亜人ちゃんは語りたい 第10話

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第10話 コメント

  • 匿名

    1げett

    +2
    -0
  • 匿名

    2げ

    +3
    -0
  • 匿名

    ・。・v

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない

    +2
    -1
  • 匿名

    頭はTV見ているのに、部屋を出て風呂の様子を見にどうやって行けるんだ?
    手足にセンサーでも付いているのか?(笑)

    +0
    -1
  • 小花鈴

    雪ちゃんにイタズラしたいというよりもイタズラされたい。雪ちゃんの出来立ておまんじ・・・
    身体の隅々まで知りたいよー。またお風呂映してくれぇええええ!!
    町ちゃんではシコれないわ。本気チューのTV見て影響受ける町ちゃんムッツリだったとはね。キス迫る町ちゃん面白かったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校物理の波動を学んだ人は理解できる内容。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2~3回で教頭がどう絡んでくるんだろうなあ。
    変に絡んでくるより、佐藤センセとの絡みを増やしてもらいたいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    表情1種類って単なる作画の手抜きか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが萌えゴミアニメのコメント欄は精液臭くて気持ち悪いなあ

    +0
    -0
  • こころ

    自分の家だからだろ?
    俺でも目をつぶって自宅一周できるぞ

    +3
    -0
  • 匿名

    反重力スカートのせいで内容が伝わってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないおっさんハーレムものになってて残念だな
    お悩み相談やってた頃の方がまだ面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    手足にセンサーでも付いているのか?

    そりゃ普通の人間だって手に熱感知するセンサーついてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    理化学系の人間は変人ばかりだという重大な偏見が見え隠れしてますね

    ・・・偏見じゃないかも

    +2
    -0
  • 匿名

    理化学って自然科学分野のことだろうが
    学部じゃ変人はむしろ少ない
    工学は院でも普通だったとおもうし農学、薬学、医学もそう感じたけど
    数学研究科はなんか仕草から違った
    俺のいた年次だけかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    目が見えない人も歩き慣れた場所は1人でも歩けるらしいし、慣れでしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    すまぬ教頭絡みは最終回にはしなくて予告みたら次回確定だった

    +0
    -0
  • 匿名

    お、次回あのムカつく教頭回かw期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話がピークだったな
    回を追うごとにつまらなくなって飽きてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    >理化学系の人間は変人ばかりだという重大な偏見が見え隠れしてますね

    別に偏見じゃねえから
    常識だろそんなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れた場所は目を瞑ってでも歩けるのはわかるけれど、落としそうになった頭をキャッチできるもんかね?w
    視界は物凄いことになりそうだし、頭がそれだけグワングワン揺れている状態(落下中)で体に正しい挙動をさせるのは無理な気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    >表情1種類って単なる作画の手抜きか?

    原作もそれw

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂の湯が何センチ張ってるか、何℃なのか
    視覚に頼らなくてもわかるんだよなぁ普通の人は

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話がピークだったな
    >回を追うごとにつまらなくなって飽きてくる

    よく観てられるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    常識ではなくただのバイアス
    統計的裏付けが一切ない

    医師、薬剤師、看護師、技師など自然科学系卒専門職のほとんどが変人とかありえないねw
    県庁もそう技術職でも文系学部卒と職務内容以外かわらんし

    +0
    -0
  • 匿名

    約1名信者が必死に擁護してて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    失速感半端ないな
    円盤もこのままだと爆死しますよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    頭を抱える問題だね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    草生やす前に信頼できる数字を出せばいい
    それで簡単に証明できるはずだけど?思い込みだから無理かw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭を抱える問題だね・・・。

    アニメのオチに欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >約1名信者が必死に擁護してて草生える

    約1名アンチが必死にアンチしてて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    観測することによって変化する物質…
    そんなもんあるんやね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>化学系の人間は変人ばかりだ...

    天才、鬼才ってのはそういうもんと思うぞ!!
    だから常識に捉われずすごい事を成し遂げる事が出来ると思うんだ

    +0
    -0
  • 日猿キラー

    好きな人に怒られたからショックなのも理解できないとか精神ニブすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑物質があれば重力も必然にある というが
    例えはこんな学説もある 引用しよう

    重力とは「電磁気力」「強い力」「弱い力」と並ぶ自然の基本的な力ではなく、実は「見かけの現象」に過ぎない
    この学説では
    重力とは「物体の位置に関する情報量の変化によって生じるエントロピー的な力である」と説明される

    物体の位置が変動することによって、情報量としてのエントロピーが変化し、この変化が重力という形を取って現れるという
    つまり、重力とは、エントロピー変化にともなう見かけ上の現象
    というもののである

    三次元空間内の情報は
    すべて二次元平面に保存されるのだろうか???

