シンげきノきょジン2 第2話(27話)

シンげきノきょジン2 第2話(27話)「ただいま」


【公式動画検索】

コメント欄

シンげきノきょジン2 第2話(27話) コメント

  • 1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    前のコメントまで削除すなよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングからも消えている
    よっぽど追及が激しいんやね

    +0
    -0
  • 匿名

    UPされるだけ、ありがたやー

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントつきなのにわざわざ消す無能

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    >前のコメントまで削除すなよ~
    >コメントつきなのにわざわざ消す無能

    既存の板の名前変えるだけとか前の板のデータに名前だけ書き換えたのを新規で起こすとかじゃダメなのかね?
    管理人さん教えてよ?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +0
    -0
  • SUN

    アニメはネットで合法的に流して欲しいな…。
    もう、テレビ局と関わるな…。

    +0
    -0
  •  

    もともとのデータ残ってたらそもそもバレてるから名前変えても意味ないと判断したのでは?
    ・・・というか、そこまでコメントに執着しなくてもよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    検索動画リストと普通にはってるの分けてるのも割と謎

    +0
    -0
  • 匿名

    長寿のこつなんじゃね屋根?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットで広告有で放送したら プロデューサー大喜びだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで流してるのCMつきでネット流したら合法とかにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんお疲れ様
    なんで進撃だけこんな厳しいんか笑

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴制限して、6話入り2万のDVD買わせようとする汚いポ○ーキャ○オン
    こんなことしても今回はDVD買わんよ
    ニコ動でも放送しないので、プレミア辞めました

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明なコメントだらけだったから消しただけでは?

    批判多いと出資してる人らや制作側も消したくなるんだろう

    +0
    -0
  • 捕食PLAY禁止!!w

    俺もクリスタに頭突きされたい・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