進撃の巨人 Season2 第1話(26話)

進撃の巨人 Season2 第1話(26話)「獣の巨人」



【公式動画検索】

進撃の巨人 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 Season2 第1話(26話) コメント

  • 匿名

    いっすねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたぁ

    +0
    -0
  • ?

    きたー

    +0
    -0
  • ひと

    とうとうきたか~

    +1
    -0
  • 匿名

    記念パピコ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスタは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあヒストリアは俺の嫁な

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングがまずゴミだな
    この時点で糞アニメと確信できる

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何かもう熱も冷めてるよな
    1期の時ほど盛り上がってもないし

    +0
    -0
  • SUN

    待ってました!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって過大評価の典型だろ。絵がいいだけだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ささーげよささーげよウルせーんだよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた――!!
    原作は遥か彼方だけど。
    やっぱりアニメは迫力があるな。
    早くも来週が楽しみ!
    2期はどこまでやるんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケがいきなり八つ裂きに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃よりカバネリの方が全然面白い
    カバネリ2期期待しとるで!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シャベッタアアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンの家ーがーああぁぁああwwwwwww
    あははははあはははっはははwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の中学生の落書きみたいな絵をここまで昇華してるのは凄いな
    諌山は恵まれてるよな
    原作は大した内容じゃないがアニメスタッフの力のおかげで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりインパクトまかせの作品だったせいか、もうそれほどでもないな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の1話でママ食ったのもそうだが無駄にグロくしとけば話題になると思ってんのかこれ?そのくせアルミンとかいうカスを生き返らせる茶番を展開する

    +0
    -0
  • 匿名

    もう4年も経つのか、早いなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイ・アッカーマン(*´д`*)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    連投荒らしが1話からトップギヤに

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナバ女だったんか
    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが杉江さんの馬か..

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどエレンの声って個人的にキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアンチの数でもう人気なのがわかるわ
    2期も安泰だな

    +0
    -0
  • 匿名

    猿の正体ってエレンの父親だろ?くだらねェぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話からトラウマやあ・・・w 途中から原作見だしたけど、戦いは壮絶やねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    初っ端からモブキャラ虐殺かよ
    1話目なんだし名前のあるキャラ殺した方が盛り上がるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃1期の1話もそうだけど母ちゃんとか出てきたばっかで全然キャラ立ってないから殺しても衝撃が無かったんだよな
    キャラは立ててから殺さないと何も生まれない
    諌山君に知ってもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにサビが見当たらないのだけ残念
    平沢進にでも頼んどきゃ鉄板だったのに
    ベルセルクと時期が被るから駄目か

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが必死過ぎて笑えるw

    +0
    -0
  • 難民フレンズ

    わーすごーい!!
    獣の巨人は投擲が得意な巨人のふれんずなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDがくっそ微妙すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここってアンチ多いの?

    こんな早くからわざわざみに来てコメしてくんだから、
    ツンデレなんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミカンの男が演じてるのか女が演じてるのかわからない声が嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでガクッと来たwww
    見るのつれえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    朴璐美様の名演に難癖つけてる反韓日 猿し ね!

    ミケ班長が食われるシーンでwwwとか書き込んでる奴の神経。完全に脳 病。お巡りさん撃ち コ ロすべきだよ
    神OPEDにケチつけてるコイツ今回も脳みそも耳もいまいちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    フレンズネタはもうウケないから止めて

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃のOP歌ってる奴だけど
    紅白出たとき声量無さ過ぎて放送事故だったな
    加工し過ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは放送開始前からここの書き込みするの楽しみにしてたんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    反韓とか反日とかここで持ち出す人
    なんだか可哀想だねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな言ってるけどOP全然盛り上がらないな
    一番最初のやつ引きずりすぎなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ凄いわ進撃!
    面白かった
    ミケすん・・・(´;ω;`)

    2期も1話目から飛ばしまくり!
    これから毎週楽しみにしてるよ!

