは円盤売れまくったけどアンチはほぼいなかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の神作なら人気あってもアンチ沸かないわな。攻殻機動隊みたいに。
    幼/女戦記は突っ込みどころ満載の糞アニメだから仕方ない

    +2
    -1
  • 匿名

    太字の人同一人物?
    少なくとも反論いっぱい書いてあると思うんだけど文盲なのかな?会話のキャッチボールできてないのは君だよ?(って俺釣られてんのかな?w)

    原作知らないけどドクはアニオリなの?!
    よくああいうキャラぶち込んできたなw
    イイゾモットヤレwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレちゃん構ってもらって大喜び

    +0
    -0
  • 匿名

    >少なくとも反論いっぱい書いてあると思うんだけど文盲なのかな?

    で、どれが反論なの?
    抜粋してどうぞ。反「論」だぞ池沼君

    +1
    -0
  • 匿名

    >しかし今回のアニオリ要素(博士)は良いものだった。

    これまじ?
    原作に博士いないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    「ツンデレ」
    多分マジモンの池沼にはこれが反「論」に見えるんだろうな
    しかし語彙の無さがリアルにガイジレベルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ深夜勢コメは面白い変わり者がいて

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやイゼッタと比較されなくなったな

    ぶっちゃけこれよりイゼッタの方が面白いよな?

    +0
    -2
  • 匿名

    名前付けた親が全部悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    2chのスレも完全に盛り下がってきてるのに
    ここのコメント欄だけ人気で良かったな。アンチ様様だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱり文盲だったwww
    自分の「論」がどれかを限定もせず「反じろ」とか俺は超能力者じゃないってのw

    で、太字が同一人物だったとして、「いい加減ターニャ以外のキャラをちゃんと立たせろよ」「作者のオナペットであるターニャ以外は全部引き立て役のモブキャラ」とか、ヴィーシャとかドクとかキャラの立ったのいるよって書かれてるよね?

    ・・・マジレスしちゃってるけれど、俺やっぱ釣られてんのかなぁ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    まず、こんなところで労力使ってるのが恥ずかしい。社会で適合できないやつほど論にこだわってる感あるよね。相手にするだけ無駄と思われてるってことがわかってないことが可哀想。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編中に新ED流れたと思ったらそのあと真EDだったw
    結構好きな感じの曲だったから挿入歌として使ってくれてうれしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでイゼッタが出てくるかw
    イゼッタもここと同じぐらい酷くアンチに叩かれまくってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし反論しろの前に2文しか投下してないんだから、
    そのどちらかしかないだろゴミ。どちらもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズ?ストーリー読んだだけで1話も観る気起きなかったが。
    そんなにいうなら今度暇なとき観てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、気持ち悪いのわいてる

    てかドクってマジオリキャラなの??
    今回の話だけオリジナルに登場してるってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケモフレ一話切りしたが幼〇戦記は楽しみにして見ている奴
    幼〇戦記は貶すがケモフレは褒め称える奴
    人間がもし全員同じ思考して同じ意見だったらさぞ面白くないだろう
    ただ言えるのはそっちはそっちこっちはこっちだ比べる様なジャンルではない筈

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ幼 女とケモフレの信者同士が争うのはそれなりに理由があると思うんだよな

    何と言ってもどちらも設定に宗教がからんでる

    日本にはいろいろな宗教があるから宗派にあったアニメを応援したくなるんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ笑えるW深夜勢コメは変わり者がいっぱいいて腹いっぱいだW

    +0
    -1
  • 匿名

    幼 女はオワコンだろもう
    誰も内容語ってないじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    え?どっちも楽しく見てる勢なんだけれど、ケモフレって宗教絡んでるの?
    幼○戦記は「神が~神が~」ってセリフの端々に宗教ほのめかされているけれど、けもフレにはあまり宗教を感じないんだが(汗

    ってここ幼○戦記コメだしそれはこっちに置いといて…
    V1ロケットまで出て来るあたり完全にWW2のドイツ設定ここに極まれりって感じなんだけれど、それに人が乗っちゃうとか日本の特攻隊思想も入ってちょっと怖くなってきたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    え?原作にも漫画にもシューゲル(ドク)いないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとだ。マジで誰も今回の放送内容語ってるヤツいねええwww
    どんだけクソな内容だったんだよwww

    +1
    -1
  • 匿名

    >ツイーテ・ナイカ・タイヤネン准尉って誰?
    腹がぁぁぁっ!!って言ってた奴。

    +2
    -0
  • 匿名

    あの腹がぁぁぁって糧食に当ってたからなのかwwwww
    ヴィーシャとかがのんきに笑いながら会話てる意味がやっとわかったwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦傷者が横にいるのに笑い合ってる少尉とか戦争で精神病んできたのかと不安に思ってたけどそういうことだったのかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >腹がぁぁぁっ!!

    ん?あぁ、あのラブコメ臭がする横で右往左往腹抱えて泣き喚いてた奴か
    あ い つか草

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ相変わらずクッソおもしれえw
    ドクトルが天啓を得て幸せそうで…よ、よかったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの傷病者かよwwwwくっそwwwww
    てっきり腹部に被弾したのかと思ってたらこれだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ傷痍退役って言っちゃっていいのか?ww
    草生えるwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から続けてシリアスだなぁって思ってたらCパートで笑わせてもらったわwジャガイモこのやろうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ここで語られるのはギャグ展開だけ
    だから糞シリアスを始めるのは止めて2話の路線で行けって言ったんだ
    銀魂5期も糞シリアスばっかで糞つまらんくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛で退役できて傷痍勲章までもらって帰宅できるとか、ターニャよりよっぽど幸運じゃねーかwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラが語ってるだけのところ退屈だし全部飛ばした
    何も残らなかったけど。何も話し進まないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメも天災だなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    一貫してギャグアニメに徹してれば今季覇権取れた可能性あったな。時すでに遅し

