超龍球 第85話

超龍球 第85話「動き出す宇宙 それぞれの思惑」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第85話 コメント

  • 匿名

    きたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    17号回だと思ってたら、とんだ茶番回だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    細いブウがなんかキモいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これと冨樫いっしょに仕事してんじゃね?ってくらい冨樫作品のオマージュがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて交わるこぶしってなんやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    平野綾まだ声優やっとんたんか

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でまた悟空がブルーになっとるやん
    17号ってピッコロよりも弱かった気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう設定滅茶苦茶だな

    +0
    -0
  • 匿名

    冨樫が手伝ってたらこのアニメはこんなゴミみたいな仕上がりにはならんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウはラーメンマンとフュージョンでもしたのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    17号
    GTでは敵になってしまったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち手合わせとかいらんよ
    どうせ悟空の舐めプとパワーバランス崩壊しか見れないんだし
    とっととメンバー揃えて力の大会始めようよ

    +0
    -0
  • ななし

    もちろん、亀仙人や天津飯回もやるだろうな。
    試合が始まるのはいつの事やら。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベの奥さんだったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    17号の引きで終わりって先週と変わってないじゃん笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでギニュー特戦隊以下のものを続編で出してくるんだよ。
    子供も呆れてるぞ。ツマンナイって。

    +0
    -0
  • 匿名

    力の大会って本当に始まるのかな・・
    なんか第6宇宙で面白い事が始まって
    大会そっちのけになりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスポがビルス様の親類にしか見えない件
    アイキャッチだとブウ元の姿だけど当日はどうなるのやら
    しかし明らか強いブウにはノーマルで挑んだり17号にはブルーになったり
    パワーバランスいいかげんじゃないか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーバランスめちゃくちゃなのはドラゴンボールの同人だししかたないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターブウが痩せている!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なンでビルスがプライドトルーパーズの一員になッてンだよ?
    そして舐めプマンはブーにも敗けてンのか。相変わらず敗けてばかりのザコだな。超になッてからまだ誰にも勝ててないよな。ボタモやベルガモには試合的には勝ッた事になッてるが全くダメージ与えれなかッた時点で勝ッたとは言えンわな。次回て17号と手合わせするらしいが確実に敗けるだろーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目はビルス
    でも声はブ ロ リ ー

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンの家の塀を壊す程度の勢いで簡単に押し出される悟空って・・・
    あと人間サタンが手伝える程度のトレーニングで
    ライザップ並みになれるブーってどうしようもなく弱くないか。

    あとキャベがサイヤ人を8人集めて、あとヒットを入れたら、
    その時点で第7宇宙終わりだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    わかった!
    何故、悟空が自分とは天と地ほどの実力差があるレベルの低い奴らを集めようとしていたのか。
    鳥山はわざと弱い奴を集めて、
    第7宇宙を負けさせ、消滅させることで、
    この延々と続き、段々クソになっていったDBを終わらせようという魂胆なんだ!!

    なるほど、決して新キャラを考える余裕が無いわけじゃないんだぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    > 子供も呆れてるぞ。ツマンナイって。

    毎回似たようなコメしてるけど、子供がどうのとかどうでもいいから
    つか、つまらないつまらない言いながらいつまで見てるんだよ君ら親子は

    +0
    -0
  • 匿名

    でもツマンナイよね、実際

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかってより話が無茶苦茶なの何とかして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ適当すぎて笑う

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    気に入らないのは悟空の
    適当な性格だけで
    話とか展開はわりと
    面白いと思うけどなぁ。

    作画もわりとマシになってない?

    +0
    -0
  •  

    敵キャラにかっこいいと思えるキャラがいないのが悲しい。
    舐めプはもう諦めたからせめて魅力ある敵キャラを出してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意。
    ウーブあたりからパッとしないキャラばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    天使メンバーはいいと思う
    戦わないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    17号引っ張るねーw
    でも楽しみだからいいか。
    ブルーになったのは17号の今の力を試したいから自分も少し本気で行くってことだろ。
    正直トランクス編から楽しくてしょうがないよDB。悟空を適当な性格にすること以外はね。

    +0
    -0
  • 匿名

    旧作ファンに媚すぎて逆にシラける。種死に匹敵する糞演出。ここからどう畳み掛けるか解らないけど、現状はいつもの批判厨以外の人でも似た様な感想抱いてるのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    老害鳥山もとよたろうもキャラデザセンスの酷さは壊滅的だな。新キャラがことごとく貧相で強そうに見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山はもうネタ切れのオワコン野郎だ。今更武闘大会とか散々やり尽くしたネタをやるとかワンパターンが過ぎるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本人じゃなく鳥山明でまだ金儲けしようとしてる輩をディスれよ

    アラレ DB 散々甘い汁吸って忘れられない人達ねw 

    +0
    -0
  • 匿名

    今DB超100話以上やる形で推し進められてるらしいな
    期待してるぞ!それなりに

    +0
    -0
  • 匿名

    大会に合わせて手合わせでも場外アリでやったんだろうけど飛ぶのはアリとか中途半端すぎるぞ。突然禁止言われても対応できんだろうし慣れとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    超になッてから舐めプマンが敗けた敵一覧。ビルス、ウイス、フリーザ、ボタモ、フロスト、ヒット、スライム、ザマス、ブラック、ベルガモ、トッポ、痩せブー。敗け過ぎだろ。まだ誰にも勝ててない。

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンとか言ってるやつ何様だよ

    ケチつけるぐらいなら自分で作って見せろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    負けすぎ一覧見て思ったこいつ適当にしか見てねえなとw特にベルガモ、トッポには勝ってるしな。後は飛ぶのは禁止ルールはなんか製作陣も忘れてる可能性がwさすがにないと思いたいけどこれで大会で普通に飛んでたら笑うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は飛ばしてもまったく問題なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコン

    +0
    -0
  • 匿名

    観てるさ、確かに試合的には勝ッてるがボタモは場外に落としただけ。最後までダメージ与えれなかッただろ。ベルガモだッて最後は疲れて気絶しただけ。打撃もカメハメ波も全く効かずノーダメージだッただろ。トッポにも全くダメージ与えられず互角の引き分け。いくら殴ッてもダメージ与えれないなら続けても勝ち目は無い。敗けたも同じ。その時点で勝ッたとは言えない。ルールありの試合じゃなく、ころし合いだッたら絶対に勝てなかッた。
    ちゃンと観てみろ。舐めプマンがどれだけ油断と舐めプして無様な塩試合をしてるか。そして情けないほどの非力で攻撃力が全く無い。それじゃあ誰にも勝てなくて当然。

    +0
    -0
  • Comments are closed.