ベルセルク 次篇 第13話

ベルセルク 次篇 第13話「ほころぶ世界」



【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第13話 コメント

  • 匿名

    1※

    +4
    -2
  • -#-2321

    待ってました!w
    人型のゾットと互角ってガッツ凄いなぁw

    +2
    -1
  • 匿名

    れいぷシーンのないベルセルクとか誰が得するんだよ
    つまらん

    +7
    -5
  • 匿名

    シーンのセレクト以前にアニメーションが・・・

    +5
    -2
  • 匿名

    心地よい疲れ
    視るには体力要るね
    相変わらずガッツ

    +3
    -0
  • 匿名

    誰か教えておくれ
    ひまわりで見るとき時間が179.55って表示になってて音声のみしか聞こえないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめんなさいわかりません

    +2
    -1
  • 匿名

    さすがに話は面白い
    開始直後2Dだったから3D辞めたのかよし!と思ってたら本編から3D復活…

    前期である程度3D耐性はついたけど
    やっぱこれを2Dアニメで見たかったってのが本音

    +0
    -0
  • 匿名

    はごろも世界ってなんやねん?
    シーチキンか

    +4
    -0
  • 匿名

    MMDのほうが良い動きしてるよな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これホント好き
    最初の数話イメージと違いすぎてディスりまくったけど
    見せ方の巧さと元々の台詞のカッコよさが3D紙芝居に勝った
    ガッツの容姿も声もスマートすぎると思ったがもうこの人で定着した

    +3
    -0
  • 匿名

    3Dじゃなければ神だったのに惜しまれるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も開幕からエグなw
    相変わらず妖精&イシドロのコンビも面白いw

    全身鎧化したガッツも登場が待ち遠しいね。

    ファルネーゼ様とセルピコの出会いも明かされたし次も楽しみだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    この頃の原作は面白かったなぁ
    今は早めに終わった方がいいとしか思えない

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイヨ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾッドとの戦闘シーンでまばたき一つでから邪魔だの部分とかセリフの言い方こんなのでいいのか?
    原作ではかなり好きなシーンなのに言い方が軽いというか想像と違ってなんか残念

    +1
    -0
  • ピコ

    (;▽;)かなしぃぃぃぃ;;!!
    やっぱり・・ガッツしゃんの【お顔】気に入りませんんんん;;;
    (なんでだろ;?♀キャラ関係のお顔は、のびのび柔らかな美しいラインというか~タッチで・・・ほっこりしたステキ♪なお顔なのに;;
    ガッツしゃんの【お顔】だけが!!
    なんか!!違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっっっ(;≧□≦;)ノ・・
    イヤ、マイナス方面に、違う!
    ・・という意味ですが;ww)

    +0
    -1
  • 匿名

    うん3Dより2Dの方がやっぱ見栄えいいよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    剣のSEは一斗缶叩いて録音したのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    チープな雰囲気は制作会社が悪いんだろうな。
    虫プロ級のチープ感

    +0
    -0
  • 匿名

    パックが良い味だしてる。
    でもグリフィスがちょっと軽いかな~って。

    +1
    -1
  • 匿名

    絵がけもフレレベルだったw
    悲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションの演出はキレがあるし、女の子は3Dでも可愛いし、とても面白かったんだけど、
    正面顔の口パクが人形じみてて見ていていたたまれない。
    そこだけでいいから直して貰えないかなあ。
    途中から3Dになるのは、アニメの量産体制上仕方ないと割り切ってるけど、せっかく頑張って作ってるのにチープに見えてしまうのはとても残念。
    あとパック可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないから?です

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼キャスカいい加減ウザい
    はよ正気に戻せよ

    +1
    -1
  • 匿名

    ハンターハンターが下書きで無理矢理連載してるときに、この下書きみたいな絵の演出がかっこいい!とか言ってるアホがいたな

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    ベルセルク屈指の
    鳥肌名シーンの
    ガッツvsゾッド再戦が
    これかー・・・んー微妙。

    +1
    -0
  • 匿名

    親父を失ったクソガキの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!!
    みっしぃ「逝っちまったんだよな?
    間に合わなかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    ヨハネライバー「いつまで手こずっているガッツ、偉大な墜天使ヨハネの完全復活の儀式まで残りわずかだというのにまたしくじったと言うのか。」

    ガッツ「すまねぇ、間に合わなかったみてぇだ。」

    ヨハネライバー「これ以上、墜天使ヨハネの前で恥をかくな、急げよ、時は近い。」

    ガッツ「チッ流石に後が無ぇか…」

    1期の鍛冶屋の親父さんもう死んでたのかw
    格好良かったのにアッサリしすぎィ!
    まあ、前回の時点で弱ってたしな
    てか死にかけてんのに、よくあんな大剣を打てたなw

    +0
    -0
  • DA☆SA☆I

    口パクパクしてるだけ、ガッツ?神奈さんを呼べ!!
    ファルネーゼかわいくなった。
    名作を駄作にしテレビで放送すげーよ
    烙印刻んでゴッド・ハンド

    +0
    -0
  • 匿名

    クシャーンがミッドランダーボコボコにするシーンいいなw頭ひしゃげてメリハリあってゾッド戦より迫力あったわ
    そして無駄に質感高い鎧と剣
    この当たりからファンタジー色一気に強くなるんだよなぁ
    不満点もあるけど楽しめそうだ

    +0
    -0
  • see

    宗教との関係が見えないんだけどいつごろから
    宗教に嵌ったんだ?
    母親の世話は誰がしてたんだ?
    またみんな都合よく集まったな…

    +1
    -0
  • see

    ↑間違えて2話目の感想を書き込んでしまった
    茶番戦闘かよ…

    鍛冶屋の娘主人公には興味がないのかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.