アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3話

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3話 「デレラジ…ゲスト…フヒ…/にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    例の回の3人が居るのに
    未央だけが居ないのワロタ

    まぁ居ない方が良いけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく微笑ましくていいね。
    何のストレスも感じない分、本編より好き。
    デレマス本編のアニメも好きだけど、シリアスが重すぎたからのぅ・・
    こういうので良いんだよ。こういうので。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブガイジイライラ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソビッチ渋谷凛引退はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田この野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の糞野郎がいなくて神回

    +0
    -0
  • 匿名

    みくは自分を曲げないよが入ってなかった。訴訟

    +0
    -0
  • 匿名

    これ毎回固定キャラばっかでつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    デレラジ回がメンツ固定になるのなんて当たり前やん?

    それはそうと、やっぱ本田いないのは最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アフレコもまともにに出来ないので
    みくにゃんのファンやめます

    +0
    -0
  • 匿名

    みくはマゲだよー

    +0
    -0
  • 匿名

    あの糞脚本のせいでちゃんみおが・・・
    ホントかわいそうだよ、ちゃんみおはあんなキャラじゃないのにいつまでも叩かれて

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にB型3人回だったw

    きのこちゃんがきのこを持ってないとは珍しいw

    今気づいたがロゴタイトルの色ってキュート、パッション、クールの3回に分けられてるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  •  

    未だにってか10年越してるコンテンツだし
    旧作知らん奴普通に居ると思うけど

    というか存在は知ってても遡る気にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも同じ事言ってるから放っておいていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんだみおがいなくてほんとすっきりする (‘pq’)

    +0
    -0
  • 匿名

    765編で~って言ってる奴は、逆算して若くても20代後半、恐らく30代だろ?
    こんなとこで上から目線してて恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    本田出てこい
    また楽しませて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブガイジの対立煽りで草

    +0
    -0
  • 名無し

    なんでこんなにクソライバーがわいてるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.