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど無駄に草生やすな
    無理やり盛り上げてる感が透けて見えてキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ久々に来たけどここのコメ覧高校生のマルコメクソガキと大学生キッズしかいねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここも平和
    イイね
    ジャパン

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグは「ようじょしぇんき」に任せればいいw
    てかここようじょしぇんきのリンクないな

    MioMioに全部あがってたけど消えるの早いから見られるかどうかはわからない
    とりあえず8話のリンクだけ貼っとく
    ttp://www.miomio.tv/watch/cc313838/

    +0
    -0
  • sionn

    けもフレが神ってw
    別にけもフレ嫌いではないが、1話のコメ欄見てみろよ。殆どが「つまんね」に近いコメントしてるぞ
    4話くらいから、面白いらしいが
    人気になってきた物にしか面白いとしか言えない勝ち馬乗りがほざくなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズがこれより面白いってコメントあるから見てみたら・・・

    なのあの幼児向けアニメ。
    映像もすげー古いCGみたいなカックカクの動きwwww

    ないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しのごのいってもバリアとか色々御都合安全地帯から虐サツするだけのゴミ作品
    出演者や制作陣のストレスもマッハだろうなコレ

    +0
    -0
  • タタキング

    お前ら幼・女戦記売れんかったからってけものフレンズを目の敵にするな。
    アニメ化ラノベ作品でネット覇権確実と思われてたのに取りのがした無能監督、脚本と
    アプリサービス終了していて放送前見向きもされなかったけもフレを覇権にまで押し上げた有能監督たつき、脚本家を一緒にするな。
    まあ、覇権にまでなったのは民度の低いアニメ一話切りのバカッターのおかげだがな。

    今回V1ロケット出てきましたがこれ実戦配備されたの史実では1944年6月のことなんですよ。(ホントは無人ロケット)
    どうせ世界観は作者が存在Xという便利ツール使ってるので何も言いませんが
    史実の年代兵器の形式を変えるのはバカ視聴者を最大限に楽しませるため展開を優先したってことでいいのだが、それがどうもご都合主義のための改変にしか見えないって毎回言ってるんですけど…
    ターニャは存在Xの介入で…しか言わないが、
    一言「史実から外れ始めている…」という発言を入れるだけでご都合脚本からけものフレンズの売れる原因となった思わせぶりな発言は作ることができる。

    それをしないのは知能のの足りない原作に忠実なだけなのか、脚本家が糞なのか、はたまた視聴者を舐めて‘お前らどうせこんな史実改変して展開優先しててもどうせ軍事知識皆無やから面白いと思うんやろ’と思われているのか…はわからん。
    だが俺TUEEEEしか書けない無能が叩きコメの水準を著しく下げているのは明白だろう。

    +0
    -2
  • 匿名

    ひさびさにワクワク
    初代ジャスティス(アスラン搭乗)の出撃シーンを思い出した
    アニメっていいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画版に比べたら糞な完成度だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう連続視聴はここだけ
    それが俺の評価
    ちなみに
    2話で切って
    コメント詐欺に乗っかって
    再視聴も5分でByばい
    獣くん

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法で空飛んでる時点で歴史なんてどうでも良い。

    ただ、最新技術のV1を敵地内に自爆もせずにばらまくって・・・。

    +0
    -0
  • 早漏閣下

    みんなけものフレンズとターニャたん比べてるけど
    僕はサーバルちゃんよりお胸のないたーにゃたんのほうがすきだからぁぁ
    V1ロケットで飛んでイちゃうターニャたんかわいいよ~
    僕のお〇ぽ汁とどっちが遠く飛ぶか競争だ♡
    僕の子種はターニャたんのおまんまん追跡機能があるから負けないお

    今回のドピュドピュ度5ドピュ
    実のところサーバルちゃんよりアルパカちゃん押し

    +0
    -0
  • 匿名

    2017/03/11 | タタキング #-

    失礼するが
    よくわかん文面
    自分で読み返してみて
    校正して投稿してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ理解した
    あちらの幼〇とこちらの幼〇で争ってているだけなのね
    おれの幼〇ちゃんの方が可愛いんだい!てノリなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    多分大半消えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >え?どっちも楽しく見てる勢なんだけれど、ケモフレって宗教絡んでるの?
    幼○戦記は「神が~神が~」ってセリフの端々に宗教ほのめかされているけれど、けもフレにはあまり宗教を感じないんだが(汗

    けものフレンズは完全にキリスト教ですよ
    けもふれ信者は盲目か

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングという人は一人ではないのかもしれないが色々と決めつけが激しい
    頭悪いのであろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャガイモ
    「悪魔の作物ですが、大勢の人々を飢えから救ってます」


    「信者を救ってる。」

    アンチ
    「他人の足元をすくってる。」

    駄目人間
    「ポテチ食べながら、大好きな神アニメ見てアンチコメントしてる。」

    +0
    -0
  • 匿名

    >アプリサービス終了していて放送前見向きもされなかったけもフレを覇権にまで押し上げた有能監督たつき、脚本家を一緒にするな。

    アプリ終了は狙ってやったと思う。
    アプリの内容がアニメのネタバレになってしまうって事を含めて色々と狙った演出だと予想する。
    おそらくけものフレンズはシンゴジラで使われたマーケティング手法を使ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケモコメはあちらでお願い出来ますでしょうか?
    なんか見ていないケモフレ嫌いになりそうだよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングと添削厨は同一人物

    +0
    -0
  • 匿名

    けもフレ面白いから仕方ないね!

