グランブルーファンタジー 第5話

グランブルーファンタジー 第5話 「決戦、嵐の守護神」


【公式動画検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー 第5話 コメント

  • 匿名

    よかった

    +2
    -3
  • 匿名

    飛空艇グランサイファーを見ているとファイナルファンタジーⅥの『飛空艇ブラックジャック』を思い出される

    +2
    -1
  • 匿名

    グラブル全くやってないけど
    アニメ面白いな バハムートもだけど
    サイゲはアニメに本当に力いれてんな

    +3
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンは今後に期待

    +2
    -2
  • 匿名

    空中戦凄いな、鳥肌たったよ。
    バハムートの加護があるとはいえ、グランの運動神経凄まじい。
    ティアマトは石で暴走していたから、石を砕いて済んだけど、ガチで戦う場合はどうするんだろうか?
    バハムートを召喚して倒すのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    ぜんぜん見れる
    良作

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろい…けどグランがティアマトに一撃叩き込むまで同等の大きさだと思ってたからビックリw

    +3
    -1
  • 匿名

    ビィくんが飛行船と並走できる方がびっくりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    限られた少ない尺で細かい設定部分もちゃんと出てきて良いなあ。ラカム格好良いしスツルム殿とシェロちゃんが可愛いw

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームと同じ曲使ってる!アニメだとさらに良いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアマト戦はマジ音楽いいな~!あんなデカいと思わなかったがw

    +1
    -1
  • 匿名

    今回も面白い!
    グラブル最高だわ!

    ティアマト戦凄い力入れてたなw
    ワンパンマンの最終話思い出したw

    ティアマトが大きいのはローアインイベントのユグドラシルでなんとなく分かってたけど実際見ると凄い迫力w

    ゆぐゆぐとかスカートの中見えそうだが大丈夫か?

    →ビィくんが飛行船と並走できる方がびっくりだわ

    俺も原作で気になってたw

    黒騎士出てきたけど動かないのはやはりデザインの問題か?
    まあ、あの鎧動かすとアニメーター全滅しちゃうしなw

    次回はバルツでザカ大公を探す依頼でイオが参戦!
    だがいかんせん原作だとクソガキなんだよなぁ…

    最悪、次回でグラブルの世界にミシュラムの破壊神が光臨してしまうかもしれん…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はこのアニメがゲーム原作であることが犇犇と感じられる展開だった。
    ゲームやってない身としては、不自然さが鼻について楽しめなかったが、喜んでる人が多いということは、コレが正解なんだろうな…。

    +1
    -0
  • - #-

    戦闘に迫力にあってすごくいいわ
    カメラワークいいし勇者って感じた
    ゲームだと主人公はまったく話さないからよくわからなくて、アニメの好青年ぶりで補完されて楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアマトがすごくかっこい!ほしくなる!

    グラブルのガチャを回す。

    フロムがアーマドコアの新作を出す

    +0
    -1
  • 匿名

    ガチャ厨以外誰も見てない

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の声いいよねw好青年って感じが。
    スピンオフで12話くらい、最悪OVAでもええや。ジータちゃんやってくれるなら円盤余裕で買うんだがな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアマトはガチャじゃなくて、ティアマト討伐(?)のクエの報酬の召喚石としてドロップするよ。
    序盤のストーリーで出てくるボス星晶獣は、基本マルチボスのドロップ品だから。
    にしても、聞き慣れたBGMが流れると思った以上にテンション上がるね

    +1
    -0
  • 匿名

    とーやまんの声聴きたいより観るの面倒臭い方が強くなってきた

    離脱

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメでティアマトに勝ってユーザーにティア銃ドロップしたのは面白い連動だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームすら知らんが良い
    ただ最近の主人公には敬語を使わせたくない傾向にあるのかな
    神様に対しても非礼な印象(良く言えばフレンドリーか)
    アニメとはいえ違和感を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけバハムートの援護を受けれるなら、RミスリルソードやめてSSRバハムートソードを持たせようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    グランが死んだら、1つの命を共有しているルリアも死ぬんだよな?
    グラン凄い格好良かったけど、少し捨て身過ぎでは…

    +0
    -0
  • 匿名

    メイン装備召喚石の加護効果をこういう形で再現してくるとは
    ゲームやってても色々発見あって面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>とーやまんの声聴きたいより観るの面倒臭い方が強くなってきた

    離脱

    おう、んじゃあまた次の話でな!

    +1
    -0
  • 匿名

    加護表現は良かったんだけどバハムートの背に乗ってティアマトに近付くことは出来なかったのか

    +0
    -0
  • see

    ずっと運転したことがなかったのにいきなり運転できるわけないだろw

    こんな危険な生き物に依存して生きていけてたのに自覚がなかったとか怖すぎる…

    大体この島構造がおかしいだろ。

    脱出させるとか言っておきながら戦ってただろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.