よわむしPEDAL新世代 第22話

よわむしPEDAL新世代 第22話「ゼッケン1のプレッシャー」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第22話 コメント

  • 匿名

    ちびまる子のパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、実際のインハイでやりもしない3日間のラインレースや時間差スタートやらの原作設定を直さないと、さすがにストーリーに無理が生じてる感じするな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小野田を抑えて真波は泳がすザルアシスト
    ゴール捨てて山岳本気で狙うんならアシスト2人用意しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    手島イケメンだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    箱学って自分たちは強いとか言うわりに正々堂々と戦わないな。泉田は手嶋を笑ったり馬鹿にしたりして小物っぷりが半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    泉田がウザキャラになり果ててる・・・
    昔は真っ直ぐなアツいヤツだったのにな

    手嶋がんばれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    また卓球&テニス中継で録画失敗した…

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、いろは坂で山岳賞獲ったらそのままゴールの戦場ヶ原まで逃げ切れるよな、距離的に。

    +0
    -0
  • 匿名

    アブの性格御堂筋みたいになってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    近所の自転車屋で、手嶋主将のイメージボードと愛車キャノンデールが一緒に展示してあったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    小野田ボケ小野田って名前はノロマのボケばっかりだな にしても、京都伏見はどうした?

    +0
    -0
  • 匿名

    アブの性格が…と思ったの自分だけじゃなくて良かった^^;
    頑張ってる人笑うような人じゃなかったのに残念キャラになったわぁ。

    手嶋さん興味なかったけど、三期から惚れ始めた!
    頑張れ手嶋さん!←頑張れっていうと荒北さんのセリフが頭をかすめる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    手嶋キャプテンは、この作品の中で唯一現実味ある無印キャラだよね
    真波に付いて行くのも本当にキツそう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はティータイムか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから先の手嶋純太先輩
    マジでイケメンだから
    見逃すなよ!!
    みんなでティータイムだ!!

    +0
    -0
  •  

    妨害をドヤ顔でやられても気分悪いだけなんだが
    ロードとやらにはスポーツマンシップとかねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    泉田は去年も最初は田所と鳴子なめてたから認めるまではこんなもんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ロードはみんなで相手の力を出させないようにする競技。
    つまり足の引っ張り合い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ先輩人気あるのわかる
    つい感情移入しちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モブから観客にまで手嶋どんだけ馬鹿にされとんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろみどくん見たい

    +0
    -0
  • Comments are closed.