    +0
    -1
  • 匿名

    何かに似てるなぁと思ったらMGS3のスネークイーター作戦だわ懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングはアスペ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょしぇんきのURL貼ってないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの包帯だらけの兵士って食中毒だったのかw
    体中怪我した上に食あたりはきつすぎるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでいないやつが叩く

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太字コメは原作を読んでいないのね 本当に残念

    +0
    -0
  • ストゥルトゥス

    いや批判はいいんだけどね。公共の場であるコメント欄なんだからもう少し言葉を選んだ方がいいと思うんだ。

    汚らしい言葉で批判したり角の立つ文で批判を綴るのはあまりに品が欠けるし底が知れてしまうよ。

    本編はうーん・・・ボクは基本的何でも楽しんで見れてしまう人間だからコメント出来るのは個人的には面白かった!!くらいかな。何が面白いって聞かれても困るけれど、戦闘があってキャラが可愛くて少しでもワクワク出来ればいいじゃないか。アニメってそんなものだと思うけどね。

    むしろどうしてアニメなのにそんな小姑のように粗探ししながら見るんだい?

    +0
    -0
  • 匿名

    >「論」がドレかもわからないと言いつつ
    「反論いっぱい書いてあるよ?」ってじゃあなんなのwwwww
    こいつホントにガイジだな。
    小学校の時ひまわり学級とかいうガイジの掃き溜めクラスにいたろ?
    しかしガイジが文明の利器を持つなよ。チンパンジーに持たせるより害悪だわ

    反論はあったと指摘されそれに反論出来ず相手を誹謗中傷する事にシフトチェンジした文盲の図

    +0
    -0
  • 増殖しないストゥルトゥス

    子供のように純粋な気持ちでアニメを視聴出来ないのはボクとしてはとても不幸だと思うね、全く。

    結局は好みと合わないってだけなんだろうけど、いつもいつも批判コメントの裏にはただストレスを発散したいだとか煽りたいだけの魂胆が透けて見えるみたいで悲しくなるねー、本当に。

    まぁ真面目に駄目な点を上げてる人は居るんだろうけど。何だって頭ごなしに批判するものじゃないと思うんだけどね。

    +0
    -0
  • ぬこぬこソフト

    V1ロケータ(ロケットというかほぼジェットエンジン)はレシプロ戦闘機より鈍足で半分ほどは迎撃機に撃墜されたくらいなので風防があれば人は乗れんじゃないかな(わりと適当

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルなチ○コ!ウォウウォウウォ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ポチャ(糸を垂らす音)太字で書いたら釣られると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    釣られクマー

    +0
    -0
  • 匿名

    確か史実のV1には翼の付け根に問題があって、迎撃機が主翼で下から押し上げると墜落した気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっき
    アマゾン限定肖像画付きのぶるーれい全3巻予約してきた
    今期は手元に残したいのはこれだけ
    これが俺の評価
    ちなみに過去実績
    最近はフリフら・キズナ
    いまだ未開封だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず

    いつもの社員のほぼコピペの自演コメントしかねえな

    連投しまくるなら文体変えようぜ
    もうコメ内容変えるのすらやめたんか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタw
    まぁ、戦時末期だから仕方ないといえば仕方ないのか(悲)

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うが、批判コメと無知乙だわほんとwwww…..じゃがいもかぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    この期におよんで着地点すらみえないゴミっぷり&急なムーミンアゲ
    やってることは相変わらずデタラメで演出も滑りまくり浮きまくり

    もう誰の目にもアカンのは明らかだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者のオナペットであるターニャ

    俺たちのオナペだから

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数百年後じゃないと実現できないだろうといわれてた95式を曲がりなりにも「実現可能かもしれない」と思わせる段階まで持ってこれたシューゲルという天才(天災)が作ったものだぞ?元のV1が1940年代の発明だろうが製造できててもおかしくはない。

    ついでに言えば、V1は本当に「ロケット弾を操作可能にしました」って代物だからね。もちろん「着弾」すれば「爆発」する。

    +0
    -1
  • 匿名

    グランツの交代役として原作に居たタイヤネンが食中毒を避けられなくて草生えるwww

    声優のおかげでちょいMOBのシューゲルが生き生きしててこっちも草w

    EDはアレーヌ回を意図として過激なのをやっぱり避けてたのか
    多少は配慮して作ってるんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    叩くことしかできないよ、うじょ戦記信者は流石に観てられない
    アニメの感想記事を頼むから書いてくれ
    誰一人書いてねーじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズコメしてるやつがメイドラゴン信者ってクソ笑うんだけど
    そんなに対立煽りして煽りたいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃがいもで腹痛い言うてのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンル違うのになんで比べて叩くようなことをするのか・・・余程暇なのか頭悪いのかそれともまともな教育を受けていないのか・・いずれにせよ気分が良いものじゃない

    +0
    -0
  • まな板信者

    やっぱ結構面白いわ
    早く来週の金曜になんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いコメ数

    +0
    -0
  • 久々にコメ欄覗いたらビビった、けもフレとこここんな争ってたのか・・・
    俺はどっちも好き、ジャンルがまるで違うから比べようもないし。
    まぁ、火種ばらまいてる池沼も潜んでるんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングと添削厨は同一人物

    それはない

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのアニメなのに宗教とか言っちゃうやつww。

    にしても、魔導師だからできる、みたいな無茶は結構好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんにしろX接待世界でツレーわしてるだけのどこが面白いのかさっぱりだわ
    つまらん駄作・糞アニメとしてなら腑におちるんだけど

    +0
    -0
  • 内臓

    半島の工作員乙

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数が多い程、人気って事なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチこめってランキングあげるためにやってるんだと思ってたんだが
    本当にアンチなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの内容完全にゲハと同類なんだけど本人たちには自覚ないんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパート終わり
    今期初、炎上した
    アニメってこれでイイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    けもフレも幼 女戦記も両方楽しんで見てる側から見たら正直

    ここで言い合いしてるのは全員同レベルでくだらね。人気不人気とかどうでもいい。自分が楽しければ別にいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに構う信者も一々誹謗中傷しかできない内容批判できないアンチもどっちも見てて阿保らしい。
    ここに来てる時点で人間できてないがまだまともな分類に入る思考の奴は多分呆れて見てるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチこめってランキングあげるためにやってるんだと思ってたんだが
    本当にアンチなのか?

