風夏 第11話

風夏 第11話 「バンド」



【公式動画検索】

風夏動画一覧TOPへ

コメント欄

風夏 第11話 コメント

  • 匿名

    1かみ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャイン1番クジを買いまくってヨハネ様を引き当てたぜい
    これからはBlu-rayを買いまくって8月の2ndライブに行くぞ
    その前に抽選当たるか不安だけどね

    ヨハネ様のリトルデーモン1号の名にかけて必ず引き当てるぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    オレたたENDに、なりそうだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    碧井とすり替えただけだやんけこの話

    +1
    -0
  • 匿名

    とんだ茶番でしたな

    +1
    -1
  • 匿名

    瀬戸の一昔前に流行った感じのラブコメ漫画、
    今人気あるの?
    マガジン買っているけど、これとベイビーステップは読まない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちじょたま

    +1
    -1
  • 774@本舗

    秋月って自分で勧誘しておいて、デビューのためにバンド解散して踏み台にするって普通にクズだよな。
    秋月が死んでたほうが全て丸く収まったんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の瀬尾エロスは沙羅の胸と涼風の尻と小雪の寸止めだった

    +1
    -0
  • 匿名

    秋月がクズじゃなくて瀬尾の思考がクズなんだよなぁ・・・死ぬ代償に碧井の代わりやらせてるだけだし

    +0
    -2
  • 匿名

    秋月がバンド辞めるってのも碧井でやってるやつ持ってきただけだな

    結局1号勝利でおれたたエンドか

    +0
    -0
  • 匿名

    小雪が優を押し倒すのも碧井の影響だったしな

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず瀬尾はキャラの扱いが酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    風夏がクズすぎて引くわ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作で風夏が死んだ後の話を碧井出さずにやってるだけだな 

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと2号の代わりで気の毒だw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がミスしてましたって言ってるような改変だな 

    +2
    -0
  • 匿名

    作者が風夏を殺したのを後悔してるのはソックリさんとか出してきた時点で分かってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作レ〇プルート

    +0
    -0
  • 原作知らないけどあっさり戻ってきて違和感
    秋月も酷すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然煮え切らない展開。そんな短時間で人の気持ち変わるかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタレ。たまちゃんは俺がもらう。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ風夏がバンドに戻ってきて、優と恋仲になってめでたしめでたしな展開なんでしょ
    それ以外に話を締めくくれないし

    +0
    -0
  • 匿名

    解散後に即ファミレスに戻るメンバーw
    優の作ったCDにどんだけ魅力があるんだよw ゆっけ歌ってもないくせにww
    ほんとアニオリの引き延ばしで酷い茶番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど小雪の口臭がきつくて萎えたんだね優くん

    +0
    -0
  • 匿名

    人間として最低な展開でひいたわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なら、お前は闘えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタレ。たまちゃんは俺がもらう。 2017/03/18 | – #-

    すぐに手に入る女性というのはセカンドになりやすい
    言い寄られて結ばれるのと
    自分が追いかけて結ばれるのとでは
    大きな差がある
    獲物を追いかけ手に入れることに男は満足感を覚える
    これは、男の生得的解発機構ではなかろうか

    なるほど小雪の口臭がきつくて萎えたんだね優くん 2017/03/18 | – #-


    ガの雌が放散する匂い(性フェロモン)は
    雄の配偶行動を促すリリーサー(解発因)である

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽい少女漫画のようなノリだな。
    とりあえずバンドとかモデルやらせて置けばかっこいいみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一のクズアニメ
    俺でももっと真っ当な脚本書けると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    風夏の不器用さはまさに母親譲りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃんとたまのこし

    +0
    -0
  • 匿名

    人◕ ‿‿ ◕人  風夏ちゃん ラブもライブ も
    夢を叶えたいんだよね

    僕たちと契約して、武道館で最高の夜!を  人◕ ‿‿ ◕人

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の風夏死亡が不評だと思って変えたのか?
    こっちの方が酷いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    風夏はKY劇場となるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ残念!中盤までは面白かったし曲も良かったのに…
    これじゃあ2期絶望ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    「けものフレンズ」
    観よーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    小雪はいきなり胸見せびらかして迫ってきたのが良くなかったな
    あれでは すげービッチ臭くて引いちゃうよ
    清純派で売ってるアイドルがアレはいかんでしょ
    ただでさえ優の家族は裸族なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってない話を中途半端な尺で作ろうとするとこうなるってー見本でしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    ・風夏、唐突にバンド抜ける
    ・小雪、体を張るも振られるも、次のシーンで普通に会話
    ・1枚のCD渡されただけで舞い戻るメンバー(風夏以外)

