進撃の巨人2 第8話(33話)

進撃の巨人 Season2 第8話(33話)「追う者」


【公式動画検索】

進撃の巨人Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人2 第8話(33話) コメント

  • 匿名

    ハンネスさん、それは死亡フラグじゃないのか?Σ(´Д`*)

    +9
    -2
  • 匿名

    1阻止

    +10
    -4
  • 匿名

    おっしゃー見るで

    +9
    -0
  • 匿名

    ハンジ女性説確定

    +6
    -3
  • 匿名

    B9間に合ったぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    朝鮮あにめ

    +5
    -3
  • 匿名

    ひまで見れたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりはリンク貼られる前に死亡

    +3
    -1
  • 匿名

    藤原啓治のハンネスが恋しい

    +3
    -0
  • 匿名

    サシャいろんなとこにワープしとる
    アニオリ無駄に挟むからこうなんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    B9はウイルスとか出るから貼らんでいいよ
    Anitubeまだかな

    +2
    -0
  • 匿名

    つ 検索

    やばい面白かった
    ハンネスさんイケメンすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああっそれはだめだわー
    かえってこないわー

    +1
    -0
  • 匿名

    Anitubeが安心と思ってるガキ多すぎてw
    ウイルス・マルウェア対策くらいしろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    anitube安全やろ
    ノートン入れてるけど引っ掛かったことないわ

    adblockで広告も無表示
    快適です

    +0
    -0
  • しこりすた

    やはりクリスタは天使だ

    +2
    -1
  • 匿名

    Anitubeは字幕が邪魔

    +1
    -0
  • 匿名

    逆にB9引っ掛かったことないわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ウイルス自覚症状がないパターンだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はむしろ自覚できるウィルスのが少ないと思いますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeソフトバンク回線で見れないからいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない。。。

    +0
    -0
  • ライナー・イツカ

    ミカサちゃんの股間掴み攻撃を受けてみたいけどちぎれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はうp主がリンクの奴じゃない
    もう一人の方で見ると一発

    +1
    -1
  • 匿名

    日本人を徹底的に侮辱したいなら朝鮮人呼ばわりするのが一番だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブが見れなくて色々と対策するのであればKiss Animeでいいんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺もanitubeはエラー出るブロックする理由がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    Kiss Animeで見れる
    英語わからんアホにはドラッグの意味も理解ないんだろうがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフトバンク系のプロバイダだとanitube見れないんだな
    そりゃきっついな

    +0
    -0
  • 匿名


    サンクス見れた
    画質めっちゃ良い

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにKiss Animeは画質だけはいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボット対策してる時点でもうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    kiss anime 画質いい上に映像スキップし放題やんけ
    なんやねんこの神サイト

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeもKissAnimeも字幕が嫌で最終的にB9行くんだが・・

    +1
    -0
  • 匿名

    進撃は外人の反応見ながらKissAnimeが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    KissAnimeの画質に慣れると他で見れなくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それな

    +0
    -0
  • 匿名

    kiss animeのリンクどうして貼らないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    BOT対策の先を直で貼れるんか?
    知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに見る
    サンダーボルトとか忘れたころに貼っとる

    +0
    -0
  • 匿名

    KissAnimeはアクセスが多すぎてサーバーダウンしとるな 

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか?
    1080pで見れた

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ
    まだひまわりで見れるじゃないか(当然偽装中)

    +1
    -0
  • 匿名

    KissAnimeまじで凄いな

    ノーパソだと1080Pと720の違いが分からんw

    +0
    -0
  • 匿名

    エレン両腕なくなってるような
    カロ リーメイトうまそうだった

    kiss animeは480Pでも十分綺麗だな

    +0
    -0
  • 匿名

    カロ、リーメイトはフルーツ味が好き

    神撃のバハムートの2期が覇権だけど、こっちも悪くない

    カロ、リーメイトが禁止ワードかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    kissanimeは数か月前から質悪くなったじゃん
    コメはアニメ全体のコメ欄しかないからネタバレだらけ
    前は各話ごとに別れてた上にMODがネタバレや荒らしを消した
    リンク切れや画質の悪いのも多くなった
    前はそこがいちばん良かったのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    adblockよりublock

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミンがベーカー先生に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサとパコパコしたいおー

    +0
    -0
  • 匿名

    皆アニメの話ししろよ!
    俺もミカサとパコパコしたいよお

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画も素晴らしい
    スタッフ死んでない?大丈夫?
    エレンが扱いづらい子すぎてほんといらつくwww
    ミカサは持って生まれた身体能力がめちゃ高いんだな
    いじめっこもミカサにボコられるのわかってんならエレンやアルミンにちょっかい出さなきゃいいのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    カロ リーメイトがだめなのは、
    「ロ リ」が入ってるから?

