よわむしPEDAL新世代 第16話

よわむしPEDAL新世代 第16話「2度目のインターハイ」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第16話 コメント

  • 匿名

    アヤちゃんが正ヒロインなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレはパイオツ分で負けてる

    +0
    -0
  • SUN

    今回の箱学は弱い?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    出走前にグダグダうっせぇなw
    強いか弱いかなんて今年証明するんだからフィルターとかなんでもいいじゃんw

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は強い(確信)

    +0
    -0
  • 良い迫力やん

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ今年も総北優勝だo(^-^)o

    +1
    -0
  • 匿名

    イキリ外して古賀でいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は強い(確信
    ↑ゴッドハンドやめーやw

    +0
    -0
  • 匿名

    御堂筋君化け物化しすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    フィルターとか言ってたけどフィルターつけて見てるの自分だろ
    そんなブーメラン野郎の言うことに動揺する豆腐メンタルも情けない
    古賀先輩の後付けも酷かったし長期連載してるとどんどん酷くなっていくな

    +0
    -0
  • 匿名

    弱い犬ほどよく吠えるっていうし・・・
    ほんとにあの豚野郎は強いのか?
    そしてその戯言に動揺する鏑木

    御堂筋キュンの髪型が変わったww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画好きだなと思った。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    一年マジで邪魔
    あいつがいるせいでインハイに全然集中できない
    ドラマを作るために明らかにねじ込んでるのが分かって冷めるわ
    さっさと主人公の小野田が視点に戻せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    御堂筋君でかく見えるけど遠近法だから
    カメラが寄ってるだけだから

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌立つわ〜w
    話は面白いのに
    セリフ回しの絶妙な臭さはなんなん?w
    漫画だとちょっと笑えるくらいが
    アニメになると背筋が凍るw

    +0
    -0
  • 匿名

    走りをみてものを言え

    +0
    -0
  • 匿名

    >>イキリ外して古賀でいいやん

    その通りw
    イキリはメンタル弱すぎ。
    旧3年に認められてたくらいなんだから、実力も古賀の方が上じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    御堂筋くんは、遠近法ではなく、浮世絵の手法で描かれてます。

    +1
    -0
  • 匿名

    みどくんのあらあらあらあらあらあら好き

    +0
    -0
  • 匿名

    取材陣塩対応過ぎる。せめて坂道は写真撮るべきだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.