亜人ちゃんは語りたい 第11話

亜人ちゃんは語りたい 第11話 「亜人ちゃんは支えたい」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第11話 コメント

  • 小花鈴

    今日が実質最終回、来週は夏サービス〆勝ったなガハハ!!

    教頭の圧力とひかりちゃん達のビデオレター・・・何これ薄い本向け待ったなし厚くなるじゃん。教頭が寝取り要員ってかw
    早く出してくれ!!
    まあ先生に依存過ぎるのも将来的に良くないかもね。雪ちゃんの相手なら俺に任せろ!!
    皆に内緒で抜け駆けダメ押しのひかりちゃん正妻アピールたまらんシコれるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにこんな感じの爽やかなアニメを見る気がするわ

    +2
    -0
  • 匿名

    25分前に帰宅。
    飲んでいた行きつけのクラブの超絶微魔女ママから久しぶりにアフターの申し出。もちろんごっちんですだが、この放送があることをふと思い出して予約していた寿司屋とホテルをキャンセル。
    しばらくあの肉体を堪能しなかったことを後悔しそうだ。
    だが、まあいい。めったに顔を合わせることが出来ない俺の妻、ひかりとイチャハメできるのだから。

    未だ未明の午前一時十八分。
    小腹がすいてきた。寿司の代わりに炊き込みご飯でもと思い立ち三合分ほど用意して中。終わったあとに食べられるかわかない量。

    さて次の儀式だ。
    YOUツベで最初に「亜人ちゃんは語りたいヒロインが可愛いすぎるシーン集」をみて精神を落ち着かせる。やさしくハグからそのままベットへ移動。ひかりに武富士のポーズととらせて状態で20分ほどひたすら柔らかい部分だけを攻める。まだ本丸には手を出さないのが夫婦の暗黙のルールなのだ。力が抜けたところにユンケルを3本飲ませて、強制再起動ハイにさせる。こうなったらバンオパイヤの本能でしか動かない。トマトジュースを飲みながらなまり節をカジカジするひかり。
    バサバサしているところを後ろから観察してフニッシュ。

    11話の中身は妻から聞いているが、アニメの感想は後ほど。

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい奴らばっかりだな・・・
    泣いちまうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    この話が最終回と普通にかんがえていた

    +0
    -0
  • 匿名

    2※にびっくり お疲れなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    同じ亜人の佐藤さんにも相談したほうがいいんじゃなイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    来期またセロ魔はじまるのかニャー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの非モテブサ男の妄想体現アニメ。

    +0
    -1
  • 匿名

    井森たそ~は原作のほうが美人だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    (ユンケル)黄帝液ですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    長々自分語りしてるやつなんなの?デミなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりは俺の嫁だから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2話に引っ張って最終回かと思ってたけれど、最後の最後にサービス回か?!
    サービス回必要か?

    単行本ではまだ水着回なんてないけれどサッキーとか体質のせいで水着なんか着れないだろうし、マッチーは首持って泳ぐとか危険なことはできないだろうし・・・
    制作陣が無理してサービス回突っ込んで結果原作設定無視の大爆死の予感しかしないんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    感想
    うん。川が海に変わったり細かい違いはあったが原作通り。アニメはアニメの良さがあるけど。

    先程は酔って候トランス状態、
    酒中別人とはいえ、私のひまりへの愛が勝手に溢れ出してしまった。
    見せたくない欲望まで・・・いらんことを書いたと後悔。
    アフターをキャンセルして視聴のため早めに帰宅したくだりはホント

    びっくさせて済みません。
    たしかにここのところ連日のクラブ活動に疲れています。
    炊き込みご飯ができたので、食べて読みかけの本を読みながら寝落ち予定。

    +0
    -1
  • 匿名

    双子だからいいよねひまりでも

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりとひまりの区別がつかなくなった気持ち悪い酔っぱらいがいると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    飲むんなら焼酎にしときや
    ほんま二日酔いになりにくいで
    大五郎(5L徳用)は悪酔いするからあかんえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    気持ち悪いから、妄想日記はチラシの裏にでも書けよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがひかりが嫁だ
    嘘つきどもが

    ひかりは赤いのより
    俺の白いのを飲むのが好きだって事も知らんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンとかいう超絶クソつまらないアニメより面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチーはランニングの時みたいにプールサイドへ首置いておくんじゃないかな?
    息継ぎに顔上げなくていいから水泳選手になったらスゲー有利かも
    サッキーは戦前の露出少ない横じま水着+水泳帽やウエットスーツなら泳げないこともないような

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ泣けた。
    ビデオレターのあと、ひかりが直接来てあんなこというのは反則だよな、泣いちゃうよな、高橋先生。
    (と、塾講師は語りたい)

    あとマッチーは、ラッコみたいに泳ぐと予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし蛇足回がずっと続いてるだけにしか見えないな
    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかった
    教育者としてどうあるべきかを考える回ってのもなかなかいいね
    ひかり達デミの内容で盛り上げると単純に面白いとは思うけど
    今回みたいに一度地に足をつけてじっくり考えることも大事だね