    +0
    -0
  • HIKAKIN

    悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケいったあああああああああああああああああ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    グロいしなんか飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケとかハンターハンターのパクリかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>進撃1期の1話もそうだけど母ちゃんとか出てきたばっかで全然キャラ立ってないから殺しても衝撃が無かったんだよな
    キャラは立ててから殺さないと何も生まれない

    俺はショックで1期終わるまで怖くて見れなかったけどな。
    主人公の母親が目の前で捕食される。作品のことを何も知らず巨人の起こす蛮行にも慣れてない状態で当該シーンを目の当たりにした恐怖。そのことの恐ろしさは1話でなければ最大限の効力を発揮できないのではないだろうか? 音声があり色があり動きがある。猶更良いと思うね。

    いやべつに俺がひ弱なマザコンってだけでお前は悪くねえよ。自覚あるから。それにどうやら観点がお互いに違うようだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    壁の中の巨人発見した時の独特の緊張感はやっぱ原作のほうがいいな
    ミカサのドアップからの唐突なやつがないのもあるか

    +0
    -0
  • SUN

    巨人が喋ったぁ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDただの雑音だった

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちでもけものかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって
    気持ち良く観てる人にとって非常に不愉快。
    わざわざコメント欄に書いてまで自分の感想を広めたいとか本当かわいらしいw クール、毒舌、痛烈に批判する俺氏カッコイイ!とか思ってる痛い子なのかな?
    アニメの評判がどうなったところで、アンチくん達には何の益もないのになァ〜。
    人が努力してつくったものを批評することで心が充たされるなんて、性格わるいよ!ココロ狭いよ!精神が未熟なキッズだよ!
    クールしてるつもりなんだろうけど、寧ろ痛々しいなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    あーん!ミケさんが死んだ!
    やっぱあの死に様は悲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    話題性出すために無駄にグロテスクに殺してる感じがして安っぽいわ
    猿巨人のキャラ紹介だけで話も進んでないし

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよ。。
    しかし長かったな。あれから4年も経ったなんて。
    漫画も強烈だったけどアニメもヤバいですね。声優が良い仕事してるよ。。
    EDはなんか可愛らしい感じだけど逆に進撃の巨人の怖さが引き立ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    感想を吐き捨てる場なんだから批判が生まれるのも必然
    賞賛意見しか許さないって言論統制がしたいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はつまらないと思った俺でもアニメは楽しめる
    アニメーションの技術が高いからな
    このアニメ位のクォリティでジャンプアニメも作れ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は画力がまず糞だからな。進撃はアニメによる補正が半端ないんだけどゴミみたいな仕上がりのアニメなのに売れてるワンピはやっぱ凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスを描けていないマンガは売れていても駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    朴璐美Disる書き込み、ここには無いよ、在日君?
    勝手に火病って日本人Disんなよw

    +0
    -0
  • かっくん

    ミケの所すげー、グロかった…( ´△`)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDはクソだった
    アニメは良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイッターとか2chも1期と比べると盛り下がりまくってるな
    間が空き過ぎてもう皆熱が冷めたんだろうな
    その程度の作品だったって事さ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期でバンバン人間が巨人化して萎えたって奴が多いからな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の区切り付いてからまとめてアニメ化しとけよ
    これ1クールしかないんだってな。時間を開けると忘れ去られるからか

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケってやつ1期で出てたっけ?
    ポッと出のキャラにしか見えなかったから死んでもふーんって感じだな
    脇役の死をクローズアップしてないでテンポアップしてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタにするのが恥ずかしいぐらい今更感

    +0
    -0
  • 匿名

    自決用の銃くらい
    兵士全員に持たせておくべきだよなぁ
    食われて死ぬなんて嫌だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >自決用の銃くらい
    >兵士全員に持たせておくべきだよなぁ

    ほんまそれ。そういうとこ浅いよなこの作者

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはopは最高だったお
    わいはずっと応援するで。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはopは最高だったお
    わいはずっと応援するで

