Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話「世界の小さな終末」



【公式動画検索】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 コメント

  • 匿名

    いいわ~これ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このスタイリッシュOPに対してド素人がプロのOP作曲者に何作っても同じとかw水樹奈々みたいのと一緒にすんじゃねぇよwww

    +1
    -0
  • 待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    本番は2クール目って感じやね

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    前にもあったような気がするコメ
    作曲の人かな?
    プライドだね

    +0
    -0
  • -

    主人公うじうじしすぎじゃね?
    またよくある最初おもいっきりダメ男にしといて普通になっただけであら不思議成長したみたいに見えるよのお手軽お気楽成長物語パターンかよ
    ストーリー的には好きな感じなんだが主人公が邪魔だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >水樹奈々みたいのと一緒にすんじゃねぇよwww

    同意

    +0
    -0
  • 匿名

    編曲はうまいのかも知れないけど、作曲に関しては同じようなもんじゃね?
    前に聞いたこの作曲家の曲と似たようなもんだし、引き出しがないのか、この感じに固執してるのか知らんけど

    +0
    -1
  • 匿名

    いっきにまみかが好きになった。愚かさをつきつめるとなにかになる、みたいな感じで。

    +0
    -0
  • 匿名

    創造主を殺した世界に復讐か。アルタイル。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと自供しろ。何でダンマリ決め込んでんだよ。自供しないとドンドン被害が広がるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まみか登場時は嫌いだったけど今はフォーリンラブだしがんばえーぷいきゅあーおじさんたちの気持ちが初めて分かった気がした

    +2
    -0
  • 匿名

    不発弾w
    処理失敗して爆発しましたってことなのか?
    あの周りのマンションやらから見てただろう人間どうやって黙らせたんだろうな
    やっぱどう考えても不自然すぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギザ歯のくそびっちボコらねーと気がすまねー

    +0
    -0
  • 匿名

    作品が打ち切りになれば、数ヶ月で忘れ去られキャラも消滅する?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに主人公邪魔やね...

    +0
    -0
  • 匿名

    ギザ歯、FATEゼロキャスターに似てない…?

    +0
    -0
  • zxr-1

    ソウタは何故、セルジア達にサッサとアルタイルについて話さずに、まみかには話すのが、理解できん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギザみたいなキャラはもう見飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    レクリはアンチスレに書かれていた
    「似たようなキャラばかり」「漫画ラノベばっか」「ギャグ漫画とかドラマ洋画特撮時代劇からも出せ」
    「コンクリート・レボルティオの方が色んなオマージュキャラ集めてたぞ、サザエさんもいたし」
    って書き込みが全てだからな
    自分の知識にしかないキャラしか作れないし出せないのだから
    キャラのジャンルが偏って当然、広江の見識の狭さと知識不足が見事に露呈している

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が言った嘘を相手に嘘だと言わせれば本当になるなら、わざわざ原作者に設定変えさせるまでもなく、私は空飛べるって嘘を言って否定させれば飛べるようになるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    広江の名前とBLACKLAGOONがw
    早く話進めなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビのリモコン、なんか背景の作画が綺麗なのに、リモコンが……。違和感あり過ぎ。
    でも、でも、作品自体は面白い。話を重ねるごとにどんどん面白くなっていく。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのギザ歯、何するかわかんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、回想のシーンでボロクソ叩かれてたの刹那の方なのね。じっくり見るまで颯太の方かと思ってたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじ曲げられるものなら何でもねじ曲げられるって設定のどこまでがねじ曲げられるものなのかってことだろな

    +0
    -1
  • 匿名

    どうやってアルタイルは、創造主への批判中傷を知ることが出来たんだろう。。
    創作物は、自分の作品への評価なんてわからないという設定のはずなのに。。
    この先どうするんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    そうた見てるとイライラする 
    他はいいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠なにカフェ店員やってんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    このスタイリッシュOPに対してド素人がプロのOP作曲者に何作っても同じとかw水樹奈々みたいのと一緒にすんじゃねぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白いです。
    とくに今期は内容いいのにOpが残念とかキャストが微妙なのとか多いから。。。

    でも、内閣特別なんちゃらの保護下に入ってるのに魔法少女の子と会ってるの誰も知らないってなんかおかしくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    メテオラさんの私服その3?
    たまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の糞はレクリエーターズしかありえない
    どうでも良い話を展開無しで長々見せられる苦痛
    週間漫画じゃ即打ち切りレベルがなぜまかり通るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    全22話ということで色々納得できる部分ができた。

    何か惜しい作品だなっと思ったけど前半ものがたりと人物の紹介、視聴者にストレスをかける流れなわけね。次回あたりで主人公に光を当てる感じかな?。少し楽しみ

    +0
    -0
  • へんなおじさんです

    キザ歯さんは逆に作り出した作者をリスペクトってか、なんか気に入るような性格にも思えたんだが。自分の作品にどはまりみたいな。趣味でいえば完全に一致だし、作者の人は超興奮しながらめされたというのでもあのキャラならと思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    週間漫画じゃ即打ち切りレベルがなぜまかり通るのか

    最盛期から3分の1以下に:
    「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ

    週間漫画も冬の時代。ラノベより余裕が無い?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず

    +0
    -0
  • 匿名

    オドオドしててムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    セラフのクルル様とか出たら
    軍服姫と話し合いで
    解決してくれそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうでも良い話を展開無しで長々見せられる苦痛
    >週間漫画じゃ即打ち切りレベルがなぜまかり通るのか