    ここのランキング上げても嬉しがるのはアップロード者だけなのでは?
    はっ…(悟

    +0
    -0
  • 匿名

    >反論はあったと指摘されそれに反論出来ず相手を誹謗中傷する事にシフトチェンジした文盲の図

    は?どこに反論があったのか抜粋してみろと
    真っ当な言葉を返したが音沙汰無し。涙目敗走しちゃったんだが?
    しかも俺の文章を管理人に報告して消したんだな。反論できないからってセコイ真似するクズだなぁ(呆)

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしあのガイジが卑劣なのは
    反論できず涙目逃亡したまではいいんだけど
    俺がいなくなった頃を見計らってクソ駄文を落とし勝ち誇る事だよな
    幼/女みたいな汚物アニメを信仰するのは同じ汚物なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズは回を重ねるごとに話題性を生んでるけど
    逆にようじょはただただ失速してるからなあ
    3話位までのようじょなら比較するのはまだわかるけど
    今は落ちぶれ感が凄いから

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか異世界物多すぎなんだよ最近。飽きたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングって人気動画ランキングってやつ?あれアクセス数で決まるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴者ごときが何真面目に語ってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    消されたのかよwww>太字
    報告されてもよほどの下劣な内容じゃないなら消されないってのw流し読みしたけど書いてあんじゃんw<反論
    それすらも理解できないならホントに文盲なんだろ、諦めろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    失速失速うるせぇよ!
    つまらんのなら見んな!

    +0
    -0
  • 匿名

    失速失速うるせぇよ!

    +0
    -0
  • けだものフレンズ

    最高じゃねーか
    まだ見てないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >V1は本当に「ロケット弾を操作可能にしました」

    いわゆるロケット弾ではないし射出後に操作は出来ない、ジャイロでだいたいの目標圏内数十キロのどこかに落下すればいいという兵器

    +0
    -0
  • 匿名

    消された次はコメ規制だなほどほどにしな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミン戦記はイゼッタの足元にも及ばない駄作だろ
    イゼッタと比べるのもおこがましいわこのゴミアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつもイゼッタ叩いてたなコメがそっくりだあのアンチと

    +0
    -0
  • 匿名

    幼 女戦記、けものフレンズそれぞれ自分が楽しく見れてればいいじゃないか

    そもそも何で幼 女戦記とけものフレンズの対立されるのか分からないんだけど・・・

    ありきたりな発言ではあるけれど、つまらない、不快な内容なら見なければそれで済むと思うんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    添削厨は国語の事をを日本語と書いたりするしメンタルも頭も弱い奴だからね

    論が~とか一人で騒ぎで気に入らないとガイジ連呼で人徳があるおかたでしょwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ天災だな大草

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの理想のアニメってなんだろうね?
    失速だとかつまんね、とかって要するに改善しろやってことよな?
    それを全て聞き届けたりしたらそれはもう違う作品になると思うんだ
    だから批判とかしてるやつらは自分の面白いと思う作品探せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんどしょうもないコメントがついたらガブリールドロップキック食らわせるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の人から見たらどっちもどっちだな、と言うかくだらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    何をこんなところで言い合いしてんだ?

    馬鹿じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>報告されてもよほどの下劣な内容じゃないなら消されないってのw

    このガイジ何で管理人の消去基準理解してるんだ?
    経験あるけど具体的に指定すれば大抵は消去する

    +0
    -0
  • 匿名

    >>論が~とか一人で騒ぎで気に入らないとガイジ連呼で人徳があるおかたでしょ

    一人で騒ぎで?マトモに日本語も使えないのか(呆)
    どうせあのガイジなんだろ?(笑)

    規制規制喚いてるアホがおるけど真っ当な利用者である俺には縁のない話だし、
    串に対する規制も全く無いこのサイトで規制って対応があるとは思えんな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいんだけどホントに誰もアニメの事を語っていないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここずっと1人が連投しているし
    頭悪い社員の個人日記帳になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    「ここずっと1人が連投しているし
    頭悪い社員の個人日記帳になったな」

    確かに。
    大した内容じゃないのにここ異様にコメント伸びすぎ。
    まあ喧嘩が多いんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャインが~とか言ってるけどここで連投して何の意味があんの
    ここのコメント増えても人気が上がるわけではないんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いアニメだろ、有能視点から物事を推察できるしEDを戻してくれたプロデューサーも有能だし、外見や作画だけでしか楽しめない愚鈍共はコメントを残さず失せなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回と違って今回は面白かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    人間ロケットで敵の本陣に突っ込むとかターニャ達でなきゃ出来ない芸当だよなw
    相変わらずドクトルはある意味天才だわww

    腹がぁぁぁ!って言ってた奴死んだの?w
    あんなに平和そうな感じだったのに?w
    嫌な最後だwww

    そろそろ最終決戦みたいだし次回で覚醒親父が出てくるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これまじ?
    >原作に博士いないの?

