双星の陰陽師 第50話(最終話)

双星の陰陽師 第50話(最終話)「双星 TWINS」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第50話(最終話) コメント

  • -#-1922

    そっかーいつの間にか50話で最終回か。。。
    こんなに続いたアニメは久々なんじゃないだろうか?
    観た亊無いけど、皆&スタッフの人達お疲れ様ーーーーwww

    +1
    -2
  • 匿名

    最後周りのしょぼい人数の力を貰って復~活!って
    いやあ少年ジャンプ系のお決まりのような終わり方でした。
    ご苦労様。
    夕方アニメで良かったんじゃない?
    これ深夜アニメだったらクソミソに言われていただろう。

    +1
    -2
  • 匿名

    よし。アニメ終わったから、原作読んでみよーかな。

    +4
    -2
  • 匿名

    終わったああああああああ。
    いや~よく1年も見続けたよ俺。
    三期目があまりに酷くて切りそうになったけど、最後まで見て良かったー。

    しかし、何でこのアニメが4クールもやったんだろ。他に候補無かったのかね?

    +3
    -1
  • 匿名

    完走お疲れ様でしたー!

    意外に面白かったですー。

    +5
    -0
  • 3

    完走お疲れ様でしたー!

    意外に面白かったですー。

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ、いいおわり方やったなぁ。
    最後までみてよかったわ

    +3
    -1
  • 匿名

    数字は嘘をつかないな
    アニオリになてからの再生回数の落ち込みっぷりがひどい
    何故繭良に男あてがって三角関係要素を消した?

    +3
    -2
  • 匿名

    完走やっとできた

    +3
    -0
  • 匿名

    終わってくれて、こんなに嬉しい作品は他にない。

    +0
    -2
  • バトンタッチ

    ろくろ「あとは頼んだぜ遊作!」
    紅緒「放送枠をよろしくお願い・・・します!」
    藤木遊作「・・・・・・二人の思いは確かに受け取りました。俺に任せてください!本当にお疲れ様でした!!・・・・・・・・・いくぞ!リンク召喚!!現れろ!ファイアウォール・ドラゴン!!」

    +2
    -1
  • 匿名

    別につまらなくなく安定してました

    +4
    -2
  • 匿名

    50話は長すぎっすわw
    初期のOPに釣られたのが懐かしいねみんな乙

    +1
    -2
  • 匿名

    最初の方はよかったのになぁ。ホントに最初の方は。

    +3
    -1
  • 匿名

    心を空っぽにして見ると良いかな。

    邪な心で見るとドエムのべにおをいたぶってるアニメにしか見えない。

    +1
    -0
  • #

    まぁ夕方にやるアニメだからね!

    +1
    -2
  • #

    原作とアニメとの話違いすぎるでしょ。
    そのままが良かった。

    +3
    -0
  • Comments are closed.