アトム ザ・ビギニング 第6話

アトム ザ・ビギニング 第6話「7研壊滅す!」



【公式動画検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ

コメント欄

アトム ザ・ビギニング 第6話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    3で馬鹿になってください

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まあ頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本も声優も原作読み込んでないのが確定した件。

    喧嘩してる時二人は名字で呼び合うって設定ががっつりあるのに。

    細かいところだが、そういう部分をしっかりするかどうかは結構デカいかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でそんなに馬力に拘るんだ?
    出力絞る制御のが難しいだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    手加減無用!パワーこそロボのロマン!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ… つまんね…

    +0
    -0
  • 匿名

    けんかの時に呼び方が変わるってのはフキダシを使った“文字演出”なんですよね。原作コミックス内での“お約束”
    だが、番組冒頭で今までと違う呼び方が突然現れると、見てる側(特に原作未見の方)が混乱するんです。つまり演出が破綻する。
    更に言うと、議論白熱のようなヒートアップしてても論理的な場面では呼び方が変わる(名字呼び・敬称付)というようなことがありますが、感情が高ぶった状態で意図的に呼び方を冷静な表現(名字呼び)にするのはアニメの演技では不自然だったりします。今回は意図的変更であろうと思われます。

    というのが一般論だが、やっぱり原作原理主義者からは文句がつくのは避けられないんだよな。設定を使うなら、怒ると“途中から”呼称が変るというのを印象づける話を意図的に前振りしとかにゃならん。“原作に無い説明シーン”を挿入してでもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶の水くん、それは手塚先生ではなく赤塚不二夫だ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニオリ要素満載回で何を言っているのやら
    ご苦労様です(w

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、シックス、それも赤塚不二夫だろ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    研究室なら誰か寝てるのがあたりまえじゃね?
    床に転がってる中身入り寝袋踏まないでね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    最近天馬君が成原博士に見えてしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずシックスが毎回可愛い

    +0
    -0
  • 6ずっと掃除機のままでいいよw

    ゴミの圧縮陳列やめなさい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても鼻掴み合うのが気持ち 悪いんだけどこれって原作通りなの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