    自分が世界の中心だと思ってるんだね
    でも誰もそれを認めてくれなくて・・・

    「見せられる」とは業務として視聴継続してるのか
    それとも自分自信を制御できないのか

    即打ち切りにさせるだけの力があればよかったのにね
    あるいは、ただ逃げ出してしまえばいいのに

    逃げたら負けた気がするとかだろうか
    自分を矮小な存在だと認めることもできず
    呪いの言葉を吐き出すことしかできない
    結局それは、自分を呪うだけなのに

    まあ、そういった様子を甘露のように味わうことを喜びとする輩も大勢いるのだから
    せいぜい苦しむがいい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか緊迫感ない作品だな
    世界が崩壊するかもしれないとか言っときながらね
    主要キャラ2、3人殺しとけばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    このスタイリッシュOPに対してド素人がプロのOP作曲者に何作っても同じとかw水樹奈々みたいのと一緒にすんじゃねぇよwww

    +0
    -0
  • としあき

    崩壊の仕方が多分アンバーの王子とかエターナルチャンピオン方式なのでは?
    目で見える形でカタストロフが訪れるのではないよーな

    広江センセの引き出しがとか言ってる米があるけど
    あの人は空前絶後的なキャラ山盛りで作品描いてたら打ち切り喰らったんで
    本質的には変なオリジナルしか描けないんだなコレが
    (ハリマオと川島芳子は今でもウケないと思う)
    ブラックラグーンはむしろ良く世間受けするキャラがデザイン出来たなぁと
    九割が洋画のテンプレですけどね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    前回の※欄の予想通りになったな

    過去になにかあってソウタがウジウジ抱えてすぐに話さず過去の回想とかで引き延ばすありがちな展開。
    ウジウジの原因>世界崩壊ってのもな、、、。
    次の展開が、その過去の中から軍服の姫君の対処法発見してソウタがキーになって解決とかいう素人発想じゃあないといいが、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートとかで、軍服の姫に気になる一言を独白させるだけで、
    裏で何かが進行している様子や緊張感が生まれるのにな。
    ただ順番にシナリオをこなしているだけでは退屈だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で切るかもしれん
    今思えば期待込みで1話だけしか面白くなかったし
    のびしろ無いのはもう分かってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    中ニくっせぇやつが好むあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないとまでは言わないけど、やっぱり全体的に展開が雑で強引。

    バトルよりストーリーに重きを置いているようなのにそれは致命的だよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    セラフのクルル様とか出たら
    軍服姫と話し合いで
    解決してくれそうw

    ワシもそう想う
    確かに従姉かもしれん
    (クルルが上)

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週で切るかもしれん

    かもしれん・・・って
    ~だし~だしって、うじうじ女々しいなあ
    来週といわず、スパッと止めればいいのに

    あと、切る宣言とかそういうのいらないから

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格、悪くないと思うんですけどねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑大問題が起きてるのに情報を隠蔽する様な奴が?

    +0
    -0
  • 匿名


    リアルはそんなもんだぜ
    駐車場で当て逃げする奴とか
    歩きスマホでぶつかっても無言で立ち去る奴とか
    自分は悪くない、世の中が悪いんだって自宅警備に勤しむ奴とか
    普通にいるだろ?

    召喚されたキャラなら熱血正義漢もいいけど
    現実側のキャラなら、この程度のクズがちょうどいいんじゃね
    そういうキャラだろ?
    この主人公って

    自覚しようぜ
    お前もオレもこの主人公も大差ないって
    自分でしなきゃいけないことわかってても何もできなくて
    他人に指摘、叱責されないと動けないって普通よ

    最後のボーダーラインで火病らずに
    ごめんなさいって言えれば
    ギリギリセーフだよw

    +0
    -0
  • 匿名


    キモい

    ただ自責の念があるから言い出せないだけだろ
    自殺に追い込んだとかで

    +0
    -0
  • 匿名

    >>かもしれん・・・って
    ~だし~だしって、うじうじ女々しいなあ
    来週といわず、スパッと止めればいいのに

    あと、切る宣言とかそういうのいらないから

    来週つまんなかったら切るってだけだろ
    何が女々しいのやら

    +0
    -0
  • 匿名


    キモい

    ただ黙って切ればいいだけだろ
    そういうのが女々しいんだって

    +0
    -0
  • 匿名

    颯太作画で自殺子ちゃん構想ね。
    大方の予想通りだけど、最終的に時空修復の能力が必要になってくるだろうから、そこらへんの能力はまだかろうじて片割れが存命して、かつそこまで有名になってないアルタイルにのっけて事態収拾を図るかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    切るとか切らないとか、日本に限っても見ていない人のほうが圧倒的に多い、たかが深夜アニメなんだから、どうでもいくね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    切り確定…暗すぎるわ内容が

    +0
    -0
  • -

    話なげんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソガキが隠蔽する意味が分からん
    当て逃げと世界が滅ぶかもしれん状況じゃ重みが全然違うわ
    よっっっぽど物凄い理由がなけりゃ納得はできないな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりアンチコメばっかりだとアルタイルさん来ますよ!!

    +0
    -1
  • コメントを投稿