夏目友人帳 陸 第10話

夏目友人帳 陸 第10話 「閉ざされた部屋」



【公式動画検索】

夏目友人帳 陸動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 陸 第10話 コメント

  • 匿名

    6月も終わりのシーズン

    次はいつかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年の夏は冷夏

    +0
    -1
  • 匿名

    今期も子ぎつね無しかな、なくていいけど無いならないでちと寂しいな

    なんか最終話をお祭りや犬の会で〆てた初期が懐かしいな。もう全然高校生高校生してないし、何回も祓い屋とかいう裏家業に首ツッコんでんのなんか嫌やわ
    青春感減って俗っぽさ増えた印象やな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーグ先生

    +0
    -1
  • 匿名

    もうマンネリ化激しいホモアニメは打ち切りでいいだろ
    内心ファンもそう思ってる筈

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数年ずっとおもんないしな
    漫画やったら見れそうやけどアニメやったら苦痛でしかないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    柊めっちゃ可愛いな!「おー!」

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    なんでわざわざ見たくないアニメに必死で同意を求めるようにコメントしてるんですかねぇ…
    毎回毎回ご苦労様です。ドMなのかな?
    そういうのいらないんで。
    てか関係ないけど会宮さんたけぽんだった!!!
    超いい声やからすぐ気付くなぁ。
    テニプリの柳さんとか、逆裁のみっちゃんとか戦国無双のみっちゃんとか…若いキャラももっとしてほしいなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    刺激欲しがり君が増えたな
    安定を停滞としか見れないかな
    残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目ファンがそういうコメント見て、不快に思って言い返してくるのが楽しいっていう嗜好の奴等なんだから仕方ない。
    夏目はやっぱいいなぁ…時間かかってもいいから7期もやってほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ん?今何でもするって言ったよね」

    よく動画コメで見かけるから、昔のアニメでそんなセリフがあったんだ、ぐらいでたいして気にもとめてなかったんだけど、まさか元ネタが

    ホ・モ・ビ・デ・オ

    だったとは・・・・

    はたして使ってるやつは便乗してるだけなのかガチなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いずれにしても気色悪い奴らであることには変わりない

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目に「払い方を覚えろ」「マンネリだ」と言ったり、「払い屋に会いすぎ」と言ったり、忙しいコメントだな

    今回の話も冷んやりしていて、ダーク感が否めないけど、柊の活躍が多くて嬉しい。孤立したとは言え、妖怪が好きだった人の話だし、なにか温かいものもあるに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はレイコさんのことも、少しは分かるといいね。
    今週も面白かった。ところで、名取さんに持って行った
    ジャムはどうなった^^。
    冷蔵庫にちゃんと入れたのかね…?

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!唯一のアニメ

    +0
    -0
  •  

    ばんばーぐ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーグ…伯邑考?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで泣いたことはないけど、作品の雰囲気とかストーリーがおもしろいから見てる
    ホモってるところないと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読んでいなければ、もっと楽しめたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話って、前にも放送されませんでした?
    なんか見たことある・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は初めてのストーリーだよ(笑)
    なんか見たことあるってのは、
    かなり前にやった名取&夏目(あと田沼もいた)が妖の集会に来てしまってデカイ屋敷をウロウロする話とごっちゃになってるのでは?
    もしくは割と最近の「払い屋からの手紙」で的場に呼ばれて払い屋の集会に来た話。

    デカイ屋敷の中で人間と妖がゴチャゴチャして夏目がお面で変装する設定が同じだからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一から十まで友人帳について説明してくれる妖に草

    +0
    -0
  • 匿名

    柊は おーっていうキャラだったっけ。。

    素顔見たいよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    田沼と多岐もうやったんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マンネリ化してつまんないってのもあるけどそのせいで設定がおかしくなってんだよね。高級住宅地に住むタクマ家や旧華族のような豪邸の箱崎家、そこをポンッと買い取れる的場一門。
    祓い屋ってそんなに儲かるのならもっと世間に知られた職業のはずなんだけどそれだと夏目の生い立ちと矛盾してくるから裏稼業的な設定なんだろうけどこれじゃ脱税しまくって公安に目をつけられてもおかしくないレベルだし収入税払ってるならある程度知名度なきゃ変だし。
    日常系の話なのに祓い屋回だけ他の漫画みたいな設定なんだよね。
    最新刊でも進展はないとかいう書き込み見たからもう来期はどうでもよくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    柊出てきただけでテンション上がった
    柊見れただけで満足ですわw 
    話も進展ありそうだね 
    次話?最終話かな?も楽しみ 
    最後に、ハンバーグが食いたくなったぞお~↑

    +0
    -0
  • 匿名

    全く飽きない。

    +0
    -0
  • 匿名

    違う話数のコメ欄でも思ったが勿論アンチが悪いけど夏目ファンもいちいち反応しすぎ 
    他のアニメのコメ欄も見てるけど特に夏目のコメ欄が多く感じた
    反応するから書き込むんやで 
    無視しとけばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんが多いいな|д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    皆が皆祓い屋一本でやってるとは限んないじゃん。
    名取さんだって俳優やってるわけだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    払い屋回だけ現実離れしてつまんないってさ、それ1部のファンの感想じゃん。
    夏目友人帳のほのぼの日常が好きって人と、払い屋回のハラハラドキドキが好きって人がいる。
    そのおかげで今の夏目友人帳の収益に繋がってるわけだから、ほのぼの回だけなら正直ここまで人気出てない。
    1つのことしか出来ないマンガなら他にも腐るほどあるしとっくに終わってるよ(笑)

    あと名取は人気俳優、的場は政治家と取引してる。
    占いのようなものに頼るほど敵の多い政治家=政界でのポジションはかなりのもの=的場の収入ヤバイのくらい想像つかないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    柊ファン多いなァ。
    わかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    友人長のこと話すなんてバカだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐたぐた言うなら見るなカスども

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒイラギって結構ノリ良いよなぁ
    例え方考えたりしてホッコリした

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒイラギの「おー!」が可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモホモホモうるせぇな
    ちょっとした言い回しで過敏に反応して、いってる奴のがリアルカマ野郎なんじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回最高すぎる。ずっと続いてほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.