OVA ハイスクール・フリート 前編

OVA ハイスクール・フリート 前編「納沙幸子がピンチ!」ストーリー
本作はプレートのずれにより多くの国土を水没によって失った日本を舞台に、海の安全を守る職業「ブルーマーメイド」を目指す少女たちの活躍を描いた作品。
5月24日発売完全新作OVAの前編を先行放送。
(wikipediaより)


BS11 3/31(金) 23:30~

OVA ハイスクール・フリート 前編声優
岬明乃:夏川椎菜
宗谷ましろ:Lynn
立石志摩:古木のぞみ
西崎芽依:種﨑敦美
納沙幸子:黒瀬ゆうこ

はいふり

コメント欄

OVA ハイスクール・フリート 前編 コメント

  • 匿名

    誰がみんねんこのクソアニメ

    +6
    -25
  • 匿名

    きた~

    +13
    -9
  • SUN

    ガルパンは人気が出たのに、
    こっちはイマイチだったね…。^^;

    +9
    -14
  • 匿名

    楽しみw

    +15
    -5
  • 匿名

    売上からみればリゼロとともにそのシーズンの四天王だったんだからイマイチというほどでもない
    まだ前編だからOVAの判断は後編持ち越しやね

    +11
    -5
  • 匿名


    四天王教えてくれ
    きずなも入る?
    これは元気が取り柄だったかな

    +7
    -4
  • 匿名

    リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王
    ジョジョははいふり以下

    +5
    -2
  • 匿名

    楽しみにまってます

    +3
    -2
  • 匿名

    アニメは1・2・3・8・11・12話が良作だった
    1クールの半分は良かったわけだ
    良くなかった回が悪すぎたので叩かれたけどな

    +4
    -2
  • 匿名

    砲撃戦パートはすごく面白いアニメなんだけど

    +6
    -0
  • 匿名

    お前がみんねんこのクソアニメ

    +4
    -1
  • 匿名

    リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王

    ↑爆死四天王ぢゃねぇかwww

    +3
    -1
  • 匿名

    そういやこんなアニメもあったなとHDD引っ張り出して見直し中。
    ふつーに楽しめる作品だから、後編でオチがつけばそれなりになる気がする

    +0
    -2
  • 匿名

    アンチコメントは、エイプリルフールだから多いのか。嘘のアンチコメントもほどほどに無理せずにね。

    +1
    -4
  • 匿名

    おお、きたきた

    +2
    -0
  • 匿名

    >リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王
    >↑爆死四天王ぢゃねぇかwww

    エイプリルフール乙です。
    ちゃんと午後には種明かしするんだぞ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ホント、OPとEDとキャラデザは最高なんだけどな

    +0
    -2
  • 匿名

    ネットでぶっ叩かれてた糞アニメのOVA化とか
    クソアニメ愛好家くらいしか得しないだろ

    +0
    -2
  • 匿名

    浣腸アニメきたか

    +3
    -0
  • 匿名

    販促用の放送?後編見たいなら買えって事か?
    晴風復活してチャンチャンって感じでしょ。

    +2
    -0
  • 匿名

    良い噂が広まるのは遅いのに悪い噂が広まるのが早いのはアニメの世界も共通なのか・・・(驚愕)

    +1
    -0
  •  

    四天王っつーほど売り上げに差がないと思うが
    ttps://www38.atwiki.jp/uri-archive/pages/239.html

    +1
    -1
  • 匿名

    叩かれるほど悪くなかったと思うが
    文豪、ビッグオーダーとかよりはマシだった

    +1
    -1
  • 匿名

    ビッグオーダーやっていた時期だったか。もはや懐かしいなぁw
    お世辞にも良いとは言えない3D作品があそこまで人気出たんだから、やっぱり脚本って大事よな。
    勿体ない作品だったよねこれ。

    +1
    -2
  • 匿名

    へージョーカーとはいふりってこんなに売れてたのね
    マクロスやジョジョはどうせ古参ファンが支えてくれるしなんとも思わなかったけどこの二つは意外
    この年の上位陣もそうだけど腐や豚さんの存在は重要だね

    +3
    -0
  • 匿名

    上が原因なのに始末書ってか?
    理不尽だのぅw

    +2
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲームはしっかりできてたし、リゼロは勢いあったし、マクロスΔも駄作だけど古参がいるからまだわかる。でもはいふりが売り上げ四天王って草もはえんわ。豚はかわいそうやな。

    +1
    -0
  • 匿名

    上から四番目という売上実績があっても戯言を吐かすのか

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ愛好家なんていう矛盾した発言まだしてる奴おるんかよwwww

    作画やシナリオ崩壊・原作れいぷ・面白い要素が壊滅的なものを指すクソアニメって意味ならそんなもんに愛好家なんて存在しねーし。単に個人的主観の好き嫌いを理由に中傷する時多用されるに過ぎない造語に対して愛好家とか言うなよ恥ずかしいなぁ

    それとも自分が個人的に好きじゃないアニメは全部クソアニメなんです、ってかw じゃあアニメ自体毛嫌いしてる奴からしたらこの世はクソアニメしかない世界なんだろうなぁ

    まぁ、つまり、批難するにしても言葉はもうちょっと理解してから使おうなー

    +1
    -0
  • Comments are closed.