    ああ申し訳ない
    原作のV○Bを説明するのに博士は出てこないってことだな
    ターニャの回想のみ

    本人が出てきて説明したのがアニオリ要素

    +0
    -0
  • 匿名

    桜花モドキw

    +0
    -0
  • 匿名

    腹がぁぁぁのタイヤネンは多分死んではいないんじゃないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >本人が出てきて説明したのがアニオリ要素

    なるほどね。
    コメ見てそこが知りたくて原作読むのも考えてたけど、そこまでしたくなかったんでスッキリしたw<アリガト

    +0
    -1
  • 匿名

    誰かを誹謗中傷する言葉しか使わずにまともに日本語使うつもりもないやつは

    自分が信者でもアンチでも批評家でもなくただの荒らしであることを自覚しろ

    +0
    -0
  • 名無し

    まだそのまま突っ込んで死んでないから旧日本軍兵士のほうが肝は座ってる定期

    +0
    -0
  • 総統閣下

    今回、軍を大々的に撤退させていたがこれはもうあきれたとしか言いようがない。大体我国が軍を撤退させて勝った有名な戦いはww1のタンネンベルクの戦いとww2の第3次ハリコフ攻防戦ぐらいだ。
    この2回の戦いは現地をよくしる司令官によって指揮されていた。しかし今回は参謀本部が中心となって進めた作戦だ。どこの国でもありがちな話だが、現場に出向くことなくデスクの前でたばこをふかすことしかできない連中の考えた作戦なぞいくら良くても理論倒れもいい所だ。
    それに兵の損耗もひどい。まるでみんなインパールから帰ってきた人にしか見えない。こんな状態組織的な撤退を帝国軍ができるとは信じられない。
    そもそも第1段が成功したとしても、第二弾が成功するとは信じられない。なぜならV1に人を乗せるという発想自体が末期だからだ。こんなのまるで「桜花」じゃないか。おまえら「桜花」の戦果しってるんか。駆逐艦1隻撃沈のみだぞ。こんな特攻じみたことするとは相当やけがまわったな。
    そんなことするぐらいならそもそも引く必要性がない。引かずに踏みとどまり敵の眼を前線に釘ずけにしたほうが良かったと思われるのだが、如何か。

    +0
    -0
  • チョン

    僕らの大統領、罷免されちゃった。
    今回はハングルかけなくてごめんね。

    byご○ぶり人間

    +0
    -0
  • 社会のごみ

    タタキングのコメ、質が落ちたように感じる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • はぁはぁはぁ

    ぼくちゃんも閣下みたいにいっぱいだしたいお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    >ああ申し訳ない
    原作のV○Bを説明するのに博士は出てこないってことだな
    ターニャの回想のみ
    本人が出てきて説明したのがアニオリ要素

    博士自体は元々いるのね
    あの博士がオリジナルるだったらいい仕事しすぎだろ!と思ったけど流石にそれはなかったか

    博士とターニャもっとごりごり絡ませてほしいな
    見てて楽しいから

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでアニメ以外事言ってる奴ほんと気持ち悪い何がしたいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    腹がぁぁぁ!って言ってた奴死んだの?w

    タイヤネン准尉は死んでいない戦傷病で本国に帰還?入院ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    桜花の志願者出撃者、母艦機の勇気は掬すべきところもあるが
    米軍につけたコードネームはBAKAなんだよな(>_<)

    +0
    -1
  • 真実の声

    あのドクトリン(博士)再び!

    今度の秘密兵器は更にハードだな
    ターニャの安全な出世コースなど
    望まない。(;´Д`)

    最後のシーンの手紙のオチが
    ジャガイモとは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    >は?どこに反論があったのか抜粋してみろと
    真っ当な言葉を返したが音沙汰無し。涙目敗走しちゃったんだが?
    しかも俺の文章を管理人に報告して消したんだな。反論できないからってセコイ真似するクズだなぁ(呆)

    おいおい音沙汰なし?お前が文盲なのを人のせいにするなよww普通にその後に抜粋してるんですが?w客観的に見ても涙目敗走はお前な

    +0
    -0
  • 匿名

    米場がカオス
    人類恒久平和は困難
    歴史は繰り返すのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >一人で騒ぎで?マトモに日本語も使えないのか(呆)
    >どうせあのガイジなんだろ?(笑)

    ぎとでの間に本来あるべき読点を省略されているとわからないのが中卒の限界だねw

    ガイジとは辞書に載っている国語なのかい?
    以前辞書に載っていないと国語ではないとか一人でのたまっていたようだがwww
    基準を都合で変えてくる厚顔無恥あっぱれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >客観的に見ても涙目敗走

    僕の問題じゃないが君は当事者やろ客観的じゃないよね
    涙目敗走w言い回しが古いよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらんアニメの感想かけよほんと民度低いなこいつら

    +0
    -0
  • 匿名

    >引かずに踏みとどまり敵の眼を前線に釘ずけにしたほうが良かったと思われるのだが、如何か。
    現状維持では負ける、という危機感が作戦の動機だろうから、ただ踏みとどまるという選択肢はないと思う。
    また、敵主力の誘引と側面展開による包囲撃滅というのは野戦の基本形の一つ(第二次ポエニ戦争のカンナエの戦いが原型)。勝つために一度引く、というのは常識的な行動だ。ただ引くと追撃を受けて全軍敗走という危険があるので、ターニャの部隊が全力攻撃して敵が防御を固めたタイミングで撤退している(1大隊で全軍の攻勢を演出しているので無理がたたり損害が出ている)。組織的な撤退ができているのはこのため。
    第二段の司令部攻撃は、「特殊部隊を使い捨てのロケット機で敵深部に送り込む」という作戦で、「ミサイルの照準装置に生きている人間を使う」という桜花とは全く発想が異なる。末期というより、現代の米軍に近い発想に思える。