    +1
    -0
  • 匿名

    1期の1話がピークのクソアニメまだやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッ、ハンジに胸が~っ!!
    性別不明のはずなのに、けっこう大きな胸がある~っ!
    あっさり暴露って、どうなのさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジさん巨にゅうだな
    なんでいつも隠れてんだ?超垂れか?

    +0
    -0
  •   

    エレンの手がなかったのは再生するほど体力なかったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    またおもってしまったが、、質量保存の法則ェ。。。
    ほんとは超大型巨人も風船のように中身スッカスカなんだよな。。(あ、これマンガ)

    +1
    -0
  • 匿名

    見た目より3分の1くらいの重さなだけなんだが...風船(笑)
    ちょ、読解力。。w

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンネスイケメソすぎて惚れた 
    死ぬなよー死ぬなよ~、、、w 
    それとリヴァイいないのが痛いがとりあえずエルヴィン来た時の安心感!
    あ ジャンお久w 
    そして最後のライナーの(エレン起きたか)の悪役感w 
    まあライナー側も色々事情ありそうやけど次話が楽しみだあ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    時たま出演する売れない若手声優が毎度下手で邪魔
    1期だと「死にたくありません!」のゴミ
    今期だと今話の「先遣隊が帰ってきたぞ!」がゴミで喉声

    +0
    -0
  • 匿名

    エレ~~~~~ン(女性名)

    +0
    -0
  • 匿名

    現在公開可能な(順次考案中の)後付け設定wwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    だんだん面白くなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ウキーッw
    ジャンとリヴァイちょっと出てきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    ある意味ハンネス無双回だった!
    ひろしの声優が復活していればグラブルのオイゲンとクロスオーバー出来たのに惜しいな…

    ベルトルト落下攻撃の衝撃強すぎw
    爆弾かよww

    幼女戦記の「幼女」が大丈夫で「ロ リ」が駄目だとはw
    アニメのタイトルにそういうのが付いていれば大丈夫なのか?

    ミカサがグラブルのロザミアさんにしか見えなくなったww
    声が同じだしますますそう見えるw

    負傷して寝てるハンジさんに胸がw
    ここに来てついにハンジさんの性別が明かされたかw
    これは薄い本も出しやすくなりそうwww

    最後のライナーのボス格感が凄いww
    次回はエレンが手首から上が無くなった腕でライナーを殴る所だろうし楽しみだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえばジャンとリヴァイ兵長達が久しぶりに出たw
    ピクシス指令も久しぶりすぎるww
    何気にコニーが格好良かった。

    +1
    -0
  • 子供が湧いてる…

    にわかはでしゃばるなよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初連れていかれる時エレンの腕ついてたのに最後はなかったね。もし森につく前に目覚められたら厄介だから斬ったのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ/リ
    ショ・タ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからヒステリックエレンが
    ストーリーの核心にせまる話中に
    叫び続けて話折るせいで
    1冊分まったく話進まないからな
    テンポが心配やな

    +1
    -0
  • 匿名

    >次回はエレンが手首から上が無くなった腕でライナーを殴る所だろうし楽しみだ!

    手首から上が無い状態で殴るのか?アームロケットか!?
    エレンすげー!来週が超楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    獣の巨人が
    エルヴィンな気がしてきた。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    ユミルはどうやって連れ去ったんだよ
    ベルトルトはエレンしか抱いてなかったし
    鎧の巨人が持つか口に入れるしかないけど
    ちょっとぐらい描写入れないと分かりにくい

    +1
    -0
  • 匿名

    通報したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジ女かよもう見る価値無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルヴィンは巨人ではない。
    死にかけのアルミンとエルヴィンのどちらかを巨人化して蘇生させる選択に迫られ、エルヴィンではなくアルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。

    +0
    -1
  • ななし

    結局、ユミルの巨人の力「アギト」はガリアートさんに喰われる。がりああああああとぉおお!

