銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第3話

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第3話「#285 恋はゴキブリポイポイ」


【公式動画検索】

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第3話 コメント

  • 匿名

    himatubeの動画時間、1分9秒だぞ。

    +2
    -0
  • 匿名

    himatubeて、まともな長さのもあるけど数分しかない動画結構たくさんある。
    アフェリエイト詐欺ねらいのアップみたいで腹立つから使わない。

    +2
    -0
  • 匿名

    しかも動画ごとの違反報告機能が無いんだよな。
    メールでのコンタクト機能があるけど、1週間以内に連絡するから住所・氏名・電話番号を書けってよ。

    書かなきゃ返答しないってか?

    今の時代、個人情報書き込むアホがどこにいるんだ?
    もとっから苦情受け付ける気皆無の視聴ユーザー無視サイトとしか思えん。

    初めて名前見たサイトだったんで期待して行ってみたけど、こんな何されるか分からん危ないサイト使えんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    正規でない方法で動画を見てるのにこの書き込みは何様のつもりで書いてるんだろw

    他のサイトなら真っ当な方法で見ているとでも思ってるのかな。

    +2
    -0
  • 米2
    いやいやいやwwwまじでこんなやついるんだな、、、

    +0
    -1
  • コメントを投稿