    ここまで書いたことは常識で、これを踏まえた上での演出がされているのがこのアニメ。ww1の勃発がソ連邦成立後になった世界に兵器としての魔法少女がいたら、という、レベルの高すぎる(ほめ言葉)原作を正面から映像化した良作だと思う。
    おっさん戦記でもよかったような…だめですか、そうですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    現代の米軍に近い発想に思える。

    逆だろ
    現代では遠隔操作が主流で搭乗しない様になりつつある

    +0
    -0
  • 匿名

    >>くだらんアニメの感想かけよほんと民度低いなこいつら

    ↑文体一緒だし1人でコメントして
    自分に突っ込んでる
    自演乙コメントしかいないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >おいおい音沙汰なし?お前が文盲なのを人のせいにするなよw

    うわあ捏造して妄想勝利に浸るのか気持ち悪いゴミだなあ
    あるのなら具体的にそのレスを指定すれば終わる話だろガイジ君
    出来ないんだよなぁ?^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぎとでの間に本来あるべき読点を省略されているとわからないのが中卒の限界だねw

    ガイジとは辞書に載っている国語なのかい?

    糞ワロタwwwこれがガイジ。読点の打ち方すら判らない小学生以下の低能な自分を棚に上げ相手が悪いと批判するとかガイジとか以前に人格が崩壊してる。省略とか恥ずかしい弁解して恥晒すなら素直に自分の無能を認めた方が得策だぞ
    ガイジが辞書に載ってる云々は何の関係があんの?単なる障害児の略称だろゴミ
    そんなもんが攻撃材料になると思ってるのか?w
    それなら略称やネット用語溢れるネット上とか全面的にアウトだろゴミw

    +0
    -0
  • 匿名

    「客観的に見ても涙目敗走

    僕の問題じゃないが君は当事者やろ客観的じゃないよね
    涙目敗走w言い回しが古いよな」

    ナイス援護
    そもそも国語云々、辞書云々言ってる奴が「涙目敗走」って笑うしかない
    あと「客観的」で大好きな辞書()引いてこいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    太字!お前面白いなwww
    涙目敗走って上でお前が書いてるのに自分で楽しそうに笑ってるのなwww
    後半とうとう太字でもなくなっちゃってるし、お前の唯一のアイデンティティだろ?頑張れよ!顔真っ赤だぞwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    幼 女戦記は信者特攻で合理化を目指す糞アニメ
    幼 女戦記はガバガバ設定の消耗戦を延々続ける糞アニメ
    幼 女戦記は身から出た錆もとい糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >太字!お前面白いなwww
    涙目敗走って上でお前が書いてるのに自分で楽しそうに笑ってるのなwww

    俺は「辞書に載ってない云々」何て1度として発してないからなぁ^w^
    言葉自体が面白いって言ってるんじゃなくて攻撃するつもりで「ガイジって辞書に載ってるの?」と発してるゴミがこの言葉を使ってる事だろWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    信者もアンチも質低いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそラノベ原作は大体信者もアンチも質低い。このすばもそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >後半とうとう太字でもなくなっちゃってるし、お前の唯一のアイデンティティだろ?

    というか、こいつあのガイジか?
    ガイジ君よ、俺と同じように区別できるようにしろよ
    チョビチョビ入る頓珍漢な用語は全部ガイジだと解釈していいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ミス。擁護な。読点入れてないのは意図的なんだよ!!とか基地外論理展開するガイジと俺は違うから潔く自分のミスを認めとくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし日本なんか信教に対するウェイト低いし
    おっさんみたいに極端に主張せんでも似たように思ってるやつ腐るほどおるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ読んだ方が面白いよ
    あっちの方が原作よりアニメより断然完成度高い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか受験に失敗した中3二人がお互い鬱憤晴らししてるな草

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の問題じゃないが君は当事者やろ客観的じゃないよね


    当事者であっても客観視することは出来るから文面に問題は無いよね
    ただコメ主が客観視出来てたかは知らない(

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で言い争ってる人たち(一人?)はPCの前でニヤニヤしながら書き込んでるんだろうな…
    もっと高度なやりとりなら周りも楽しいのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかし日本なんか信教に対するウェイト低いし
    おっさんみたいに極端に主張せんでも似たように思ってるやつ腐るほどおるやろ

    原作の序盤を読んでみるとわかるけど、主人公は普通にいそうなサラリーマンだからな
    アニメ化する際に視聴者が楽しいようにルルーシュっぽくしたんじゃないか
    現代のサラリーマンが90年代にいくと出世できますよ、っていう現実逃避できるところがこの小説の面白いところの一つだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にいそうなサラリーマンがあれだけ存在Xに干渉されるなら、
    一体何億のリーマンに存在Xは執着しなきゃらないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    よしよし、荒れてるな
    今日も平和だ

    +0
    -0
  • 匿名

    文体一緒だし1人でコメントして自分に突っ込んでる自演乙コメントしかいないんだが

    はい?いったい何を言ってんだ?この馬鹿は

    +0
    -0
  • 匿名

    >博士自体は元々いるのね
    >あの博士がオリジナルるだったらいい仕事しすぎだろ!と思ったけど流石にそれはなかったか

    声優をカミーユやカッコイイデブな少佐殿の中の人として、予想以上にハジけさせたのはアニメスタッフお仕事GJと言わざるを得ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジ多すぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど5話が最高で7、8も面白くて楽しみだったけど8話で一気につまらなくなった・・・。9話で盛り返してくれればって思ったけどダメそう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    訂正)原作読んでないけど5話が最高で6、7も面白くて楽しみだったけど8話で一気につまらなくなった・・・。9話で盛り返してくれればって思ったけどダメそう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    障がい、者を侮蔑用語として使うのはのはやめろ。
    障害なんて遺伝子の写しミスか、事故によるもの。
    俺らだって障がい、者になっていた可能性だって大いにあるし、これからなる可能性だってある。
    お前みたいに障がい、者を見下している奴がいるから、相模原の事件みたいな惨劇が起きる。

