まけるな!! あくのぐんだん! 第1話

まけるな!! あくのぐんだん! 第1話「侵略だ!侵略だ!!」


【公式動画検索】

まけるな!! あくのぐんだん!動画一覧TOPへ

コメント欄

まけるな!! あくのぐんだん! 第1話 コメント

  • 匿名

    シコいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優自身が声優の無駄遣いアニメを・・・。徳丸なにやっとんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。けもフレのようなB級からのスターダムがあるかどうかよね…
    なさそうなのでひっそり楽しむけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    侵略者もフランチャイズ契約出来るのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    京極はサンシャインの二期がクマ巫女らないように監督に戻れ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚に媚びてないから評価するわ
    ホント豚アニメ多いからな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は萌えないアニメに媚びてるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアルしか見ない俺かっけー
    立派な厨二病です

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がだめ。
    撤退します。

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上に声優が豪華すぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が大御所・・・
    玄田山口石田
    無駄遣いもいいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄遣いというのは制作者にも声優にも失礼じゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    全然無駄じゃねーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    収穫だ!収穫だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎやろw
    若本さんもそのうちでるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優コメばっかりきめーよ
    声優じゃなくてアニメ見ろよw

    +0
    -0
  • くま

    こういう侵略者主人公のアニメを視る度に「ケロロ軍曹」ってスゴいなぁと思う。

    「侵略者もの」という一つのジャンルを開拓したんだものなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁケロロはなんちゃって侵略者だけどな
    カテゴリ的にもギャグだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.