恋愛暴君 第6話

恋愛暴君 第6話 「一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第6話 コメント

  • 匿名

    みんな遅い、、、寒いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私が来た!

    +1
    -1
  • 匿名

    アザゼルさんの ベルゼバブさんきたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメらしいアニメだね
    面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クックリ刀よりバットのが似合うんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    べーやんきた?

    +0
    -0
  • 匿名

    樒出なければ出ないだけおもしろくはあるよな
    そしてもっとアクアでてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで妹の股間あんなにもっこりしてんの?もしかして男?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブサメンのホモシーンとか、誰得(´・ω・`)?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで妹の股間あんなにもっこり…。
    恥丘だろう。

    +0
    -0
  • -#-1757

    翌朝のこの時間でこのコメント数か。。。
    後半の肝試し話はドタバタ風で良かったなぁw
    ところで海バトルでのセイジネタって何だっけ?
    ここまで出かかってるんだけど思い出せないw

    +0
    -0
  • 匿名

    恥丘か、何もかもみな懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画が悪いんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの茜には秘密がある、それが分かるまでは見過ごせない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    グリの「ふぁー」好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々詰まってたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アクアちゃんが可愛い過ぎて辛い
    引きこもったアクアちゃんにごはん作りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    茜さんのヤンデレモード時の声が完全にオバロのナーベラルにしか聞こえない

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開に期待
    もう少しなにか進展が欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のやりたい放題シーン、ああいうのは好物
    水着回のわりには別段サービスは多くなかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ
    おバカだけでノリもおかしいけど
    マジ好き

    にしても
    こんなに素晴らしい茜さんは何故平々凡々のせいじを好いてんの?
    裏が、秘密がありそう、、前世かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これじわじわ来るタイプだろ
    晩期大成

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ25分とは思えん程長く感じるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    sawのジグゾーがでてきて笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    え?このアニメクッソ面白くね?
    コメ少なすぎだろ みんなもっと観るんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.