    すまない、管理人。さすがに胸糞悪いので、このアニメに関係のないこんなことを書いてしまった。消してもらっても構わない。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンション下がるわぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんが幼ない少女に転生ってのは面白いアイディアだと思いますが、エリートとはいえ、たかが人事のサラリーマンが戦場であんなに活躍できますかね?主人公の性格はそのままで、サラリーマンじゃなくて自衛隊とか警察官とかの方がしっくりくるのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、自衛隊や警察官なんて真っ当な精神を望まれる職種に戦場メンタリティを求めるのは、ねぇ?
    逆に『常識』が足枷になる姿しか思い浮かばないな。

    デグさんの中の人も自身のビジネスモデルが時代と嚙み合っただけで、例えば転生先が中世以前とかなら、良くてパブリック・エネミー、悪ければ真正の狂人扱いされるだけだよ。

    +0
    -0
  • 添削厨

    太字君を俺だと勘違いしているやつがいるみたいだなwww
    てか失礼だろ、太字君にw

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公の性格はそのままで、サラリーマンじゃなくて自衛隊とか警察官とかの方がしっくりくるのでは?

    主人公は小さい頃に色々訓練や作戦について叩き込まれてるから別に自衛官とか警察でなくていいのでは?
    そこに他業種のサラリーマンの戦略、Xの加護が加わって優秀な人材として機能してるんだろうし

    +0
    -0
  • 添削厨

    ちなみに俺はガイジという言葉も半角のwwwも使わない
    俺にとってのガイジは外字か外耳かなwww
    しっかし笑っちゃうな
    勝手に誤解して勝手に興奮してw
    太字君も驚いてたじゃないか
    なんでいきなり辞書の話になるんだってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    痛々しい言い訳臭すぎるよ添削厨くん
    顔真っ赤ってやつですか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの感想を数えたら片手にさえ余る
    自演コメ数えたら両手でも足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いの反語はある意味好きだしね。
    どうでもいい作品だったら無関心
    荒れれば荒れるほど皆の関心に引っかかってる作品ってつくづく思うよ

    +0
    -0
  • 添削厨

    言い訳もなにも本当に別人なんだから仕方ないわな
    てか、疑り深いやつだなwww
    はいはい、それなら
    天地神明に誓って太字君は俺の自演ではありません
    もしこれが偽りなら俺とその家族にありとあらゆる災いが降りかかっても構いません
    これで納得した?

    *もし謝罪の一言がないようならお前の側に同等の罰が下されますようにw当然それくらいの覚悟があって他人様を攻撃してるんだよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    太字君。。。
    ガイジガイジ言ってるけど君は障害を持ってなくてよかったね。。。
    あと俺もガイジガイジ連呼するようなガキだったんだけど、職場で反感買った挙句陰口叩かれるようになって会社にいられなくなったことあるから君も気をつけたほうがいいよ。
    あまりにも見ていられなかったのでコメ書きました
    まあこんなこと書いてもあまり意味ないのはわかってるんだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメの感想を数えたら片手にさえ余る

    お前、指多いな?!

    +0
    -0
  • 匿名

    後ジャガ芋を直射日光に当てても毒素が出るから気をつけような
    ソラニンだかチャコニンだか(しぇんき感

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィーシャがかわいい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数凄いな
    このアニメ人気あるのね

    キャラデザとかいまいち格好良くないからそんなに人気ないかと思ってた

    1話から見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    思った通り荒れてんなあ
    つまらなくはないけど、ちょっとご都合的かつ演出が過剰かな

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話から見てみるか
    見るなら2話までは絶対見て、その後で見るか見ないか判断した方がいいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ターニャちゃんの
    ジト目に欲情
    後ろ髪に発射して噴火した
    いい作品じゃ
    すっきりしたわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    >腹痛で退役できて傷痍勲章までもらって帰宅できるとか、ターニャよりよっぽど幸運じゃねーかwwwww

    長期療養が必要なんだぞ。
    ジャガイモは腎臓いかれるんだ。
    腎不全でこれからずっと透析の人生が幸運か?
    だいたい、透析ってこの時代にあんのか?
    透析で水分や毒素を抜いたり出来るから透析と透析の間はまともな生活が出来るけど、透析が無きゃもっと悲惨な人生になるぞ。
    詳しくは腎不全で調べて。

    +0
    -0
  • 匿名

    >確か史実のV1には翼の付け根に問題があって、迎撃機が主翼で下から押し上げると墜落した気がする。

    この欠点はあんまり有利に働かなかった。
    市街地以外で追いつけたら被害も小さく出来ただろうけど、速度が落ちるのは目標の市街地の近くだから、突っついて落としても市街で800kgの弾頭が爆発して被害が出る。
    レシプロ機で追いつくのはまず無理で、待ち伏せの正面攻撃しか有効手段が無かった。
    あとは対空砲火のまぐれ当たり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガウリールが二強とかいってるやつはマジなのか
    人類という種の多様性が垣間見えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生なんだろ
    世代が違えば感性も異なるってことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかたかがアニメの一話分のコメント欄で躍起になってがんばってるの見ると、こういう人はさぞかしリアルも充実してらっしゃるんだろうなーと生暖かい目で見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >つい最近俺の悪口を言ってたやつが一人交通事故で死んだところなんでwww

    悪口言われるような事をしておいて、他人を不幸にしかできない人間なんて生きてる価値あるんですか?最低ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの内容によって名前があったりなかったりする卑怯な分身君の分際で謝罪とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクトルびっくりしたんだけどwwwww
    静かに入ってこいやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニアニメで芋とタイヤネンの話してたな
    「ソラニコフとチャコニコフには気をつっけろ~♪病気に(ry」

