亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終話)

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終話)「亜人ちゃんは泳ぎたい」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    きた!

    +4
    -3
  • 匿名

    佐藤先生のビキニより、町の緑のワンピースのがエロいと思います。

    +0
    -1
  • 匿名

    おつかれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    ストックできたら2期やってほしいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい作品だった!!
    でも2期だとぐだりそうな予感だしここが無難な引き際な気がする。
    原作買おうかなw

    +2
    -0
  • 匿名

    綺麗なアニメだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回来てしまった。
    てかテツ先生色々アウトな気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバス、えっろーっつっても全然、伝わらないのが難点だったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤先生のビキニの下半身映せよ
    町の全身も
    全然サービスしてねえじゃねえか

    +0
    -1
  • 匿名

    円盤爆死でしょうねww

    +1
    -1
  • 匿名

    キレイにまとめたから2期はないだろ

    むしろ2期きたらダメになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの視界ってどうなっているんだろう?
    身体と顔の向きが同じなら、
    遠近の差だけだろうけど、
    (それでもかなり難しいだろうが)
    顔と体が正対したら、逆の動きになるのか?
    TVゲーム見たいと言っていたが、
    顔から見て「右」は体にしたら「左」になるわけで、
    脳内コントローラーは何を指示すればよい?
    仮に顔から見て「右」の時、体が「左」を動かすとすると、
    顔と体の位置関係が正対から同方向に向いていくとき、
    「右」が「右」になるんだ?
    顔と体の位置がどんな時も「右」には「右」が反応するなら、いくら慣れたとは言っても咄嗟の時の反応は鈍いよなあ。
    などと考えてしまった。
    ま、深く考えてはいけないアニメなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった
    こういうホンワカとした空気のアニメは穏やかな気持ちになれるから好きだな

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤売れないから2期は無理だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけのアニメだったな
    駄作

    +0
    -1
  • 匿名

    良かったな〜
    最近のアニメはどんなジャンルが当たるかわからなくなっていくな〜

    +2
    -0
  • 匿名

    つまらなかった

    +1
    -0
  • タタキング

    総評:普通の人間とは違う性質を持つ「亜人」の差別がなくなり、個性と認められた現代という設定で
    デミとしての性質に向き合い問題に立ち向かうの過程が丁寧に書かれていてよかった。(途中雪女の回などは作者の伝承解釈によるごり押し感はあったが…)

    だが、学園コメディなので亜人として登場するのは4人
    今回の1期だけでは目立たなかったが、これから続編を作っていくとなると亜人の性質自体はほぼ出尽くしているのでただの学園コメディアニメ化するであろうことは必須。
    漫画の設定上長期連載向きではない。
    亜人ではない普通の生徒の出番を増やすことでマンネリ化の解消が必要だろう。

    また、亜人キャラ全員が鉄男に好意を寄せてるシーンなどは不快。

    一期でもネタかぶりネタ切れ感が随所に見られたので二期は無理だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかB地区でるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    水しぶきのCG表現は、良かったw
    アニメとCGが、ここまで自然に溶け込んでる事に感動。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど薄っぺらかったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    もーちょいサービス回でも良かったなあ・・・

    でも良いアニメでした。

    +1
    -0
  • 匿名

    >1話だけのアニメだったな
    >駄作

    11話4時間半を無為に過ごしてしまったあなたに祝福を!

    +1
    -0
  • 匿名

    おもんないなら、最後まで我慢してみるなよw あたまわいてんじゃねえのwww 見ないと批判できないとかっていうのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪に理屈つけて妄想してるだけか
    本当につまらんかったです
    馬鹿ですか原作者

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに自分の感性のなさを語らなくてもいいんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにつまらなすぎて叩く気力も起きない

    +0
    -0
  • 匿名

    抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち保護者の許諾を取る必要があるのなら立ち合いの意味無いし、事故があっても責任を逃れられる訳じゃないから危険行為と見做すなら生徒の希望でも却下すればいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王の子の青い炎みたいに
    町にも浄化能力あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンと大差ないのに勝ち誇れる根拠はなんなんだよ。2~3話しか見てないけど、どっちもくそつまんねぇわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おしりかじり虫よりちょっとつまらんかった