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで心臓バクバクしたよ
    マジ怒り心頭
    巨人の糞野郎!
    って気分
    たまらんな~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    前期の優しい世界が懐かしい
    ターニャちゃんやサーバルちゃん助けて
    巨人とはフレンズ出来んわ

    +0
    -0
  • 匿名

    北京原人が攻めてきたぞ
    なんかリアリティーあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りに、丁寧に作ってくれれば
    「誰も不幸にならない」
    約束されたアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケが一話目で死んだとなると二期も25話するとしてどこまでだろ。エレン攫われてそれ助けるとこくらいまでか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近SO-NETがAnitube規制しやがって見れんのよね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    子安…

    +0
    -0
  • みなさん・・ホントの進撃の日々が再開ですよ・・・・へぇぇっドヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も3~4巻くらいがピークであと大したことないし

    +0
    -0
  • 匿名

    チーハン野郎の出番少なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがクソダサすぎてつらい・・・
    EDは中々良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    このED、半音上げたり速度変えたらなんか違う詩になりそうだな……

    +0
    -0
  • 匿名

    みかさがえれんのぱんつをくんかくんか

    +0
    -0
  • ヒロス公爵

    ふおおぉ!!待ってたぞぉ!楽しみッ

    +0
    -0
  • 匿名

    話はおもしろかった絵もよかった
    声優も動きもよかったのに…OPとEDは嫌だった
    1期のOPはよかったのに、曲が悪いせいか下手な歌手だな~って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ定型文だったり的外れだったりすると、ただただ邪魔なだけだな。アンチというよりは荒らしだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直4年前リアルタイムで見ていたが変猫の方が面白かったからそっち二期やれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP PVの曲の方が良かったんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近SO-NETがAnitube規制しやがって見れんのよね・・

    何故KissAnimeで見ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    グロい表現見せて驚かせるだけの一発屋漫画だからな
    この先面白い展開がまるで無いダラダラした謎で引っ張だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後怖すぎてゾクゾクした

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画本だと正直よくわかんなかったけどアニメで見ると立体起動やら巨人のサイズがリアリティで面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いね。
    1期1話で一度脱落したんよ。グロ嫌いで。
    後から結局見て楽しんだんだけど、
    一気見できないとツラいなぁ。
    謎が絡む話は1週間生活するのが辛くなる。
    あ〜2期終わりまで待てばよかったかな。

    見てつまらないならそう書くのは全然構わん。
    むしろつまらないと感じる人の意見にハッとさせられることもあるし、意見の一つとして書き込むのは悪くないと思うよ。でも国や人をけなす発言は見苦しいからやめてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    貯めてから見る方向か。
    今期でどこまでいくんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    opちょい微妙な感じだったけど進撃好きだから毎週楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全部見てるけどやっぱり動画だと違うな
    音が入るとやっぱり違うってもんだわ

    あと進撃よりこっちの二期しろって言ってる作品全部糞アニメでワロタw
    だから二期がでないんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティで面白い


    +0
    -0
  • 匿名

    立体起動装置いいな、
    やっぱかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >何故KissAnimeで見ないの?

    ウィルスいっぱいだから

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らがどんなに叩こうが約束された覇権アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    奇行種の動きとミケの動き素晴らしかったわ
    維持すんの難しいだろうけど頑張って欲しい
    EDは好きだなOPはイマイチインパクト薄いなー

    +0
    -0
  • aaa

    OPおかしいだろw 犠牲とか未来とかじゃないと OPだけR15指定だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがクソザコナメクジすぎだろ…
    何だよ心臓を捧げよって…

    +0
    -0
  • 匿名

    人間達により犠牲になった動物達が復習しているお話しに見えてきたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはまだいい
    EDアーティストの名前見た瞬間吐き気した

