みなみけ ~おかわり~ 4話

みなみけ ~おかわり~ 第4話「片付けちゃっていいですか?」


みなみけ~おかわり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ~おかわり~ 4話 コメント

  • ご飯ください‼

    +0
    -0
  • whats sound?

    内田・・ww

    +1
    -0
  • カナ

    みなみけの千秋一番好きぃ〜。色付きの文字

    +1
    -0
  • しょうたろう 

    内田wうさぎwカワユス

    +0
    -0
  • 千秋

    千秋かわいい

    +2
    -0
  • ti

    これも全部削除されてる。
    どうにかなんないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    キーゼルバッハ

    +0
    -0
  • aa

    見れないなら直接いって探せ馬鹿野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂スチール缶手で潰してたww

    +0
    -0
  • 匿名

    スチール缶は縦潰しできないぞ普通w
    保坂じみにすごいww

    +0
    -0
  • みつお

    保坂マジうける(藁)
    保坂は人であって人でない!!!

    +0
    -0
  • 冬馬が一番可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯ください!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルカこええ・・・

    +0
    -0
  • DRT

    ハルカなんだか千秋にまで冷たい・・・

    まあかなも千秋も平等にってことだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    冬木いらね
    こんな春香きらい

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとみの声違和感ありすぎw

    +0
    -0
  • M&M

    内田がプルプルしてるのが、なんかかわいく見えた(*’ω’*)

    +0
    -0
  • 匿名

    10円チョコ風呂w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかハルカの性格変わったな

    +1
    -0
  • 匿名

    とうき本当に嫌い
    久しぶりにニコ生でみてこっちきた
    春香の性格がわるくしてどうするんだろうって思うし、福岡県民はでもそんななまったりしない
    「ばい」とかあまり使わないつかう人はいるかもだけど東京にきたら普通に標準語をつかう 「さーのーがーはい」は出るときあるけど、他県民に伝えるときは「いちにのさんはい」ってあっち側にあわせる

    +0
    -0
  • Comments are closed.