    +0
    -0
  • ありがとう・・・・・まち・・

    +0
    -0
  • 匿名

    抜山蓋世ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やまなしおちなしいみなしを体現したような作品だな
    キャラがつまらないから日常掛け合いものとしてもつまらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    マイノリティに対しての偏見や差別を無くそう、というメッセージを感じる良い作品だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死確定してるしな
    失敗作としかw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の詰め込み型ハイテンポアニメに慣れすぎたせいか、
    けっこう丁寧に原作消化したこのアニメが酷くスローに感じた

    あと表情と動きでキャラが可愛く描かれたのは良かったが、
    それ以外が印象に残らないアニメ化だと思う
    自分のペースで読みすすめられる漫画のほうで十分な気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンの オッサンによる オッサンの願望が詰まった気持ち悪い作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート「円盤爆死確定!」
    (笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死だよ
    信者は認めたくない気持ちはわかるけど、アマpt見てみ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    だから今どき萌えアニメ何て流行らないんだって。今は腐に媚びた方が売れる時代

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビゲームっていうよりラジコン操作みたいな感じだろ
    いけるいける

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話でもゴミちゃんは煽りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    また京アニ信者が荒らしてるのか
    メイドラに引きこもってろ信者さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに煽りってなくならないんですね。逆にどんな作品を求めているのかw自分で理想のアニメ作って、どうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    煽ってゴミとか言ってるキモオタは大層素晴らしい作品作れるんだろうな
    一体何様のつもりで作品を貶してんだ?こういう輩が1番嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    今の御時世、海外にアニメを売るのに円盤の数っていつ時代から来た人だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無料で見てる癖に売上気にする奴ってw
    生産性のないゴミは市ねよ

    +0
    -0
  • ニダ~

          
         隠れ親日の
         ウリ思うに同胞のやらかしが多いニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    海外にアニメ売るってワロタ
    海外で売れるわけねーだろこんなの

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ子が意外とデカイ件w

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんでシコりたい

    +0
    -0
  • 親父1891

    以外に批判的な感想が多くてびっくり。とても暖かくて優しくて、癒された作品と思ったが、人それぞれだねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないアニメを12話も見て6時間も費やすなんて可哀想な奴らだ
    僕には充実した6時間でした

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋先生の筋肉が素敵だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しいなーー・・・・
    俺はこ亜人ちゃん達の優しい世界
    心根が綺麗な人達の世界が大好きで癒されてたんだ。もぅとみたかった。
    精神安定剤だったんだぜ・・・
    同じく安定剤のメイドラゴンももうすぐ完結・・・どうすればいいんだ。

    最近のアニメ業界の1期12話の形がなんだかなって思うよ。確かに売れるのだけ続きだせてお金回りの効率はいいんだろうけどさ。
    いい作品見る側にとったら12話で完結はものたらないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お話は面白かった
    だが土台である世界設定が
    ダメだった。
    妖怪は科学とは別のところに
    いてほしいし、人間から普通に
    産まれちゃダメ。
    そもそもが人間とは別の存在。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話がピークだったな
    そこから失速していくだけだったように思う

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、売れ行きは微妙な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    そして、さたっけーは.。。。生きてるか?さたっけー。置いてきぼり。

    +0
    -0
  • 真実の声

    お疲れ様です。

    まだ、四巻しか出ていないし
    どこぞの漫画の様に完売が続く
    程、注目されていませんから。

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに面白い作品ではあったけどね
    円盤の売れ行きは悪そうなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの視点について何か色々考えてる奴いるけど
    自分が人間の視点に慣れている事を忘れてるんじゃないか。

    そもそも町が最初に覚えた体の動かし方は
    人間の体の動かし方ではなくデュラハンの体の動かし方なわけだ。

    左右逆転して訳分からなくなるような事は既にない。

    人間が仮にデュラハンになったとしても左右逆転くらいはすぐに慣れる。

    嘘だと思うのなら初期のバイオハザードを何時間かプレイしてみる事だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まったり見れて面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    教頭の正論に反発するバカガキどもにはきちんとした指導が必要だな

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに依怙贔屓は良くないとは思うが
    ちょっとしつこくね
    そりゃ前回の話だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今の御時世、海外にアニメを売るのに円盤の数って
    >いつ時代から来た人だよ

