よわむしPEDAL新世代 第14話

よわむしPEDAL新世代 第14話「凡人と天才」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第14話 コメント

  • 匿名

    最高下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    古賀怖すぎる。自転車どころかスポーツに向いてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    金城さんの穴は俺が・・・って狙いすぎやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下線を引きたい箇所を反転させてアイコンを押せば、ほら!

    +1
    -0
  • 匿名

    中村と岸尾のBLドラマCD

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは熱いんだが、回想を挟みすぎるとテンポ悪く感じる。回想シーンは1箇所にまとめてほしい

    +0
    -0
  • 名無しさん

    毎回回想あるよな。このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下線の文

    +1
    -0
  • 匿名

    金城さんの穴は俺が埋める(意味深

    +0
    -0
  • 匿名

    古賀でろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜面白かった
    手嶋かっけー

    +0
    -0
  •   

    外人監督マジで久しぶりに見たな。何のため居るのかわかんないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    回想しないとキャラ立たないじゃん。伏線とかないんだし( ´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    凡人?そりゃお前の事や古賀!

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    手嶋さんと青八木さんみたいな戦友に
    私もなりたいなあ…
    よくあることだからこそ、才能って言葉よりも
    平凡・普通がすごく大切なことだと考えさせられる話(´;ω;`)カンドー

    あと、ショートアニメの手嶋さんが相変わらず
    (むしろグレードアップして?)
    お茶目すぎる!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても古賀入れたほうが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ったと思って油断したな古賀。しかし、これで手嶋が1000キロ完走しなかったら大草原なんやが

    +0
    -0
  • 匿名

    提供wwwww
    ビームはやめたげてwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても鏑木が古賀に勝てる要素がない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら総北(このアニメ)のテーマ忘れてないか?
    チームの絆を大切にしてきてまた新しいメンバー(一年)と一歩踏み出そうとしてる時に古賀の乱入。
    古賀も確かに総北メンバーだろうけど、団結しようって言ってる時にキャプテン蹴落として自分がキャプテンなろうなんてどう考えても身勝手すぎるし、自分勝手だし。
    だからこの展開は間違ってないと思うけどな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.