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数ぶっちぎりやん

    今季覇権はこのすば2と幼 女戦記で決まりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    しぇんきのはやみんを馬鹿全フリにするのやめて頂けますかね

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目に思うがここコメ数多いけどそのコメントの半分以上が叩きコメってどんだけこのアニメ見所ないアニメなんだよ。因みに見てのとおり自分はこのアニメ観てません(笑)

    +0
    -0
  • クソアニメアンチ厨

    相変わらず思うが対立煽りしてる奴は自分達のせいで売り上げが下がる事に築こう。ま、こんなアニメそんな事せずとも売り上げはそんなに出ないだろうけどね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    叩きコメ含め多いのは人気あるんだよ
    毎週毎週見て叩きコメ書いてくれてるんだぜ?
    太字にしてまで読んでくれってアピってんだからそらもう人気ありありよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの変換間違いならまだしも、馬鹿丸出しじゃないか…>築こう
    クソアニメアンチ馬鹿に改名するべき

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにつられた萌え豚がアンチしてんのクソワロww   
    やっぱ萌え豚は萌えアニメしかみれねぇんだなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は覇権っていうほど圧倒的な作品ないよ
    これも含めて

    来季には忘れ去られてるようなのばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    というか覇権って言う程のアニメって最近じゃユーリ位じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤の売上ならうたプリも負けてないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子はお呼びじゃないのでお引取りください。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが多ければ、アクセスランキングが高ければ、興味ない人の目にも色々な情報が飛び込んでくるからね。

    信者よりもアンチの方が大切なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント率の殆どがアンチか喧嘩って最低すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >レシプロ機で追いつくのはまず無理で、待ち伏せの正面攻撃しか有効手段が無かった。

    ないないw
    V1なんてのは足の速いスピッツファイヤでなくても第二線級のモスキート機でも落としまくっています
    ナチ独のとんでも兵器本でも読んでほしい

    迎撃するのはロンドンに届く前の大ブリテン島上空なのでレーダー補足されているし近接コースは対空砲も重点配備してあったわけだからその戦果も大きい
    一番の問題はV1、V2共通して命中率が使い物にならないほど悪い点
    まったく迎撃されなくても2発に1発程度が大ロンドン市域のどっか(人が住んでもいない広大な周縁部ふくめ)に落下する程度との想定で駆り出された欠陥兵器だから実効なんてしれたものだよ

    主翼をぶつけるのは知らないなあ?普通はそんなあぶない迎撃しないで銃撃で落とすでしょと思うが

    やっぱり英空軍の10t爆弾とかランカスター重爆撃機の1000機単位での爆撃のほうが有効だったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    モスキートじゃなくてタイフーンだったかもしれないです(とにかく二線級でも追いつけるということで

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてミーティアがいらない子に

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    <自分はこのアニメ観てません(笑)
    大嘘つきwあの少年かなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのアンチも信者も、ヤフコメの民度よりは幾分かマシだなw
    あっちはいい年したおっさんおばはんがゴミっていう救いようのなさだけど、ここはただ世間を知らないガキが勘違いしてるだけの世界だ。
    平和だなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >大嘘つきwあの少年かなwww

    うわぁ人信用しないとか絶対友達いないキモオタやんお前。それと「大嘘つきw」だの「少年かなwww」何て言ってる時点でお前もガキだろ。少しは自分の身の程を知ったらどうだキモオタ糞ガキぼっちニート(笑)

    +0
    -2
  • 匿名

    キモオタの大嘘つきぼっちガキが顔真っ赤にして書いてるわWみっともねーしかも全部はずれてるしWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    ~やんとか田舎の中学生っぽいからやめた方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモオタの大嘘つきぼっちガキが顔真っ赤にして書いてるわW

    こいつは誰の事を言ってるんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそもお前らに友達いねーだろwなに底辺共が争ってんだよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    くっだらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    まーだやってたの?顔真っ赤にしてほんと友達いないんだな
    大嘘つき君はかわいそうにWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    <やっぱり英空軍の10t爆弾とかランカスター重爆撃機の1000機単位での爆撃のほうが有効だったよね

    ランカスターボカボカ落とされてような

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてまた自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    >大嘘つき君はかわいそうにWWWW

    あ、やっぱ俺に言ってたんだwそれにしてもお前意識高いなw顔真っ赤にしてんのは完全にお前だよwそれとはずれてるって言ってるけどそれブーメランなwまず俺は最初から嘘はついてないからねwお前は自分の考えを人に押し付けてくる意識高いだけのゴミだから何を言っても無駄だろうけど^^

    +0
    -3
  • 匿名

    1人自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    >1人自演乙

    いや、わざわざ書かなくていいからお疲れ様

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり1人自演だったか英飛行機の話以外は

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、1人自演って言うと何処から何処までを指して言っているのかわかんねーから適当に流しただけだよ。まぁ意識高いゴミは消えたからもうどうでもいいけどね。

    +0
    -3
  • 匿名

    お前も同じだよじゃあな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前絶対あいつやろww顔真っ赤乙です^^

    +0
    -1
  • 匿名

    幼女(大嘘)戦記だし、史実と重ねて見るのが一番楽しい。あっ、アホには無理でした。

    +0
    -0
  • hann fabyou

    来年の今頃、誰も話題にしないし、論争仕掛けても、誰も付き合ってくれない。

    +0
    -0
  • see

    ミサイルは司令部襲撃するのに使わずそのまま打ち込めよw

    +0
    -3
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    よっぽど話せる友達がいないんだね可哀そう(笑)

    +0
    -0
  • #

    ww1、2をテーマにした戦争を楽しむアニメじゃん。キャラ目当てなら見にくそう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.