    +0
    -1
  • 匿名

    エルヴィンを検索・・・エルヴィン・ロンメルがTOPに来る
    アルミンを検索・・・アルミン・マイヴェスがTOPに来る

    ↑2人ともドイツ人だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルトルトを検索・・・トーマス・ベルトルトがTOPに来る

    ドイツ人だったww
    登場人物の名前とキャラが一致せず検索してたら気が付いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルトルトが連れてたのがユミルで
    ライナーの口の中にいたのがエレンなんじゃないのか?

    +1
    -0
  •  

    ツダケンハンネス違和感ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンユミルが手足チョンパされてるのは、負傷を治すために力を割くと巨人化できなくなるから。

    ほぼ五体満足な状態じゃないと巨人化ってできないらしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    リヴァイ兵長は来ないのか。。
    アルミンがひん死で巨人化かー。巨人化できる薬でもあるのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    アルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。

    ネタバレ?それとも予想?

    +0
    -1
  • 匿名

    ハンジが女とかさわいでるけど最初から女だと思っていたがそんなに謎だったか?

    +1
    -0
  • ハンネスさんいい人だ・・そろとジ-ク隊長来るか

    +0
    -0
  • 匿名

    所々なんでそこでそんな回想出てくるんだよって展開多いな

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンジ男説を唱えてたのは主に腐○子。
    アニメ化当初、リヴァイとお似合いだとか騒がれてたから。
    さすがに今となっては恋愛要素はなさそうと判ったけど
    妄想がお仕事の腐は記憶障害か何かを起こしてるんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルトルが抱えてたのがユミルやぞ
    分かりにくいけど担架付きだった
    エレンは巨人ライナーの口の中のはず

    巨人化した上体で攻撃続けつつ一方の兵士のみ食い○し、一瞬で立体起動装置装着したベルトルさん優秀すぎひん?

    +1
    -0
  • 匿名

    ◆アッカーマン一族の謎

    リヴァイの師匠:名字がアッカーマン
    リヴァイ:  〃
    ミカサ:  〃

    ◆巨人化する注射薬

    ◆喰うことで継承されていく巨人の性質・種類
    超大型巨人
    鎧の巨人
    獣の巨人
     :

    ◆エレンは誰に注射を打たれて巨人化したか

    ◆エレンはどの巨人を喰らって能力を受け継いだか

    +0
    -1
  • 匿名

    アルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。

    これが単なる予想なら
    獣巨人エルヴィン説は
    まだ死んでないな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ミカサ・アッカーマン…(男に感じる)

    +0
    -0
  • 匿名

    この後先考えてない展開を如何まとめるつもりなんだろう
    まとめるつもりが無いような気もするけど・・・
    思い着きの後付け設定で余計に追い詰められてる感がもうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    >1阻止
    >1阻止
    >1阻止
    >1阻止

    +0
    -0
  • .

    特に言及されず描き方でアピールもされてなかったから、今まで性別が絶妙に分からなかったハンジさんは女だったんか

    ◆のアホ
    それ全部もう分かってるんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ湧いてるww

    そういや、一期の放送時も、原作でやってたのがこのあたりだったこともあって、超大型巨人と鎧の巨人の正体はそれぞれベルトルトとライナーだってネタバレ湧いてたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >そういや、一期の放送時も、原作でやってたのがこのあたりだったこともあって、超大型巨人と鎧の巨人の正体はそれぞれベルトルトとライナーだってネタバレ湧いてたなー

    1年以上の前のこと言っているガイジに草

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のライナー・アルベルトの話になってから一気に進撃に興味わいた。
    1期はまぁ映像はキレイだね。くらいの認識だったのに。
    こんな面白かったのね。

    +1
    -0
  • 匿名

    おつです

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃KissAnimeスゲーとか大丈夫かよ?
    もう色々と終わりに近づいてるサイトだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >B9間に合ったぜ

    よくあんなウイルスまみれのサイト開けるなw

    +0
    -2
  • 巨人爆弾すげーなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ttp://www.anitube.se/video/92959/Shingeki-no-Kyojin-Attack-on-Titan-II-09

    アニツベあったよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.