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のエピソード、一理あると考えてしまった自分がいる。

    +1
    -0
  • 匿名

    首と胴の間がどうなってるとかすげーどうでもいいし、
    びっくりするくらいつまらんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋留美子のキャラみたいな奴がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が勝手に作ったありもしない問題をダラダラ考察するって、やってて恥かしくないのかね……少なくともそこに面白みを感じてる人はひとりもいないじゃねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者が勝手に作ったありもしない問題をダラダラ考察するって、やってて恥かしくないのかね

    全てのフィクション作品を否定していくのか・・・(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ円盤売れないね

    +0
    -0
  • 匿名

    首が繋がってたら、ただの完璧超人か。
    ある意味不憫だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い回だと思ったが色んな人がいるんだなあ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    本当に変人が多いのは生物って聞くな
    永遠と小さな世界を見続けるから
    外界とどんどん離れていくらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い嘘ウンチク、安っぽい人間関係、寒いキャラ付け…

    所詮、ハーレムやりたいだけのアニメなのに、キモ主人公が
    キモくない模範的な教師として描かれてるのが受け付けない

    +0
    -0
  • 匿名

    良い

    +0
    -0
  • 匿名

    キスどうなった´зε`

    +0
    -0
  • 鬼畜

    薄い嘘ウンチク、安っぽい人間関係、寒いキャラ付け…
    所詮、ハーレムやりたいだけのアニメなのに、キモ主人公が
    キモくない模範的な教師として描かれてるのが受け付けない
    2017/03/12 | – #-

    いいね 同士よ
    まあフィクション作品に乗るとして
    赤い糸が亜空間に存在するなら
    片っ端からぶった切る方法が知りたいものだよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    批判的な意見が多いが、この作品に一体どんな展開を望んでいるのだろう。ホンワカ癒し系でいいのではないか。

    +0
    -0
  • 面白い

    1. 口の中LANケーブルを入れる
    2. 肛門からLANケーブルを出す
    3. 頭を地球に残し体を月面基地に運ぶ
    4. LANケーブルをコンピュータに接続
    5. 地球⇄月 間のping 2600msの通信ラグがなくなる

    面白いじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    社会人のテツだ

    これ良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざアンチするために見てコメントしてるやつは窓際行ってシコれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>全てのフィクション作品を否定していくのか・・・(困惑)

    はい?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    1. 口の中LANケーブルを入れる
    2. 肛門からLANケーブルを出す
    3. 頭を地球に残し体を月面基地に運ぶ
    4. LANケーブルをコンピュータに接続 5. 地球⇄月 間のping 2600msの通信ラグがなくなる
    面白いじゃないか
    2017/03/12 | 面白い #-

    有線はだめだめだな

    町を廃人にして
    上のお口と下のお口に電極を貼り付けたほうがいい

    人体は電気を通しやすいから
    京子の体に電気を走らせる

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者が勝手に作ったありもしない問題をダラダラ考察するって、やってて恥かしくないのかね

    >全てのフィクション作品を否定していくのか・・・(困惑)

    たしかに事実だけを書いた作品でないなら、どんな話も作者が空想して書いた言わば『勝手に作った設定』の産物であり、ストーリーを進めるということは言い換えれば『勝手に作った設定』を掘り下げることでもあるということで、それ自体を否定してしまってはどんな作品もうまい具合には作れないし、楽しめないでしょうな。
    もちろん最初の人はそんなつもりでコメントしたわけでは無かったと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    町の頭と胴体はいくらでも離れられるのだろうか?それとも離すほどに意識が遠のいたりするのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    物理学者キャラで2重スリット実験の話しだせば視聴者理解できねーだろ
    という舐めプ回だったのが残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    >1. 口の中LANケーブルを入れる
    > ~
    >5. 地球⇄月 間のping 2600msの通信ラグがなくなる

    >町を廃人にして~

    面白いけれど、そこまで非人道的にしなくていいんじゃね?w
    皮膚の薄皮一枚下はすでにワームホール化してるんだから、本人の承諾をとって、表皮下に細い光ケーブル一本移植させてもらうだけで相当な通信量が見込めるんじゃなかろか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >町の頭と胴体はいくらでも離れられるのだろうか?