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこのクソアニメ終わらんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャインの2ndライブ見に行きたいけど、当選確率が凄すぎてどうなることやら
    とりあえずヨハネ様の事を考えながら今日も寝るとするか

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりヨハネ推しには、たまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなは誰推しかな?
    周りの人達は曜ちゃんやリコちゃんを推してる人が多いかな
    自分はヨハマリコって感じです

    +0
    -0
  • 匿名

    実質最終回でしたね
    いいアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    空気読めないライバーが絶滅してなかったと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこれみて泣くとは思わなかった。
    教頭も含め理解者だらけで羨ましい環境だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人と同じと思うから、人との違いが気になって、受け入れられなくなる
    人と違っていることを理解したうえで、それでもなおそのままの姿を受け入れることが大事
    つまり朝鮮ヒトモドキを人と同じと考えるから余計に腹が立つということだ
    あれは、反日、反社会的行動をしないと生きられないまったく異種の生き物
    そういう認識でいれば、余計な腹も立たない

    +0
    -0
  • いい話やなぁ

    あご下から押さえてしゃっべてみ。
    やばいから

    +0
    -0
  • 匿名

    まっちーは息継ぎの必要なさそうだから潜水うまそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    2※2※って・・・2※の人が何したっていうだ!
    >久しぶりにこんな感じの爽やかなアニメを見る気がするわ
    って言っただけじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに、妄想家と言う名の亜人は3コメだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は良かったと思うけど、
    教頭先生はもう少し早めの回に登場させて、少しずつ亜人と普通人との違いや、亜人との接し方について、
    生徒が自主的に考えて答えを見つけていく感じを出しても良かったじゃないかな?
    視聴している側も障がい者との付き合い方について考えるきっかけになるかもしれない・・・
    あ、いや視聴している側が精神的疾患を抱えている連中が多いからダメか・・・
    特に3コメの「25分前に帰宅・・・」の奴みたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人との交流と言ってもサキュバスだけは流石に難しいよなあ。
    交流した途端エロになっちゃうんだから。
    佐藤センセだけ蚊帳の外だな。
    それにしても、教頭先生は亜人の生徒と一般人の先生との関係性には考えは至っても、
    亜人の先生と一般の生徒との関係性については考えが至らないという、
    中途半端な教育者だな。
    むしろ、サキュバスの先生と一般の生徒との関係性の方が
    性が絡むから重要問題だと思うけど。
    青少年(性少年)は暴走したら大変よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    性根が悪のいない世界だ
    こちらの世界を基準にすると真逆で異質
    羨ましい
    俺はこの世界感と登場人物達の性根の清らかさに癒されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくおまいらときたら
    こんないい物語をみた後なのにあいかわらず品がないな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    >俺の白いのを

    お下劣わかってないな
    ひかりちゃんは血を飲んでる感を堪能したいんだきゃら

    なにが白濁子種汁イカの死骸風味汁を飲ませたいだよ(ΦωΦ)

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまんないな
    どうせ信者もキャラがかわいいとしか言ってないんだろうなとすぐ想像が付く

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばの神脚本センスに足元もおよばない
    中学生が考えた絵本みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    しれっと違法UPロードまで許容させようとするスタイルはやめいw

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠「胸を貸します」

    +0
    -0
  • 匿名

    二日酔いするかどうかはアルコールの摂取量と肝機能の問題。
    不純物には分解を阻害する物があるのも事実。
    「焼酎が~」なんてのは都市伝説。科学的根拠無し!

    +0
    -0
  • 匿名

    蒸留酒が非蒸留酒と較べて糖分がはるかに少ないという科学的事実も無視するスタイルw

    +0
    -0
  • 匿名

    糖分多い系のが吐き気催し易いから
    ある意味二日酔いになり難いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    焼酎は複数回蒸留の「甲類」と1回だけ蒸留の「乙類」意外に、
    飲み易くする為混ぜ物が入った物が有るの知ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    いかん泣けた(゚ーÅ)ホロリ
    なんか人としての生き方や、あり方が考えさせられる良い話だった(^-^)
    高橋先生は生徒や先生からも信頼されて凄く良い先生や

    高橋先生が自分の担任だったら凄く嬉しいなO(≧∇≦)o

    +0
    -0
  • 親父1891

    難しい教育論なんかどうでもよい。亜人ちゃんたちが、高橋先生に本当に感謝している気持ちが伝わってきたすばらしい回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    デミより悲しい人生送ってそうな構ってほしいゴミがいるな
    お前らの高橋先生は現れないから自分でなんとかしろ
    ネタでも釣りでもそうやって人格は作られていくんだぞ
    ゴミちゃんは煽りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    せやから大五郎5Lはやめとけと
    黒霧や米のしろはお手頃やけど次の日の目覚めもええんや
    そこそこのスコッチやアイリッシッもええな

    ポン酒やワインは飲みやすうけど残るしな程々がええ

    +0
    -0
  • 匿名

    春アニメは境界のりんねとWIXOSSくらいかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    泥酔した佐藤先生からフルパワーの催淫を浴びたい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに町の泳ぎ方は気になる…
    首だけ水の外ってのも怖いしな。学校ならまだ安全かもだが…