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    ED怖すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見て、キングコングや恐竜出てるくらいまでなら許容範囲だけど、なんかクジラみたいのが空中飛んでるみたいで一気に冷めたwwwなんやの?コレ???物理法則超越しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人は人間食ってもう○こしない
    アイドルもう○こしない
    よって巨人はアイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    1期もそうだけれど2期目の所とか稚拙すぎて支離滅裂だから相当つまらないし
    明らかにコケるの目に見えてるのにな…

    コケたらコケたで信者たちどうせ監督やOPが音痴だったのせいにするんでしょ
    それはなんか違う気がするんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティリアリティ繰り返してる馬鹿がいるが
    このコメント欄ファンの連投で成り立ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    旧大日本帝国の将兵なら銃剣で自決可能
    死ぬ兵士に自決用の銃など最近のコスパバカは認めんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は出版社の強制延命処置で間延びしてるんだからアニメは良改変してくれても良いんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて手榴弾くらい持たせろよ
    何匹か道連れにできるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の進撃原作はガチで失速してるから
    もしそこまでアニメでやるなら一期みたいにアニオリ入れていい方向に確変してほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ささーげよーささーげよー♪しんぞーをささーげよー♪
    ささーげよーささーげよー♪しんぞーをささーげよー♪
    ここ好き!
    シンプルいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱりアニメの方が面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもミケさんの死は衝撃的だったけど、
    アニメは悲惨さがより伝わってきて、お菓子食べる手が止まったよ。
    ほんと手榴弾でも持たせてあげて!
    あの死に方は悲惨すぎるよぉT_T

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの多さで人気が衰えてないことがわかった。
    やっぱいいよね!まってたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにしたがって、
    どんどん陳腐化していく作品だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ということはこれも頭の悪い子向けのアニメって事なのか
    コメントがいきなり末期であるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?食われた人モブキャラじゃないよ?ミケさんだよ?

    曲は1期の2曲方が好きだったなぁ
    でも同じ人が続けてくれてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの死に方は悲惨


    このアニメそこ無かったらみるとこないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーク役に子安?!声わからんかったwwwしかしベルトルトはさておき、ライナーがしらじらしいな。いや、痛々しいというべきか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ウィルスいっぱいだから

    それを言ったらanitubeもウイルスの危険性があるでしょ
    ウイルスバスター張り巡らしとけば?

    +0
    -0
  • 匿名

    晋三を捧げよ、とパヨクの皆様がおっしゃっておられます。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり勇者が一人無残に・・・
    あの姿をみっともないと書くカスはおらなくてよかったよ。あんなの誰でも半狂乱になるわ。

    上の方でも書いてたけど、ほんと自決用の銃ぐらい配備させろよと。
    悲惨すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはないが
    なんかワンパターンで飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    グロをよりグロにするのはやめて欲しい
    それ目当てで見てる作品じゃないし

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまらないな
    残酷なシーン見せれば受けると思ってんだろう
    もう、そう言うのは飽き飽きしてるんだよ
    まあ一部のガキがスゲースゲー言うのはしょうがないが

    +0
    -0
  • 匿名

    おサルの巨人はともかく、ゾウさんキリンさんの巨人とか、、、ワロてまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期どころか今年一番の神アニメ確定!

    OPもEDも自分は気に入ったぜ!
    相変わらず凄い動くなw

    ミケさんまさかの1話脱落w
    1話目からいきなりミケさんの「嫌だああああ」が聞けるとはw

    原作以上ににミケさんの死に方がエグかったw

    てか猿型の巨人の声がテラ子安かw
    珍しく気づかなかったわw

    最後の終わり方と次回予告のクリスタとユミルのやりとりのギャップの差で笑ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、壁の中じゃ象とかキリンとか見たことある奴って皆無だろうから畏怖の対象としたらもってこいかもよw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、けものはいいから
    美の巨人出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ありだと白けるわな
    ネタバレしてるわけだし
    しかも、まだ完結してないという
    4年前は、原作読まずにアニメで嵌まった人が多かったから盛り上がったが