    首のつながっている場所がワームホールだとすれば、そこにもう距離の概念はないんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 面白い

    > 京子の体に電気を走らせる
    なるほど、わざわざケーブル通すまでもないってことか

    > 本人の承諾をとって、表皮下に細い光ケーブル一本移植〜
    町の頭と体を遠方に配置することが重要なのだから町の廃人化は避けられない件。地球上にある頭には無線装置つけてNASAで受診。町の体のロボットを作ってあげて月面の体にはコントローラ握らせる。とかしたらある程度自由なのかもしれないが…

    > 物理学者キャラで2重スリット実験の話しだせば〜
    知ってる人しか理解できないよね。そもそも、観測という行為が物理に影響を与えるのではなく、観測するためには物理に影響を与えなければならないってことだと思ってたから、物理学者のロマンには違和感あった。

    +0
    -0
  • 匿名

    痛い奴らはなんの亜人なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >痛い奴らはなんの亜人なんだ?

    A.亜人でわなくただの変人です。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品自体がもしも亜人がいたらっていう話を学園ものとして物語にしていて教師としての葛藤やもし亜人がいたらどのような私生活や友人関係などが起こるのかなどをほのぼのする物語にして描いたものでしょ笑
    視聴者の勝手な考察が作者の考えやこの作品の見どころを否定していちゃ面白いものも面白くないでしょ!作者の中のフェクションと萌え豚思考の視聴者のフェクションが食い違いすぎて笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    フェ・・・フェ・・・
    フェクション!

    あー
    イヤだね花粉症の季節は

    +0
    -0
  • 匿名

    フェクションとフィクションのタイプミスしてる

    +0
    -0
  • 亜ニート

    ユッキーの妹って登場しないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    物理的に繋がなくても無線LANとかも通じそう。
    あと、頭を下に設置したら位置エネルギーを無限に取り出せそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑釣り?
    てか今だに違法視聴だと思っている人いるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の下からは炎出てない件・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    物理 とってないからわからんわ、

    生物学と地学なら任せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    物理や化学は基礎だけでも学んでおいたほうがいいぞ
    NHKの高校講座がお勧めかな
    PCでもOK

    +0
    -0
  • 匿名

    昔優秀な成績取っていてて20年以上使わないと忘れちゃうんだよな(どの教科科目でも

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら覚えてもやっぱり使わないだろうから時間と効果の兼合いがね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない、つまらないと言われても、このコメント数www

    やっぱ人気なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの高速通信ネタにかぶせて。

    地球から月まで届く鉄の棒を用意する。
    棒を押すと1、引くと0と決めておく。
    これにより、月に瞬時に情報を送ることができ、光よりも速い。

    さて、破れるかな?

    +0
    -0
  • 匿名


    棒動かすのに物凄い力を必要としそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    俺の肉木奉でデュラハンのを破っちゃったけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    次で答え合わせ

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄の棒を押したときの力は、鉄原子から鉄原子へと順に伝わる。
    例えるなら地震。
    ある場所の揺れ、すなわち岩石を押したり引いたりする力は、秒速数kmで伝わっていく。
    鉄の棒もこれと同じで、この速度は約秒速6km。
    月まで約38万kmなので、およそ17時間半かかって力は月まで到達する。
    つまり、地球で鉄の棒を押したとき、月側で棒が押されるのは17時間半後。

    光よりもはるかに遅い。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常・ファンタジー・マジレス等々、詰込み過ぎて路線が決まらずふわふわしてる印象を受ける。
    考証するなとは言わんけど、「この謎を追及していくぜ」的な空気は出さない方が無難だと思うわ。それをこの作品内で解明することに意味はないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    二重スリットの話は作者の限界が見えてしまったな…一般の人には仕方ない事だし低能アンチには何がおかしいのか理解できず叩けない内容だから荒れることも無いけど面白い作品なだけにこういうの見るとやっぱりちょっと悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに現実の学者の中にはこういう変人は少ないけどやっぱりいるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    観測問題については、観測意思じゃなくて観測行為の問題と表現した方がいいな

    PC98時代のエロゲとか、infinityシリーズだとかロミオだとか、
    とにかくこの手の題材が流行りだしたころは、
    面白くなるようあえて曲解させて使ってた印象だけど、
    今じゃその曲解が共通理解になっちまってるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.