アトム ザ・ビギニング 第7話

アトム ザ・ビギニング 第7話「蘭とTERU姫」



【公式動画検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ

コメント欄

アトム ザ・ビギニング 第7話 コメント

  • 匿名

    女子高生におっちゃんって、一歩間違えたらいじめだろ
    ないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おっちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    teru姫試運転中、蘭が“きっと見落としがある”って言ってるシーンの背景にある青ぶちラベルの箱、ソニーが保守部品送って寄越す時の箱じゃん。今でもアレ使ってるのか?

    この前のケータイといい、小物設定のためにNHKはどんだけ細かい資料を提供してるんだよ(w

    +0
    -0
  •  

    資料集めるのも作るのもアニメスタッフの仕事で
    NHKがやってくれるわけじゃないんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイマックスとリアルスティールを
    足して3で割ったような感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかアニメ中にDMMのゲームが打ち切るとはな。ずたぼろやん

    +0
    -0
  • 匿名

    野晒しの電子パーツはポンコツよ。
    雨で発火する部品すら有るから危険。

    +0
    -0
  • さらに踏み込んでおっさ~んでいくか!?

    ロボコン部カワイイ娘ばかりの奇跡w
    てか顧問なし??

    テルヒメの最後、階段から転げ落ちる戦略かと思ったよww

    +0
    -0
  • コメントを投稿