よわむしPEDAL新世代 第11話

よわむしPEDAL新世代 第11話「決着」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第11話 コメント

  • 匿名

    荒北すき

    +1
    -0
  • 匿名

    南鎌倉の方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ばくおんのがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番面白い話だったわ
    凄い密度だった

    +0
    -1
  • 匿名

    当然だけど、選抜メンバーに選ばれる人がいるなら外される人がいる
    そんな想いをつなげていく…
    久々に感動しました

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    いろは坂か
    地元走りが見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    坂道はランエボ軍団に勝てるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    愛車の86がいろは坂て廃車になった

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば坂道って溝走りやってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    3年も描かれるなら杉本は良いポジションにいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    杉本兄の泥臭さはスラダンの木暮くんを思い出すな

    +0
    -0
  • 匿名

    光彦レギュラー落ちた言っても他のメンバーのコンディション次第で繰り上げだからそこまで悲観することないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    特別面白いと思わなかったけど
    ていうかめっちゃ普通の回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    だんちく2位とってたらどうするつもりだったんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    1年きまずくなってそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺっぷち

    +0
    -0
  • 匿名

    段竹2位だったら手嶋が抜けてたんじゃね
    そもそも鏑木の頼みを了承したのは手嶋だしそこらへんの筋は通すと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いろは坂そこまできつくないんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    杉元熱いやんか…相変わらず小野田は化け物

    でも元3年キャラ立ってるから、大学レースも面白そうだな

    荒北と金城とか…予想外なチームだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ荒北が見かけによらず頭良いのか
    金城が意外と頭悪いのかどっちなの

    +1
    -0
  • 匿名

    あれクラスの高校生は部活推薦で大学に入れるから、相応の学力である必要はない

    +0
    -0
  • 匿名

    !?
    鳴古が2人?

    +1
    -0
  • 匿名

    洋南のこと名門って言ってるしそれこそ荒北の野生のカンってヤツが働いたんだろww
    あと学部も違うから一概にどうとは言えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い…!
    杉本の「今、ココで克服するっ!」ってセリフがたまらなく好き

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるときから思ってたけど、杉本くんのロングスプリントって策士手嶋さんの作戦で輝きそうなのに。
    この二人が同じチームで走るところを見てみたかったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.