アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話「TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全ですの♪」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話 コメント

  • ラブガイジはコメント禁止

    予告奈緒おおおお!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桃華ちゃまああああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスとデレマスは違う

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ凛引退はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスとかいう終わったゴミコンテンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅白にも出れない、一般紙の表紙も飾れないオワコン

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 予告がかわいすぎるだろぉぉ!!

    こういう所でコメントしないと相手にしてもらえない哀れな奴っているんだな
    (´;ω;`)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    センターがAV女優のクッソ汚いコンテンツとはオワライブの事である(笑)

    +0
    -0
  • あたくし推しはいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペニキいつも目を通してくれてありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    題名が違うな

    つーか未だに売れてる基準が紅白の奴っているんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざアンチコメするくらい暇なら働け糞ニート。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アイマスとデレマスは違う

    ↑もう意味不明www

    見よ、これが信者の耄碌ぶりの象徴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    当然の如く城々崎姉妹は最高だな!

    アニマス2期1話同様、いきなり敗北のきらりwww
    いつもの強キャラパワーはどうしたww

    アニマスで生き残った桃華が敗北するとは…
    神崎蘭子も敗北したし、いよいよ他のキャラも他人事では無くなってきたか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アイマスとデレマスは違う

    ↑もう意味不明www

    見よ、これが信者の耄碌ぶりの象徴だ


    いやいやフツーに別物でしょ
    設定やキャラが違えば
    ゲーム・アニメがシリーズ続きでもない
    コンテンツとしてほぼ完全に別れて企画されている

    +0
    -0
  • 親父1891

    みんなケンカしないで、かわいいは正義でいいじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろショートのほうが好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ^-かわいいんじゃぁ^-

    +0
    -0
  • 匿名

    >わざわざアンチコメするくらい暇なら働け糞ニート。

    働いてるしアンチコメもする
    死角なし

    +0
    -0
  • コメントを投稿