ベルセルク 次篇 第23話

ベルセルク 次篇 第23話「告げられし兆し」


【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第23話 コメント

  • 匿名

    ひまわり3時にはもう4んでたな

    +0
    -0
  • -#-0753

    満月の夜は髑髏の騎士の饒舌になるのかな?w
    言い声だなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    蔵六なに言ってるんだ?
    もっとわかりやすくしゃべってくれよ!
    あーモシャモシャする

    +0
    -0
  •  

    初代PS思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの日か、来るであろうキャスカの復活は、どんなだろう。
    相当待ってるからねー
    攻めに転じるにはどうしても不可欠の大イベントって気がする。
    そしてかなり感動をする予感。
    でもそれまだそーとー後でしょうね

    +1
    -1
  • 匿名

    今のところキャスカが自害する未来しか見えないんだよなあ

    CGのテカり具合が目に付くし

    こんなに限界を感じるアニメもないな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は再開したんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子供出なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    シール家が一番大人
    イイ子だな
    ガッツの嫁にふさわしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ガッツには既にキャスカという嫁がいるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    これまで一部を除いてほぼ完璧に原作通りだったのに、何故ここにきて超重要と思われる子供をスルーすんだよ…
    やらなくていいメリットが見当たらないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    子供スルーは、たぶんアニメとしての完結を何かしら考えてるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    火刑の鬼ファル姐が魔女ねえ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスカが壊れてから妖精郷までの間に心を持ち直せる材料があったかと言われると・・・うーん
    ひとまず妖精王に会わせてくれ あとちょいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    シールケがあらゆる面でヒロイン過ぎてキャスカの立場が…

    +0
    -0
  • 匿名

    ワニの画像だけ、いかにもな3Dで浮いていたな。統一感がないわ。外注したんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はセルピコの灰よだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーラーのない世界か

    +0
    -0
  • 匿名

    全てを開放し耐え切れなくなったシールケにミシュラムのアイツが光臨!!!
    みっしぃ「耐えてたんだよな? 耐えられなくなったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    ヨハネライバー「どうやらガッツはここまでのようだな…」
    佐藤さん「残念だがそのようだね、これ以上は墜天使ヨハネ完全復活に支障が出てしまうからね。」

    シールケが完全にメインヒロインと化してきたなw
    もうこの二人が付き合ってもいいかもしれんw
    いつにも増してガッツがイケメンすぎる
    これは男でも惚れるわw

    ファルネーゼさんがシールケに弟子入りww
    元魔女狩りなのに魔女に弟子入りェ…

    通常ガッツの戦闘曲がハイヨー
    狂戦士ガッツの戦闘曲があしゅこー
    だんだん分かってきたw

    +0
    -0
  • 親父1891

    ガッツ、ガンバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうシールケがヒロインでいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミイラ取りがミイラ、ならぬ魔女狩りが魔女やなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    髑髏パイセンマジナイスガイ

    +0
    -0
  • 匿名

    はーシールケちゃんマジ天使
    漫画で読んでた時は何故か気づかなかったがこんなん正妻やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今月分の連載の方は今週末か

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーラーか一応申し訳程度に妖精がいるやん無尽蔵回復アイテム

    +0
    -0
  • 匿名

    因みに魔女は居るんだ。イギリスには居る。恋占いとかヒーリングなど行うらしい。入り口前にほうきが置いてある。職業魔女ですが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.