バンブーブレード 17話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第17話「光と陰」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 17話 コメント

  • 匿名

    突きーーーーー!!!

    そういえば突きってあったなぁ・・

    たまちゃんマジかっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    灰色の髪の人、きもいうざい(ry

    さえマジバカすぎるだろwwww
    いやあんな奴いないしwwww

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    たまちゃんの
    突き
    かっけええーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカはお前でクズと同類な
    全話見ずに知ったかぶりするな

    いや糞が阿保言うなって話よ。正々堂々ってのは文字通り卑怯な小細工無しでぶつかるって意味だぞ
    まあ俺は一応続き見るが、こういう展開だとなんか真面目がバカに見えて来るわ。正直者がバカみる世か情けなや
    こういうクズがいるから悪は容赦無く罰するべきなんだよ。2度とゴミな行いをさせぬためにもね。
    とりあえず東城は1回戦で負けるべき、てか試合後じゃなくて試合までか最中に不正は暴露すべきだな、いつも思う。
    てかこうなると糞共と言うより作者の陰謀すら思えてきた。まあいろいろ考えてもきりないから後パパッと見よう。
    ストーカーもいい加減つまみ出せよ・・・身内も放置するなって

    +0
    -0
  • Comments are closed.