    おっさん達は語りたい(酒)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はちむぽを語りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    安部ちゃんは語りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったと思ったら
    もう1話あった

    +0
    -0
  • 匿名

    この回見てつまらないって言うなら
    合ってないから見ない方がいいよ
    もう最後だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない言ってる奴は
    既に人生そのものが
    つまらないおもってる
    可哀想な奴だから
    察してあげて。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    教頭を正論という奴が多いのが意外だわ
    正論は会議とかで高橋先生以外の先生に亜人の生徒を高橋先生にまかせっきりにするなと努力を促進したり
    高橋先生に頑張りすぎるなじゃなく、頑張るのは良いが他の先生にも協力を仰いで亜人の生徒と他の先生が関わりやすいようにしろとかだ
    それになんか教頭の発言のおかげで他の生徒との絆ができたとかなんとか見当違いなコメントあったが
    あの生徒たちは教頭の発言やその影響となんら関係のない所で自分たちで話し合って関わり方を考えてたろう
    あれは佐竹たちの功績、成長であってそれを教頭がもたらしたかの様に言うのは侮辱だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がご都合主義すぎておわっている
    このすばとようじょの演出のが絶望的に洗練されている

    +0
    -0
  • 匿名

    >亜人=障害=個性か。

    他人とか異文化との差違もだろ
    それへの理解と容認がテーマじゃなイカ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァンパイア
    サキュバス
    雪女

    特殊能力

    デュラハン

    身体障害

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKの教育ドラマみたいな回だったな
    差別は駄目だよ的なやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    教育TVつかリアルじゃ倫理や道徳的に普通はダメじゃねえの?
    そういう話だけだと重くて面白くないけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    差別は駄目だよ

    優しい世界 → 不自然 不気味

    +0
    -0
  • 匿名

    創作の世界になにをw

    +0
    -0
  • 匿名

    三次元世界にいる人間の感情を動かすために作られた作品であるのなら
    最低限の人間味とかリアルな表現は必要ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまんなかったな見るのだるかった
    今まで先週の前半以外はよかったのに
    主人公が不調な展開が嫌いなだけかな

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだねー。。。うちらもカスのアンチや見ていてつまんない連呼しているかまってちゃんとかの付き合い方を考えないといけないねー
    本人が駄目なら支えたりしてあげないと駄目なんだよ!w
    図に乗ったらしばけば良いだけだしw

    +0
    -0
  • 真実の声

    人の心を動かすのはその対応に仕方
    次第、彼の行為が実ったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンこそ特殊能力者

    ほぼ無制限の遠隔操作なんてジオング並みの高性能

    +0
    -0
  • 小花鈴

    冬アニメ嫁ベスト10

    伝木凱にわかちゃん>タプリスちゃん>才川リコちゃん>早瀬千夏ちゃん>桃原奈月ちゃん>秋月結花ちゃん>宇佐美いちかちゃん>日下部雪ちゃん>有村雛絵ちゃん>白鳥あづみちゃん、永沢栞ちゃん、鵜沢リィちゃん

    冬アニメ俺覇権ベスト10

    メイドラ>事変>ガヴ>亜人ちゃん>鉄血>アキバ>スクスト>キラプリ>カオチャ>DB、政宗、セイレン

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらそろそろ3コメの超絶微魔女をスルーするの止めたげて
    小さな胸が張り裂けそう

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ教頭はあンな性格じゃ相談されないのも当然だわな。生徒から慕われない教師は退職したほうがいい。教師に向いてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    正論が常に正しいとは限らない
    次回!水 着 回 キターーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    公立の学校の校長と教頭(副校長)は両者とも課長級の教育職地方公務員だから管理職な部下の教育職職員の指揮命令監督が仕事

    生徒には言わないが主に勤続年数でいわゆる教師にも職階で上下がある高先はまだ係長級前の統括主任級か主任級

    学校事務職員と用務員は知事部局や市長部局の職員なので教育長が人事権を持っている教育職職員とは指揮系統が違うから扱いにくかったりする

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はしょって唐突なエロぶち込みかよ
    今期は最強亜人けもフレがおるからエロで対抗するしかないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキども反省しろ。教頭の主張は正論

    +0
    -0
  • 匿名

    ※3(´^ω^`)ワロチ
    島耕作かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチわいてるとこのアニメ人気あるんだなーって思うわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この話の見どころの一つは境界線の演出だね
    ひかりと佐竹たちが会話する時に防護ネットが人と亜人を隔ててたり、随所にそういう『隔たり』を髣髴とさせるカットがあるから

    それが最後には目の前、という何の障壁もないひかりと高橋先生のカットで締めくくられる

    +1
    -0
  • 匿名

    教頭の正論に反発するバカガキどもにはきちんとした指導が必要だな

    +0
    -0
  • おぐら

    うううううおおおおおおおお〜〜〜〜〜
    シコシコシコシコシコ( ;´Д`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.