Rewrite 2ndシーズン 第23話

Rewrite 2ndシーズン 第23話 「篝火を追うもの」



【公式動画検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 2ndシーズン 第23話 コメント

  • 匿名

    草ッ!

    +2
    -0
  • 匿名

    ダイジェストやんけ!

    +0
    -0
  • 真実の声

    リスクを恐れずに選択した結果
    が何とも言えないに。

    まだ、湖太郎の試練は続く。

    +0
    -0
  • 匿名

    vs江坂さんはもうちょっと見たかったが、とりあえず面白かった
    最後までこのままいってほしい

    +0
    -0
  • チアシード

    (´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    すげえつまんねえ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり最後のほうになってからはくそ面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれは原作組でも脳みそ多重リライトしないと着いていけないね
    端折りすぎてダイジェスト状態

    +0
    -0
  • 匿名

    熱くなるはずの場面で微塵も熱くなれない駄作
    だらだら一期やってる暇あったらmoonまで終わらせとけや

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組ではない俺からすれば、かなり面白い。
    江坂さんの男らしさには、普通に感動した。
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    と、アニメ組のフリした原作組が申しております

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、シーン消化だけやっててクソすぎるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    すげえつまらねえなおい……打ち切り漫画みたいな糞さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェスト感が酷いけどこれ一期でmoonまで終わらせとけば大体解決してたのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    常識面白いなと思って見てたけど
    ことりを泣かすなんて
    あの小太郎は嫌いだ

    +0
    -0
  • 匿名

    誤字 常識×正直○

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だけどこれはちょっと擁護しきれんな…作りが雑すぎる
    ここ一番盛り上がるとこのはずなんだけど…

    原作の面白さを完全に殺してる。悲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんな下手糞主役に抜擢したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組は原作を神格化しすぎだと思うけどね
    パート担当とは言え、ロミオが関わった中では一番印象が薄い作品だったぞコレ
    4クールくらいあれば完璧とか書いてる奴がけっこういるけど、
    たとえばテラ編きっちりやってたらすげえ間延びするぞ
    ゲームも中盤ダルかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないとよくわからないアニメは最早その時点でクソアニメ決定だろう。
    原作知っていることが前提なら、公共の電波使わず、ゲーム特典かなんかでWeb公開とかでやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クラナドやリトバスに比べ大分クオリティ低いよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組は原作を神格化しすぎだと思うけどね
    >>パート担当とは言え、ロミオが関わった中では一番印象が薄い作品だったぞコレ
    4クールくらいあれば完璧とか書いてる奴がけっこういるけど、
    たとえばテラ編きっちりやってたらすげえ間延びするぞ
    ゲームも中盤ダルかったし

    とはいっても原作普通にやったら二三十時間は平気でかかるし・・・
    別にさ、アニメだからって端折るのは良いんだけどさ
    この内容を一話に詰め込んだのは許せないんだよなぁ
    それは置いといて江坂さんとの所を(最後のシーン)をもうちょい尺があれば・・・折角楽しみにしてたのに別の意味で泣きそうだわwww
    テラは中盤というよりも序盤がアカン
    中盤の締めである海外編があるだけマシ
    序盤は伏線回収の為だけど、やっぱり間延び感は否めないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>熱くなるはずの場面で微塵も熱くなれない駄作

    ↑コレ
    まじでコレ
    最強えさかが雑魚扱い
    「この圧迫感・・。強敵がいる!!!」

    後ろからビョ~ン血しぶきでグサーッ
    突っついて終わり~の「ふっ、早く行きな?」

    これもしかしてわざとつまらなく見せてるのか疑うレベル

    原作好きの素人が脚本したほうがマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ白に燃え尽きた江坂さん見たかったぜ…。

    +0
    -0
  • 親父1891

    原作を全く知らない者の感想。ほんと早送りで見てる感じで盛り上がりも感動も全くない。淡淡と消化してるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大して社会に貢献してないやつに限って公共の~とかのたまうw
    お前が放送を決める立場に立つか見なきゃ良いだけだろ
    消費税くらいにしか貢献してない餓鬼のくせにwww

    +0
    -0
  •  

    ものすげー無理やり好意的に捉えるなら、崇高な目的の前では高々一人の人間の生き死になんてこの程度のあっさりしたものっていう風に捉えられんでもないけど。
    ロミオそういうの好きそうだし。

    でもこのあっさり感は残念極まりない。

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりで歌詞コメが大真面目に「握ったママの手」って書いててふいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメからはいったけど俺的には面白い熱い展開には感じたぞ。アニメだからこそこの雑加減なのは納得できるし。どっかのなんたらオルフェンズとかなんたらのせかいに祝福をとかに比べたらだいぶマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    と、アニメ組のフリした原作組が申しております

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせお前は何を見ても面白いなんて感じないよ。
    全てを否定する俺カッコイーーって浮かれてるだけの無能なんだから。

    +0
    -0
  • 匿名


    うわぁくっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらねえな、2クールももらっといて打ち切り漫画みたいになってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのを信者は持ち上げてたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっでえ展開だな、ガキの黒歴史帳かよ
    全然おもろないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組の1人だけど、terra編に入ってからは面白いと思う
    それ以前は原作評価と関係なくイマイチ
    特に原作あれだけ面白かったmoon編がしょっぱいことになっててガックリきた

    ついでに他の原作組との温度差もかなり感じてる
    あとはここの病的な罵詈雑言コメントはいつものことだから、正直言ってどうでも良い

    +0
    -0
  • 匿名


    わざわざコメントするくらい
    めちゃくちゃ気にしてるじゃねえかお前wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアはガチでおもろかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞回しも戦闘も薄すぎる
    友達の宿題写してるような感じ

    +0
    -0
  • 匿名


    例えが下手とかそういうレベルじゃねえぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    てかterra編だったんだ
    ずっとtear編だと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    湖太郎が完全にダークヒーロー系の主人公だな

    キレたことりの顔が完全にひぐらしのレナの顔だったw

    江坂さんやっぱかっけえわ
    仕方ないだろうけどここでリタイアなのが惜しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえモロダイジェスト感バリバリや

    +0
    -0
  • 匿名

    尺に収めることばっか考えて面白くするかどうかは全く考えてなさそうこのスタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ完全に総集編じゃねーかwww
    本編はよみせろやwww

    +0
    -0
  • see

    魔物使いは生身じゃ勝てないんだから魔物に護衛させないと駄目だろw

    鍵を見つけられる貴重な能力者なんだから護衛くらいつけて置けよw

    洗脳が十分じゃないからあっさり裏切られるんだよな…そういう意味じゃ両組織ともに他のやつが何で熱心に鍵を狙うのか理解に苦しむw

    いい記憶とかカルト宗教同士の争いから生まれるわけないしいつからこいつらが人類の代弁者になったんだよw大体資源が枯渇しそうなら人類だけ滅びれば救われるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.