    +0
    -0
  • 匿名

    原作謎が大体出尽くしたからなぁ
    このタイミングでアニメ化はな

    +0
    -0
  • 匿名

    映像に変化がないから4年前の続きって感じで新鮮味がないんだよなぁ
    作者がやり過ぎたと言ってるミケ死のグロで釣ろうとしてるのもなんか…
    あれで話題沸騰を狙ってたんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい作画、声優の熱演
    ちょっと過度なテーマの主張
    基本は原作に忠実、合間にくだらないアニオリ展開を入れる

    2期はそれにプラスして、EDに神聖かまってちゃんをチョイスする作者の要望が入ってる
    作者のブログ読んでる人は分かると思うけど、彼の映画や音楽の趣味って世間の人気から大幅に「ズレ」てるんだよな

    結局のところ、4年間で何も変化はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は作画がクソすぎて3ページ読んで終了w
    アニメは面白いな。
    巨人に食われてる時の感じは流石プロの声優だな。引き込まれた

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は漫画買って知ってるやつも増えてるだろうし今更語ることがそこまでないのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も原作読んじゃったからそこまで熱くなれない

    でもアニメの方が好きだから読まなきゃ良かったと後悔

    +0
    -0
  • 匿名

    展開わかってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    過大評価に同意
    ハードルさえ上げなければ期待外れもなかった
    珍しい設定でもないし、いたって普通の作品として楽しんだ方が良い
    美樹本氏の絵になればなお良い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読者とアニメ派で全然話が噛み合わなそう
    アニメでいくら謎振りまいても
    もう原作で答え合わせ済んじゃってるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないからね
    前回アニメ化されたところより先って・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ外人が映像で歓喜してるだけのアニメ 
    真のターゲットは外国になってきてる

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはマジでカスだな
    我慢して見てたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    旬が過ぎた感はあるね。編集者の逮捕もあったし、原作はグダり気味で
    どうにも流れが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    もうグロの流行は終わったので

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で飽きたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は絵が無理で読めないから
    全部アニメでやってくれるとありがたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間って種明かししたら興味なくなるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンの巨人

    +0
    -0
  • 匿名

    4年という期間はさすがに空きすぎたな
    周囲もすっかり冷めてる

    +0
    -0
  • 匿名

    売り時を逃がして飽きられたんだろ
    元々ステマ臭かったし

    +0
    -0
  • 匿名

    もう謎が解けちゃったからね
    いまさら巨人が出てきても
    あーエルディア人かー
    と白けムード

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の原作は素直に面白い。
    オリジナル展開やらなければ良作は確定。

    +0
    -0
  • 匿名

    今年は進撃2期とラブライブサンシャイン2期のツートップ争いか、これは熱いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに巨人よ恐竜が一緒に走っててワロタwなんだあれw

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて原作のオチが分かる前にアニメやるべきだった
    もういくら頑張ってても茶番にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    タイミング最悪
    あの糞実写や巨中の後、更に原作のクソオチの後で大半の読者視聴者が冷たい目線になってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないから全てがフレッシュ

    +0
    -0
  • 匿名

    王政編以降やらないのは正解だと思う
    アレ以降の下り坂っぷりは目も当てられない

    +0
    -0
  • 匿名

    獣の巨人がエレンのおやじとか言ってるバカ初めて見た

    +0
    -0
  • 匿名

    え?王政編無いの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑1クールだから入らないんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ諸君わざわざ2期まで来ちゃってどうした?www

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ君わざわざ2期まで来ちゃってどうした?w

    +0
    -0
  • 匿名

    OP酷すぎて萎えたわ。
    1期の初期OPそのまま使った方がいいレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    王政編はクソ過ぎたけどここ半年くらい原作は伏線回収してバンバン主要キャラ死んで鬼の様に面白いからあの辺アニメで見たいのに1クールってな
    3期あったらケーニとか出てくる辺りのクーデター2話くらいで終わらせて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期はよくて来年か
    そこでも2クールじゃなかったらマリア奪還は何年後になることやら
    つかその頃には飽きられてアニメ化すらも危うくなってるかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    とっくにブーム去ってるからな
    実写版がトドメ刺した