    それね実は2~3年前から主に中国の動画配信サービス会社が高く買ってくれる作品が国内市場用の円盤よりも儲かるという構造変化がアニメ産業に起きているんですこれマジで
    円盤も指標の一つにはなりますが3年前とは状況が違いますから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでみたくなった。

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチが必死で笑えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ、四巻しか出ていないし
    どこぞの漫画の様に完売が続く
    程、注目されていませんから。

    どこぞの漫画?そんなのあるんだ?何て漫画??教えてくれお前の妄想じゃなかったら教えられるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりには思春期特有の制御不能な生命力がある

    この自由奔放さに対して
    鉄男やひまりはしっかり者であった

    両者はやはり 別の記憶を自分に用意していた

    どのような出来事にも主観的な真実があり
    事実の解釈は一つとは限らない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえし売れねえんだろうなと思ったら案の定、円盤爆死しているのか

    進撃2期に期待しよう。モノホンの神アニメね。
    海外海外喚いてる奴いるけど海外で売れるのは進撃みたいな神アニメだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのいつものフレーズ、円盤爆死決定!

    ぼくちんの感性はみんなといっしょ
    ここでは少数派だけど
    こんなクズアニメより神アニメがある 進撃巨人がそれ

    ※巨人が神なんだね ふーん セブンイレブンが一時期てこ入れしてたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    日本では話題にもならない霊剣山のシリーズが進撃を上回る儲かる契約を約束されていたりして(原作がもともと中国のネット小説ですしね)

    けもの友達も製作委員会で最大出資しているのは大陸資本ですし配信料も高く買われたから円盤はどうでもいいみたいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカの声もとい真実の声じゃないけど特になんかの賞をとったりランキング入りしたりという注目はされていないんじゃないの?原作漫画は

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃よりまほいく
    まほいくよりこのすばが上

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの程度が低すぎてワラエナイ
    結局アニメは娯楽なんだから楽しいとか好きだと思うのなら見続ければいいし、つまらないとか好きじゃないって思うなら見るのやめればいい
    いちいちつまらないとかあっちのアニメの方が面白いとか報告いらねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    思考はやがていつかは行動に現れる

    いつものクセは危機的状況において安否の追分となる

    いつも匿名コメントだからブーメランにならないと安心しても安穏な日々は崩れる

    +0
    -0
  • 匿名

    >尼pt見る限り売上2500枚くらいだろうね
    爆死ですw
    2017/03/26

    マジだったなww
    凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったw
    最後も面白かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで綺麗に終わらせたな

    +0
    -0
  • 匿名

    というか隙のない作りだと感じた
    良作とおもう

    原作は控えめに言っても画が上手とはいえない
    マンガ読みがスルーなり敬遠しているのはそこじゃないかな?
    でも第一の理由は媒体がマイナーだからとおもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >セブンイレブンが一時期てこ入れしてたよね

    別に進撃でなくても代替可能品ならなんでもいいんだよ
    コンビニ御三家は常にイベントネタを探している
    それが奴らのマーケティングメソッドさ(  ̄ー ̄)y-~~

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死2600枚ww

    +0
    -0
  • 匿名

    各デミの悩み解決したら
    結局ハーレムものだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、幼児、女児、女子だけ「だけ」が出来てワイワイヌルヌルやるより、ましだな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買わなくても、ちょっと探せばいつでもどこでも見れますしw「ねぇ、見てるんでしょ、見てますね~」

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメとか言ってしっかり最終話まで見てるのか…ツンデレ多いなここw

    +0
    -0
  • 匿名

    >セブンイレブンが一時期てこ入れしてたよね

    テコ入れしてもらえる深夜アニメとかそうそう無いぞ
    亜人ちゃんでタイアップあると思うか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ多いというか
    かまってちゃんだよ反応みて暇つぶししてるだけさ

    +0
    -0
  • SUN

    もうちょっとギャグを期待してたかな…。^^;

    ありがとう!
    亜人ちゃんは語りたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはつまんなかったけど
    円盤の売り上げで笑わせてもらったので評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリが結構いい感じでした

    +0
    -0
  •  

    結局
    亜人(デミヒューマン)が登場しない作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    で、佐藤さんはいつ出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄男センセイのサービス回ご馳走様でした

    +0
    -0
  • Comments are closed.