    これ考えてる奴って小学生か何か?w

    +0
    -1
  • 匿名

    この作者ってなんで毎回糞みたいな主人公書くんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁークッソつまらんなー

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょいエロで売っている漫画家に、ストーリー性まで求めるお前らが間違っている。

    +0
    -1
  • 匿名

    風夏戻ってくるのはサントラのFairwindで決まってるからつまらない終わり方になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    小雪ルートとメンバー解散茶番劇はいらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのCD聴いてないからそんなことが言えるんだ
    俺は聴いたぜ
    高度な呪詛だった

    +0
    -1
  • 匿名

    沙羅の存在が微妙やなぁ 主人公に好意はあるだけに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は2号と付き合い出したし沙羅どうなんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    優より背高いから2人並んだらおねしょたに見えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ AT–Xでも規制されてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑放送してないよ
    WOWOWだし

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本のが売れる希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    生きてるのに死んだ方が良かったと言われるアニメ

    +0
    -0
  • 親父1891

    敢えて言おう、原作を全く知らない俺の感想を。「尺の関係かもしれないが、この展開はひどい。主要メンバーの誰一人共感できる人物がいない。よくこれでOKがでたな。」

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん原作じゃメンバーが戻るまでもうちょっと時間がかかる
    まあ、原因がアレだしね

    正直ここまでは大して面白みのないラブストーリーだけど、風夏(一人目)が死んじゃった後の優君の葛藤はなかなかよくできてる

    恋のライバルとしては小雪が退場しちゃったから、沙羅はずっと笑いをとるための嫉妬要員として残るでしょう

    そっくりさんの話は、風夏(二代目)との絆を深めるためのただの茶番だから無視無視

    +0
    -1
  • 匿名

    サントラにアニメで歌ってない風夏ボーカルのバンド曲があるから小雪加入は無い

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ風夏が戻ってFair wind歌うんだろ
    最上とへッジホッグスの力で武道館ライブってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からん。沙羅は優君の崇拝者なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ人気だなコレw

    +0
    -0
  • たまちゃん愛好家

    たまちゃんがぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2号と3号いつでんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは12話までしかないからな。ヒロイン不在のまま11話、12話やるわけにはイカないだろ。キリ良くハッピーエンドにする為の改変だ。
    原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化すると最終回までやりきれず中途半端に打ち切るしかないからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は原作通りに逝って鬱アニメとして終わって欲しかったかな
    俺の周りは何だかんだ文句言いながらみんな見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが一番魅力ないって監督無能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    一体、全部で
    風夏は何人いるのかw
    3号もアニメ放映に合わせて無理矢理
    クローンにしたんだろなw

    +0
    -0
  • m

    涼風のイメージが千ト違う

    +0
    -0
  • 匿名

    トラックに撥ねられなかったから、あれ?って思ったけど、無理やり感が有りすぎる。
    これはこれで原作とはまた違う別物の風夏として観るか。

    +0
    -0
  • _

    たまちゃんがあっさりすぎて
    何だか展開急いでる感じがありあり

    +0
    -0
  • see

    青髪疑われてるw

    青髪のせいで自然消滅wとんでもないやつだなw

    いや青髪に振り回されてただけだろw陸上に戻れるならもどれよ。

    兄さん目つきが危ないw

    メンバー全員投げやりな行動に出たw

    長髪振られたw主人公がへこんでるところで告白とかあざといことをしたのが裏目に出たなw

    主人公の家族はいい加減服を着ろよw

    主人公はまず青髪を説得しろよw青髪がいないと意味ないだろw

    こいつら簡単に戻ってくるなら
    解散するなよw

    青髪の代わりを探せばいいだろwなんで青髪にこだわるんだよw

    長髪しつこすぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.