    +0
    -0
  • 匿名

    間が空きすぎて漫画で見てないやつがいないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこれからしばらくつまらない展開になるからなぁ

    長いこと2期踏み切れなかったのはそれもあるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の部分あんまおもしろくないけど大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ってどこまで?エレンが鎧と勝負するくらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのモビルスーツだからな
    あれで巨人に対する恐怖心がなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れ的には王政編あたりまででしょ?一番つまんねー時期じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    獣の巨人がエレンの親父とか言ってる奴は、原作は読んでない訳ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    神聖かまってちゃんの他の音楽聴いたけど、すごく古い感じで今の音楽にない音楽だねw 歌詞も面白いし、ただ、進撃のEDの方は斬新すぎて面白さが伝わりづらいかなw あとこのEDになんか隠しメッセージがあるんやろうけど、アレンジされててよくわからんなあw

    +0
    -0
  • ★★★

    進撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    獣怖いわぁ・・

    ミケさんがああなってもしゃーないわな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    歌詞表示みたら英語の歌やったんか・・・進撃はゲームとかは海外ではすごく評価高いからなあ・・・そこはちょっと残念かな・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    獣の巨人って・・・
    そもそも人じゃねえんだから巨獣だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    食べないで下さーい

    +0
    -0
  • 匿名

    OP酷いなPV第2弾の曲かと期待してたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってキャラをグロ死させれば盛り上がるよね
    まぁこの作品ってそれだけなんだけど
    レベルの高い頭脳戦とかあるわけじゃないからね
    大体は脳筋展開で巨人を倒すからな

    +0
    -0
  • 匿名

    困った時の新巨人

    +0
    -0
  • 匿名

    今の原作の展開が糞すぎて失速しまくりだからアニメでやるならマジで確変してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃グロ死がどうとか・・
    1期で何見てたの君達?

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の子安

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりミケさん退場…

    +0
    -0
  • 匿名

    また2期からはいってきたくせにわけわからんとか言ってるガイジおるんかコミック買って理解してから見てねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 怖すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはビートルズをアレンジした90年代のブリットポップをパクったような歌

    そっくりなの聞いたことあるけど思い出せない

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンモメンは日本のアニメを見る権利ないからね
    そもそもゴキブリ以下だから人権もないし

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字4年ぶりじゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンの父ちゃん子安じゃなかった?

    としたら父ちゃんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なに今更グロいとか死に方どうのいってるの?
    頭リセットでもされたのか

    お願いだから早く死んでくれ

    +0
    -0
  •  

    人間って途中バレたからどのパターン進んでもお察しシナリオになるからじゃね?
    見ても無いアンチもだけど信者やファンがまったく内容を語らないぐらいお察しってことじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイなら落下しても巨人に捕まるなんてヘマはしなかっただろう。むしろ細切れにしてたな
    リヴァイに次ぐ実力者の実力は人外かそうでないかの違い

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のEDキモい。
    言葉があるのか解らない、歌と言って良いのか解らない、何よりノイズ発してる人?の名前見て寒気がした。
    期待値が高すぎたってのもあるだろうけどOPもいまいちわくわくしないし、まぁ、EDは薄ら寒いネ。二度と聞かない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええエルヴィン死んじゃうのー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >まぁ、EDは薄ら寒いネ。二度と聞かない

    だってかまってちゃんだもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズ売れたからすぐ獣の巨人出すとか進撃のパクリかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見ておもしれーと原作買ったが11巻までで挫折し古本屋行き。内容も覚えてないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケの叫び声つらかったわ。
    声優さん流石やなって…

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き叫ぶオールマイトとか緑谷少年もショックだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    サルの声優さん脚本理解してない
    「いいか、持って帰れば」は倒置法なのに
    「いいか」「持って帰れば(以下略)」みたいに二分割してた

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで期待感増した。
    ネタばれしてるやつやめろ。
    アンチはまだ許せるけどネタばれは許せん。

    +0
    -0
  • ★★★

    ネタばれは嫌だが

    もうみんな原作読んでるんじゃね

    読んでない人は殆どいないんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば馬投げ当たったのって実力者って設定の人だっけ?
    あんなの当たるとか貧弱AI狩りに慣れた程度の素人やん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実力者どころか、ミカサやリヴァイたちアッカーマン一族除けば人類最強格だったんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケをあんなに酷く描かないで欲しかった。
    でも声優の演技は素晴らしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケのとこひどかったな。こわすぎ
    すっげー可哀想だったわ〜。まあ、そこもこのアニメの魅力だよね
    ED気味悪いww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケさんの
    とこ怖いね
    怖くて2回目が観れない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ作者の発想は斬新だな。
     世界観も巨人が攻めてくるだけかと思ってたら、人間が、女型が、壁の中にとか、想像力はんぱない。
     アニメで楽しみたいから原作は見てないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケの捕食シーンが思った以上にグロすぎて、進撃の巨人は好きだけど、視聴してちょっと後悔した。

    生きたまま食われてる時の断末魔の叫びがリアルでドン引きです。アニメでこんなに怖くなったのは初めてでした。ホラー映画も顔負けです。声優様、お疲れ様でした。感じたことのない種類の恐怖をありがとうございます。

    サル巨人の「しゃべれるじゃん。」で区切って欲しかったよ~。
    今夜寝れなくなりましたよ。夢に出てきそうでガチで怖い!

    OPは不完全燃焼な思いです。
    なんというか・・・前のに比べて滾るものがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの猿巨人が恐竜とかと一緒に走ってるの「みんなー!」って言いながら走ってるみたいで笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の頃は襲われながら日記書いてる人すらいたと思うんだけどなぁ
    なんかほんと新兵並みの酷い扱いだなあの実力者

    +0
    -0
  • 匿名

    第一期から待ったかいありましたw作画凄いですねw原作最新刊まで読んでるんで内容は知ってますが、動いていてBGMがあるとまた違った趣で素敵ですw
    目を背けたくなるシーンもリアルに再現されていて強烈でしたー 逆にそういうの削いだら進撃の巨人じゃなくなちゃうんじゃないかと思うんですよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP EDかなり不評みたいだけど、この作品の雰囲気に合ってると思うし、一回聴いただけで耳に残るし画も加わるとインパクトがあって嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    獣の巨人がエレンの父親とか的外れなこと書いてて草生えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンが巨人化するまでは楽しめたアニメだろこれ?
    それ以降はゴミ糞って聞いたぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「なに今更グロいとか死に方どうのいってるの?
     頭リセットでもされたのか

     お願いだから早く死んでくれ」

    酷いなこいつw
    でも確かにこんなので怖いとか泣いたとかホラー映画顔負けとか
    言ってるのは正直恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これって小学生の間でも流行ってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAで喋る巨人に遭遇したひらの兵隊さんは喰われながらも果敢にその情報を残そうと奮起してたぞ!そんな彼に感動した。
    一方、調査兵団ナンバー2の三毛さんは、鼻汁混じりの涙流して命乞いしながら女々しく喰われて逝った。
    おかしくねーか? いや、三毛を責めてるわけじゃねえよ作者おかしくね???

    +0
    -0
  • 匿名

    調査兵団の第一の使命は後陣に有益な情報を託すことだと思うの。心臓を捧げるのは最後の手段だわ。ミケッチはそこを履き違えていたみたいね。副官失格だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サルだけで、クジラやゾウやキリンや怪獣の巨人は無しってはなしだけど、これでアニオリ創ったら、三期までの繋ぎに成り得るんじゃないかな?OPのアレって、実は観測気球で、視聴者の反応によってはアリなんじゃないかと思うってか、きっとそのつもりだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな急造でコロコロ設定いじくってまともな物が作れんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    自決袋持たせてたカバネリのが良作だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケの死はリバイ組ほどの衝撃は無かったな
    リバイ組は退場が早すぎてショックだったわ、そこらへんまではかなり面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミンの中の人声の出し方忘れてない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジ棒すぎんだろ
    大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPなぁ曲っつーか音楽は良いんだけど、歌詞がなぁ・・・・イマイチだわ。音楽好きだが歌詞が好きになれない。やっぱり1番好きなのは紅蓮の弓矢だな。自由の翼も好きだが序章部分がサッカーぽいなと思った。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない人が「話のテンポが遅い」とか言わんといて、原作通りだわ( ´,_ゝ`)

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人の動きが極めてなにか、生命に対する侮辱を感じます

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一方、調査兵団ナンバー2の三毛さんは、鼻汁混じりの涙流して命乞いしながら女々しく喰われて逝った。
    おかしくねーか? いや、三毛を責めてるわけじゃねえよ作者おかしくね???

    おかしいよな違和感しかなかった
    あんなオカマみたいにする必要あるのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    あとOPのサビがGAOのサヨナラのパクリに聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    獣怖い超怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    グロいだけのアニメ
    最悪だわ
    伏線つっても、適当に謎っぽいのつくりまくって
    後で何か付け足してるだけだし
    風呂敷広げ過ぎて訳わからんって作者も言ってたろ

    気味悪いだけのアニメ
    結局、ニコニコの青鬼と同じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな新聞出しといて これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    神聖かまってちゃんって
    問題起こして解散したんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのタイトル
    心臓を捧げよう
    ってなんなんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    コニーにフラグが立ってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなセリフ言わせるためにセリフ作ってる感じがしてなんだか色々台無しだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白くなかったっけか
    一期は結構ワクワクした感じあったんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んでないから、普通に純粋に先が気になって気になって仕方がない…ミケさん…( ・´ー・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケって人が強いのか雑魚なのか
    よくわからんうちに死んでもうた…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPね。。だんだん歌詞と曲が手抜きになってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲、ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が漫画で戦闘描写がしっかりしているだけあってSAOやそのへんの(ゴミ)ラノベとは核が違うのは分かるけど、このまま見続けるか分からないアニメ
    でもEDはハッキリ言ってただの雑音

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は海まで行くときりがいいけどそこまでは無理かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダサ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはまだ1期の初期のが一番良かったと思う

    漫画も絵は初期のが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの件だけは他の人と同意見
    2期より1期のOPが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が面白ければ十分じゃね?www

    +0
    -0
  • 匿名

    グロい死に方に今更とか関係無いと思うわ。良くいえば、慣れや耐性がついただけやろ。

    ただ。
    どんだけ、死ぬのが恐いか、痛いか程度を感じとり、最後に何を思うのは人それぞれやし。
    それを無下にするような発言に腹は立つ。
    親心とか優しさや痛み分けを忘れとるんかな思うわ。

    +0
    -0
  • 班長弱すぎるやろ。もうすこし健闘しなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてFPSやってる人なんかは犯罪者予備軍?

    調査兵団は覚悟して入る所じゃないの?
    真面目に考えたらそんな所にいて色々と見て来てるはずのベテランの覚悟をチープに描く方が失礼だよね?
    偉そうな事まで言っといてそれも実は口だけだったというwwwもっとちゃかそwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、最後の行はミケの話ね
    親心さんを馬鹿にしたわけじゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか勘違いしてたかも忘れといて

    +0
    -0
  • 三宅さん名演技だった

    最後ミケのキャラが変わってたが、ごっつい恐怖に直面したら人間ああなるんかな・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